ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade/Rainbow Carnival~
2016年7月24日


井上ひかる

2016 年 7 月 24 日 日曜日

皆さんこんばんは♩

今日はHello!Projectのコンサートの大阪公演2日目でした!!!

Rainbow Carnivalの1公演だけだったのですが、とっても盛り上がって楽しかったです!!( ´ ▽ ` )ノ

今日の目標は「初心に帰って、振り付けの細かい決まりごとを思い出しつつ大きく踊る」ことでした( ´▽`)
1番初めのリハーサルのときに先生に教わった振り付けが曖昧になってきている部分があったので、一つ一つの振りを丁寧に!!( *`ω´)
でも、研修生は常に誰よりも元気にフレッシュであるべきなので、全力で、大きく!!!( *`ω´)

このステージの中で1番目立つぞ!という気持ちを持つことも大切なのかなと思います☺︎

とりあえず今日の目標は達成できたと思うのですが、まだまだ私の課題は山積みなので。。。
メンバーさんの姿をたくさん見て、吸収して、この夏の間に更に成長していきたいです(*^^*)

今回のコンサートでは、研修生の新曲も披露させていただいています☺︎
勢いがあって夏らしく、会場が一体となって楽しめる楽曲だと思うので、是非見に来て下さい♪

今日は楽屋で一岡さんとまおぴんがずっと色んな動画を撮っていて面白かったです(o^^o)

それではっ
井上ひかるでした☆




段原瑠々

2016 年 7 月 24 日 日曜日

こんばんわ〜(*˙︶˙*)ノ゙

大阪公演2日目でしたぁ〜✲*゚

今日は、Rainbow Carnival公演だったのですが、

今日はノーミスでした(≧∇≦)

これがずーっと続くように、毎回集中して、大切に歌ったり踊ったりしたいなと思います(^O^)!

こうやって、コンサートってみんなで1つのものを作って、楽しさを共有できる空間だなと思います\( ¨̮ )/

お客さんは、お隣に座ってる人とか、知らない人多いと思うのに、ペンライトの動きとか、かけ声とかめっちゃそろっててすごいです✩˚。⋆(•̀ㅂ•́)⋆。˚✩

1つの会場の中で、ステージに立っている私たちと、お客さんが一緒の音楽で楽しめているのがいい空間だなって思いました(*´罒`*)

楽しかったです♡

次は、北海道公演です!!

久々北海道♡

広島はめっちゃあっついけど、北海道は涼しいのかなー?とか、今から楽しみです(*゚▽゚)ノ

次は、Sunshine Paradeなので、頭切り替えて、全力パフォーマンスでがんばるぞ٩(°̀ᗝ°́)و

img_3216img_8501
今日は、れいなちゃん(一岡伶奈さん)と、きーちゃん(堀江葵月ちゃん)と、こころちゃん(前田こころちゃん)と、まおぴん(秋山眞緒ちゃん)と、くるみちゃん(野口胡桃ちゃん)と写真を撮りました\(*ˊᗜˋ*)/♡

大阪公演めっちゃ楽しかったで〜!!!

ほんま、ありがとうな(≧∇≦)

大阪弁使ってみたかっただけ。笑

合っとるかな?

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




秋山眞緒

2016 年 7 月 24 日 日曜日

みなさん!
こんばんわっ☆
秋山眞緒です*\(^o^)/*♡

2日目の大阪公演です!!
とっても楽しかったです♡

みんな、大阪パワーで頑張れて!
みなさんも、大阪パワーでついてきてくれましたね♡

この2日間は、とっても楽しめて!
メンバーさんの、表情とかを研究出来たし、会話とかもみんなと出来たので良かったし!楽しかったです♡

今日は、1公演しかなかったので
悔いのないようにがんばりました!

すごく、楽しくて!
3回席まで見るのを意識しました!

とっても楽しかったです!
ありがとうございましたっ!

img_9320
♡☆今日の写真☆♡

前田 こころちゃん*\(^o^)/*

こころちゃんとは、いつも仲良しで♡
いつも優しくしてくれます!!
とても、気があって楽しいです!

堀江さん*\(^o^)/*

最近、もっと仲良くなりました♡☆
しかも、すごく面白くて!
優しいです(^ν^)
これからも、がんばります!!

じゃあ!
バイバイ〜(^ ^)

♡mao♡




野口胡桃

2016 年 7 月 24 日 日曜日

こんばんは!
今日は「Hello!Project2016 SUMMER〜SunshineParade〜」
「Hello!Project2016 SUMMER〜RainbowCarnival〜」の大阪公演が終わりました!

初めてのハロー!プロジェクトのコンサートで昨日はその日に位置を覚えなあかんくて大変でしたが今日は位置も問題なく大丈夫でした( ´ ▽ ` )ノ

今回のハロー!プロジェクトのコンサートでたくさんの先輩からたくさんのことを学びました!貴重な時間でした!

今日は井上ひかるさんと撮りました!

img_1172
井上ひかるさんはレッスン終わりとかで一緒帰ったりしてすごく話しやすいです。そしてすごく頼れる先輩です!

最後まで見てくださりありがとうございました!

それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




前田こころ

2016 年 7 月 24 日 日曜日

前田こころですʚ♡ɞ

大阪で公演がありました!٩( ᐛ )و

昨日の公演の映像を見て、
みんなで合わせたところなどを
意識してやりました!

今日の目標は、
いつも表情が同じ感じになってしまうので
少しずつ変えて行けるように
頑張りました!

まだ、同じ感じだなと思うので
色々な表情を出来るようにしたいです!!

今日の写真は…
一岡伶奈さん、段原瑠々さん、
秋山眞緒ちゃんです♡ᵕ̈*⑅

img_1456img_1457

次は、北海道公演です☆*。

みなさんに一緒に
楽しんで頂けるように頑張ります♪

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




加賀楓

2016 年 7 月 24 日 日曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 2016 SUMMER 〜Rainbow Carnival〜 in 大阪!!!

大阪公演2日目終了しましたー!!

昨日の反省会で反省したところを、しっかり直せたと思います。

また、今日は1公演のみだったので、今まで以上に足を上げて、元気に踊れたと思います!!

2、3階席の奥の方にいたお客さんも、サイリウムをたくさん振ってくれて、たくさん踊ってくれて、すごく嬉しかったです!!(^o^)/

来てくださった方も、思いっきり楽しんでくれてたらいいなと思います!

今日の公演はRainbow Carnival だったので、1曲目が研修生の曲なんですけど、未だに緊張します、、、。

一番最初なので思い切り盛り上げないとと思って大きく動いたので、少し雑になってしまったかもしれません、、、。

決めるところはしっかり決めないとなと思いました!!

次回は、もっとたくさんの人に研修生に興味を持ってもらえるように、研修生らしさを前に出していけるようにしたいです!
(((o(*゜▽゜*)o)))

次の公演も、気を抜かず、もっともっと熱いパフォーマンスにできるように頑張ります!!

img_0704
今日は、大阪府出身の野口胡桃ちゃんと写真を撮りました!(^○^)

ショートカット同士なので、後ろ姿が似てるとこの二日間でいろんな人に言われました。笑

それでは!(^○^)




inserted by FC2 system