ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade/Rainbow Carnival~
2016年7月30日


堀江葵月

2016 年 7 月 30 日 土曜日

こんばんは★*゚

Hello! Project 2016SUMMER
〜Sunshine Parade〜
北海道公演でした♪

モーニング娘。’16の佐藤優樹さんとつばきファクトリーの谷本安美ちゃんの地元ですね♡

そして、今日はハロプロ研修生北海道の初お披露目でした!!
私達も今日初めて会ったのですが、みんなすごくフレッシュで元気でパワーを感じましたし、のほほんとした雰囲気が北海道の子って感じがして可愛かったです!

ハロプロ研修生北海道の7人に負けないフレッシュさや元気さでパフォーマンスすることを意識して今日はステージに立ちました!!

今日の会場は2階の横にもお客さんが居たので、2階をたくさん見ました!!

もちろん1階の皆さんの事もたくさん見ていました(♡´艸`)

今日は今までの公演で一番色んな方と目を合わせる事が出来たと思います!!
次回も色んな方と目を合わせられるようにしたいです\( ¨̮ )/♡

image1
今日は
一岡伶奈さんと段原瑠々さんと( ˊᵕˋ )

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




加賀楓

2016 年 7 月 30 日 土曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 2016 SUMMER 〜Sunshine Parade〜 in 北海道!!

北海道公演が終わりましたああ!!

東京に比べてすごく涼しかったです!(^ ^)

今日は初めて6人のみの少人数で参加させていただきました。

研修生曲もいつもより少なくて、リハーサルではこじんまりしてしまったかなと思ったので、人数の少なさを感じさせないパフォーマンスができるように頑張りました!

前回はちょっとやりきれなかった感じがあったので、今日は思いっきり足を上げて、楽しみました!!

客席に降りたときも、近くのお客さんがたくさん手を出してくれて、逆に笑顔になれました。

次は自分がお客さんを笑顔にさせられるように、頑張りたいと思います
!(^_−)−☆

そして、今日はハロプロ研修生北海道のみんなが、オープニングアクトとして「おへその国からこんにちは」を歌いました!!

初ステージで、みんながむしゃらに踊ってるのを見て、自分が入った頃を思い出しました。

このがむしゃらな感じも、研修生として大切だなあと改めて思いました。

これから北海道の研修生とも切磋琢磨しながら、成長していけたらいいなと思います!!

img_0723
そしてそして、今日はつばきファクトリーの谷本安美ちゃんと写真を撮りました!!

たまに出る方言がわかりません!笑

それでは!(・Д・)ノ




前田こころ

2016 年 7 月 30 日 土曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、
北海道公演でしたーーーーーーーー\(^o^)/♡

すっーーーーーーごく楽しかったです♩

緊張しすぎず、
冷静に出来たんじゃないかなぁと思います!

これからも、それを続けていけるように
家でしっかりと練習して
自信をつけて堂々とパフォーマンスが
出来るようにしたいと思います!!

そして、今日は
ハロプロ研修生北海道のお披露目でしたね.*・゚

みんな私より年下の子で、
私も負けてられないな!と思いました!!☆

これからも、
Hello!Projectでのメジャーデビューを目指して!
全力で頑張っていきます!!
応援よろしくお願いします!!❁

今日の写真は…
加賀楓さんです♡”

img_1838

いつも加賀さんは分からない事など、
分かるまで丁寧に教えて下さります!!
いつもありがとうございます\(^o^)/♡

次は、
中野公演です\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/
みなさん!
すごく楽しいHello!Projectのコンサートを
ぜひ! 見に来てくださいね♩

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




一岡伶奈

2016 年 7 月 30 日 土曜日

みなさん!こんにちは(*゚▽゚)ノ

一岡伶奈です!!

今日は北海道公演でした(^^♪

北海道は半年ぶりです(≧◡≦)

私的に北海道は夏でも涼しいイメージがあったんですよ(๑و•̀ω•́)و

でも暑かったです☆彡.。

東京は梅雨明けしたので、本格的に夏突入です^^*

夏もたくさん満喫したいと思います(*゚▽゚)ノ

今日、ハロプロ研修生 北海道の初お披露目もありました(^^♪

みんな一生懸命頑張ってました(≧◡≦)

まだあまりお話できてないけど、これからたくさんお話していきたいと思います!

そして、今回のツアーに一緒に回っている研修生は6人なんですが、今日6人でパフォーマンスするのが初めてでした☆彡.。

人数が少ない分、一人ひとり大きく踊ったり、息の揃ったパフォーマンスができるように話し合ったりしていますヾ(*´∀`*)ノ
img_1851
写真は るる (段原瑠々ちゃん)です꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

でわ(✿◠‿◠)

★Reina☆




井上ひかる

2016 年 7 月 30 日 土曜日

皆さんこんばんは!!

今日はHello!Projectのコンサートの北海道公演でした〜♪( ´▽`)

前回の反省を踏まえつつ、北海道は来れる機会も少ないので、1曲1曲を大切に踊ることが今日の目標でした!!

初めての会場だったので少しドキドキしましたが、お客様の顔が一人一人しっかり見れてとっても嬉しかったです(*^^*)
ステージと客席の間が特別近いわけでも無いのですが、たくさん目を合わせることができて、お客様との距離がとても近く感じる会場でした☺︎

今日はリハーサルで、研修生曲のときに私の振りが皆と少しズレていて、腕の角度が1人だけ違ったので、研修生曲だからと安心せずに、常に緊張感を持っていつでも新鮮に見えるようなパフォーマンスをしていきたいです!!
ダンスで悪目立ちしないように、しっかり自分の踊りを研究・追究していこうと思いました。

そして今日は、ハロプロ研修生北海道の子達もオープニングアクトとして初パフォーマンスをしました!!
緊張しているはずなのに緊張感を感じさせないパフォーマンスで、とっても楽しそうでした(^ ^)
実は私たちも会ったのは今日が初めてだったのですが、初々しくて可愛くて、研修生に入ったばかりの頃を思い出しました( ´ ▽ ` )
場所こそ違えど、研修生であることは同じなので、良き仲間、良きライバルとして、切磋琢磨しながら一緒に頑張っていきたいです!!!
img_6585
今日の写真は一岡伶奈さんと!!
一岡さんは変顔や顔芸など面白いことをするのが得意だということを今日初めて知りました。新たな一面ですね( ̄▽ ̄)ニヤリ

それではっ
井上ひかるでした☆




段原瑠々

2016 年 7 月 30 日 土曜日

こんばんわ〜\(*ˊᗜˋ*)/♡

今日は札幌公演でしたっ!!!

久しぶりの北海道〜♪♪

飛行機も久しぶりで、ちょっと怖かったけどみんなと一緒だったので楽しかったです\( ¨̮ )/

北海道着いたらやっぱりちょっと涼しかったです!

北海道いいな〜って思いました♪♪

今日は一公演だったので、すごく時間が早く過ぎていって、楽しい時間ってあっという間だなと感じました✲*゚

お客さんがすごく盛り上がってくださって、楽しかったです♡♡

今日は、ハロプロ研修生 北海道のお披露目がありました(≧∇≦)

るるたちも今日初めて会ったんですけど、最年長で中学1年生で、一番小さい子は、小学5年生!!!!!

背が高くてすらっとしてる子とか、めっちゃちっちゃい子とか、いろんな子がいました(*゚▽゚)ノ

みんな、ほんわかした雰囲気の子たちで、なんかつばきファクトリーの北海道出身の谷本安美ちゃんに雰囲気が似てるなーって思いました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

img_8429
今日の写真は、一岡伶奈(いちおか れいな)ちゃんと、堀江葵月(ほりえ きづき)ちゃんです٩(*´꒳`*)۶

れいなちゃんときーちゃんとは、いつからか分からないけどすごく仲良くなって、袖で一緒にいることが多いです!!

来週は、中野サンプラザですよ〜!!

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




inserted by FC2 system