ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade/Rainbow Carnival~
2016年8月7日


堀江葵月

2016 年 8 月 7 日 日曜日

こんばんはー( ¨̮ )/

今日は
Hello! Project 2016SUMMER
〜Rainbow Carnival〜&〜Sunshine Parade〜
中野サンプラザ公演2日目でしたー!!

今日は3公演だったのですが、研修生らしく元気にパフォーマンス出来たと思います!

アイコンタクトを取ったり、ここでこうしょうね!と決めていたりしたのですが、より楽しくパフォーマンスする事が出来ましたし、アイコンタクトを取ることで体力が無くなっても「うおーー!!」とさらに力が出てくるのでもっと頑張らないとと思えます(๑•̀ᴗ- )✩

なので、研修生同士もそうですが、見に来て下さる方ともっともっと目を合わせるようにしたいです!

そのためには目を惹くパフォーマンスが出来ることが大切たと思うので、もっと貪欲に研究していきたいと思います★*゚

image12
今日は
清野桃々姫ちゃんと⍤⃝♡

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




小野琴己

2016 年 8 月 7 日 日曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

今日は東京公演でした(*´∀`)♪

三公演ありました!!!
とっても長い時間だったのですが
先輩方のパフォーマンスを
見させていただけて
勉強になりました( *ˊᵕˋ)ノ

客席に行ってみなさんと
盛り上がっていると
みなさんと一つになれている
きがしてほんとに楽しいんです♥︎∗*゚

キラキラ笑顔で
みなさんと楽しさを
共有したいです٩(°̀ᗝ°́)و

次の東京公演まで日にちが
あるのでたくさん練習して
1番 目立つぞーー!という
高い目標をもって頑張りたい
と思います!!!

今日の写真は…♪*゚
img_4757
image14
一岡伶奈さんと前田こころさんです♡♡

一岡さんは最近よくお話します!
とっても優しくて
いつもの一岡さんの
ニコニコ笑顔を見ると
なぜか安心するんです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
頼りになる先輩で
大好きです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

前田さんは私と似てるって
何回か言って下さる方が
いるのですが前田さんは
ほんとに可愛いので
私と似てるなんてなんか
申し訳ないです…笑笑

最後まで見てくださってありがとうございました!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




金津美月

2016 年 8 月 7 日 日曜日

こんばんは!!!
金津美月です\( ´°ω°)/ウオオオオオオ

今日は、Hello!Project 2016 SUMMER
がありました!ヒュン((`ω´≡`ω´≡`ω´))ヒュン

二日目だったけど、
結構緊張しました└(:3」┌)┘

昨日よりもいいパフォーマンスが出来たかなと
思います(「ఠωఠ)「

再来週も頑張ります(³ω³)キチィ…

ではでは!!
今日の写真です(☝ ՞ ՞)☝ヒェ!!

img_2680

img_2681
今日は、小野瑞歩ちゃんと、小野琴己ちゃんと!!!
ヒュン((`ω´≡`ω´≡`ω´))ヒュン
┌(┌^o^)┐.。o0(ダブル小野www)

それではー!!
金津美月でした!ヒュン((`ω´≡`ω´≡`ω´))ヒュン




井上ひかる

2016 年 8 月 7 日 日曜日

皆さんこんばんは♩

今日はHello!Projectのコンサートの中野公演2日目でした!!!

今日は3公演あったので、最初は「最後まで元気に踊れるかな(・・;)」と不安だったのですが、いざステージに立ったら3公演あっという間でした
!!( ´ ▽ ` )ノ

1日にたくさんコンサートができるのは幸せなことですね(*^^*)

今日はバックダンスをする曲で、遠くの席から見ても楽しそうに踊るにはどうしたら良いかをみんなで話し合って決めたんです!!
フリーで動くところは今日のように話し合って、毎回違う動きができたらいいなと思いました☺︎

回数を重ねてきたことによって慣れないで、常に新鮮な気持ちで踊るようにしたいです(^ ^)

中野公演は今月中にもう一度あるので、それまでに動画を見たり鏡を見ながら練習して「この前の公演より良くなってるな」と思ってもらえるように頑張ります(o^^o)

img_6685
今日の写真は小野瑞歩ちゃんと金津美月ちゃんです!!
小野ちゃんの三つ編み姿は珍しいですよ!!よく似合ってますよね〜可愛い♡♡( ´▽`)
金津ちゃんは、以前リハーサル日記にも書いたことがあるのですがまだまだ身長が伸びているようで…このままだと本当に追い越されそうです(o_o)
私ももっと伸びますように…(>人<;)

それではっ
井上ひかるでした☆




段原瑠々

2016 年 8 月 7 日 日曜日

こんばんわ〜(*゚▽゚)ノ

今日は、中野サンプラザ公演2日目〜☆

3公演もありました!!

いっぱいいっぱい踊りました♪

3公演とも、すごく熱いコンサートで、盛り上がって楽しかったです(≧∇≦)

今日はもう本当に、集中を切らさないように、毎回出る前に確認してから出るようにしました(^O^)!

3公演あると、頭がぐちゃぐちゃになって、ミスのもとになるので、落ち着いて、気持ちを整えてからステージに立つようにしたら、ミスしませんでした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

もっと上を目指して、練習します٩(°̀ᗝ°́)و

最近、楽屋の雰囲気がステキです✲*゚笑

うるさくないし、でも静かじゃなくて、和気あいあいって感じです\(*ˊᗜˋ*)/♡

すごく落ち着く空間です(*´罒`*)

img_8447
今日は、高瀬くるみちゃん、金津美月ちゃん、清野桃々姫ちゃんと写真を撮りました\( ¨̮ )/

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




加賀楓

2016 年 8 月 7 日 日曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 2016 SUMMER 〜Sunshine Parade〜 〜Rainbow Carnival〜 in中野!!

中野公演2日目が終了しました!!

昨日の公演で、もっと研修生の中で遊んでいいんじゃないかということで、今日はアイコンタクトをとったりして、より楽しみました!!

毎回チェイサーでポーズを決めるんですけど、研修生曲のダンスの中からいつも選んでます!

次回もどんなことをしようか、考えるだけで本番が楽しみです!!!
(((o(*゜▽゜*)o)))

でも楽しむだけじゃなくて、もっともっとパフォーマンスのクオリティを上げなきゃなーとも思います。

研修生曲が揃ってないと言われて、揃えられるところは揃えたのですが、もっともっと細かく見て迫力が出せるようにしたいなーと思います!!

また中野公演が二日間あるので、その時には全然違うダンスにしたいです!
*\(^o^)/*

img_0739
今日は、小野瑞歩ちゃん、金津美月ちゃんと写真を撮りました!!

それでは!(・Д・)ノ




一岡伶奈

2016 年 8 月 7 日 日曜日

みなさん!

こんにちは(*′∀︎`){♪︎]

中野サンプラザ公演、2日目終了しましたー´。・ϖ・。`♡

今日は3回公演でしたヽ(●︎´・ェ・`)ノ

昨日の反省を活かして踊ることができたと思います!!!

ある曲では、今回一緒に全国を回ってる研修生6人で楽しくあることをやってます(。・ω・)ノ♪︎

もしこれからコンサートを観にくる方は楽しみにしていてください♥︎︎∗︎*゚

私達もみなさんに楽しんでいただけるように頑張りたいと思います(●︎´3`☆︎★︎´ε`●︎)

そして、汗びっしょりかきましたー(^_^;)

お客さんも汗たくさんかいたと思います₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾

3公演だと体にくる疲労も違いますよね。。。

明日がパンパンになるけど、そのくらい頑張ったんだなと思います!!

しっかりマッサージしたいと思います(。・ω・)ノ♪︎
img_1902
写真は段原瑠々ちゃんです❁︎

でわ(。・ω・)ノ♪︎

★Reina☆




高瀬くるみ

2016 年 8 月 7 日 日曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです( *`ω´)

今日は、「Hello!Project2016 SUMMER〜SunshineParade〜」
「Hello!Project2016 SUMMER〜RainbowCarnival〜」の中野公演2日目でした!

今日は3公演ありましたー!!

3公演の日っていつもより1日があっという間に感じます。
毎回「あれ?もうこんな時間だー!時間が経つの早いっ!」って感じになります。

それだけ1日が楽しくて充実してるからなのかなぁ…なんて思ってます
( *`ω´)

今日の公演では、昨日の公演で先輩方から学んだことを自分のパフォーマンスに活かせるように意識しました!

活かせた部分もありましたが、まだまだな部分もいくつもあったので、そこは次の中野公演までに自分のものにできたらなぁと思います!

そして、先輩方と一緒に踊る曲で、沢山の先輩方が目を合わせて下さったり、ハイタッチなどのアクションをとって下さったりして、嬉しかったのと同時に感動もしました(OvO)

見て下さっている皆さんに、沢山目を合わせていただいたこと、手を振っていただけたこと、名前を呼んでいただけたことも、とても嬉しかったです♡

皆さんの楽しそうなお顔が見られて、ハッピーな1日でした(o^^o)

それでは、今日の写真です!

image21

image16

今日は、前田こころちゃんと金津美月ちゃんに写真を撮ってもらいました!

こころちゃんは手足が長いので、ポーズを決めた時や手をまわす振り付けの時にかっこよくて、いいなぁって思います。
それにしても、こころちゃんと写真を撮るときはアップ目な写真が多い気がします笑
なんでだろ…笑

美月ちゃんは、今回の中野公演で今まで以上に仲良くなれたと思っています!
意外と趣味が合うみたいだし、笑のツボも似てるんです笑

次の中野公演までは時間が空いてしまうので、その間もしっかりと練習を積んで、さらにパワーアップして次の公演に臨みたいです!!

頑張るぞーー(((o(*゚▽゚*)o)))!

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




前田こころ

2016 年 8 月 7 日 日曜日

前田こころですʚ♡ɞ

中野サンプラザで公演がありましたー♩

今日は3公演ありました!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

全公演、全力でやり切れました!☆

今日は、みんなで昨日の合わせた方が良い所など、
確認して、揃える事を意識しました!!

だけど私は、それだけに、
集中し過ぎてしまうと表情が固くなってしまったり
フリが雑になってしまってたりするので、
そういう所はしっかりとやるようにしました!

次の公演では、
色々な表情が出来るようにして
表現力を伸ばしていくことを目標に頑張ります!!

そして、
Hello!Projectのメンバーさん方の
パフォーマンスを見ていると、
すごく引き込まれるし
ずっと目で追ってしまったりするので
私もたくさんの方を引き込めるような
パフォーマンスが出来るように頑張ります❁

なので、みなさん!!
次の福岡公演にも
ぜひ足を運んで頂けると嬉しいです♡”

今日の写真は…
高瀬くるみさん、小野瑞歩ちゃん、
金津美月ちゃん、小野琴己ちゃん、
清野桃々姫ちゃんと撮りしたよ~♡⍢⃝

img_2143

img_2144

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system