ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade/Rainbow Carnival~
2016年8月11日


堀江葵月

2016 年 8 月 11 日 木曜日

こんばんは( ¨̮ )

今日は
Hello! Project 2016 SUMMER
〜Sunshine Parade〜
福岡公演でした!!

福岡と言えばモーニング娘。’16の生田衣梨奈さんの地元ですね( * ˊᵕˋ )

今日の福岡市民会館は初めてだったのですが、お客さんとの距離がすっごく近くていつも以上にお客さんの笑顔が見れました♡♡♡

お客さんの笑顔でパワーや元気も頂けるのですが、自分のパフォーマンスで沢山の人に笑顔になってもらう事が夢なので、もっとスキルを磨いていきたいです!!

前回の本番映像を見て足の動きや手の回し方など気になった点を意識してパフォーマンスしました!

足の動きは筋肉を使えたかなあと思います!
手の動きは清水さんに教えていただいたようにもっと背中から大きく動かせたら良いと思いました!

今回のツアーも残り4日間しかないので、大切にパフォーマンスしていきたいと思います!!

次回は中野サンプラザー!!!
image13
今日は
6人で★*゚

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




井上ひかる

2016 年 8 月 11 日 木曜日

皆さんこんばんは!!

今日はHello!Projectのコンサートの福岡公演でした♪( ´▽`)

美味しいものがたくさんある福岡!!!♡♡
お昼ごはんのとき、名物の明太子と、名前はわからないけど美味しい美味しいお漬物を食べたので、パワー全開で踊れました( ̄▽ ̄)

今日の目標は、振りだけでなく、あおりもエネルギッシュにすることと、研修生曲の歌のフレーズ一つ一つをはっきり、丁寧に歌うことでした!!

いつもダンスレッスンのときに、「あおりがただのあおりにならないように!」と先生から指摘されているので、今日は誰よりも元気にあおりました☺︎
研修生曲の歌は、今までピッチが上ずったりモゴモゴ歌ってしまって自分の声が聞き取りづらいときがあったのですが、今日はしっかり音を聞いて歌えたんじゃないかと思います!!
耳をちゃんと使ってあげることは大切だなぁと改めて感じました
(^ ^)

7月から始まったコンサートも、もう公演数としては半分以上を終えたんですね!!!あっという間だ(>_<)
Hello!Projectのコンサートならではの楽しさや醍醐味を噛み締めながら、1公演1公演大切にパフォーマンスしていきたいです!!!
img_6731
今日の写真は一岡伶奈さん、加賀楓さん、るるたん(段原瑠々ちゃん)、きぃちゃん(堀江葵月ちゃん)、前田こころちゃんと撮りました!( ´ ▽ ` )ノ
今日はこの6人で、公演が始まるまでの時間に人狼ゲームとリズムゲームをやったんです!
楽しかったぁ〜〜♪(´ε` )
私は嘘をつくとすぐバレるので、人狼ゲームでは負けてばっかりだったけど。。。(笑)
6人の絆が更に深まったと思うので、この仲良しな雰囲気をパフォーマンスにも出していきたいです(o^^o)

それではっ
井上ひかるでした☆




段原瑠々

2016 年 8 月 11 日 木曜日

こんばんわ〜(*゚▽゚)ノ

今日は、福岡公演でした✲*゚

そして、山の日!!!

今年からみたいですね、山の日(≧∇≦)

なんか嬉しいですね♪

今日はねぇ〜、ケータリングで食べた辛子明太子がおいしかったです♡

明太子のおかげで元気元気です(*´罒`*)

福岡、声援がすごく大きかったです!!

今日は外めっちゃ暑かったけど、負けんぐらい熱いコンサートだったなぁって思います(♡´ ³`)

目が合うと嬉しくなるし、みんなが繋がっている感じがしていいですよね✲*゚

研修生内でもアイコンタクトとって、フリーのところとか、いい雰囲気出せてるんじゃないかなって思います!!

今日はリハーサル終わってから本番まで時間がけっこう合ったので、研修生でいろんなゲームしました٩(*´꒳`*)۶

まず、人狼ゲームして、その後のリズムゲームがすごく盛り上がりました!!

『るるから始まるリズムに合わせて』

「るる2!」

「るるるる!」

っていうゲーム分かりますか?笑

このゲームやったんですけど、意外と難しくて、面白くて、お腹痛くなるくらい笑いました( ̄∀ ̄)

この楽しい6人の雰囲気をステージでも出せてたらいいなと思います☆

img_5840
今日は加賀楓さんと写真を撮りました(๑>ㅂ・๑)♡*. °

加賀さんもるるも同じくらいの身長なので背くらべしましたー!

ちゃんと靴も脱いでガチで比べたんよっ(*˙︶˙*)ノ゙

おんなじでしたっ(*^^*)
何cmでしょう?

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




加賀楓

2016 年 8 月 11 日 木曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade~ in福岡!!

福岡公演終了しましたー!*\(^o^)/*

今日は一公演だけだったので、1回しか来られないお客さんにも、思いっきり楽しんでもらえるようにはっちゃけて踊りましたー!(((o(*゜▽゜*)o)))

最近はもっと歌を伸ばしたいなと思って、いろんなメンバーさんの歌い方を必死に聞いたりしてます。

ある曲で、鈴木愛理さんがハモりをやってるところがあるんですけど、それがすごく綺麗で!!

聞くたびに、こんな風に歌いたいなーもっとハモりできるようになりたいなーと思います!(^-^)

研修生は、バックダンスとしてステージを華やかにすることも役目だと思うので、次回の公演はこれも意識しながらもっと楽しみたいと思います!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

img_0744
今日は、堀江葵月ちゃんと写真を撮りました!!

本番前、研修生6人でゲームをしました!!

今日は団結力がすごかったです。笑

それでは!(・Д・)ノ




一岡伶奈

2016 年 8 月 11 日 木曜日

みなさん!

こんにちは♥︎︎∗︎*゚

今日は福岡公演でした!!!

福岡にくるのは冬のハロー!プロジェクトコンサート以来です❁︎

なので、わくわくしてました( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎”

福岡は1公演だったので、全部だしきりました₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾

やりきったぶん、すごく楽しい公演になりましたヽ”(●︎´∇︎`●︎)ノ

今日の会場は2階席がなかったので、うしろの方のお客さんまで見る意識でやりました✧︎*。

女性の方が多かったなーと思いました!!

研修生は全員が福岡に来られる訳ではないので、残りの公演も少ないですが、一生懸命やっていきたいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
img_1915
写真は山岸理子ちゃんです❁︎

でわ!!

★Reina☆




前田こころ

2016 年 8 月 11 日 木曜日

こんにちわっこんばんわっ\(^o^)/

前田こころですʚ♡ɞ

今日は
福岡で公演でした\(^o^)/\(^o^)/♡

前にみんなで合わせたところを
再度確認してやりました!

あと、全部同じ曲にならないように
踊り方とか表情とかも変えられるように
意識しました!

まだ、同じになっちゃうので
区別をつけて出来るように頑張ります!

今日の写真は…
みんなでと、
一岡伶奈さんと撮りました\♡/

img_2263

img_2264

次は中野サンプラザ公演です❁

全力で
頑張るぞ\(^o^)/♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system