ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade/Rainbow Carnival~
2016年8月20日


加賀楓

2016 年 8 月 20 日 土曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 2016 SUMMER 〜Sunshine Parade〜
〜Rainbow Carnival〜 in中野!!

中野公演二回目です!

同じ場所で、2回来ることができるのは中野だけなので、前回からの成長をたくさん見せられるように頑張りました!!*\(^o^)/*

本番中も楽しくて、いつも以上にキレが出せたかなあと思います!
(((o(*゜▽゜*)o)))

いつも、リハーサルの時出ない曲は客席に座ってメンバーさんを見るんですけど、目線の落とし方とか、手先とか、本当に細かいところまで見れるなあと思います。

ダンスの先生にも言われたんですけど、こんなに何回もメンバーさんのパフォーマンスを間近で見られることってないと思うので、しっかり学びたいと思います!!
(^_^)v

ステージの袖から見ていても、自然と曲に合わせて踊ってたりすることがあるので、見ている人を引き込むくらい迫力のあるダンスができるようになりたいなあと今日は思いました!

明日は3公演!!!

朝早くから見に来てくださるかた、2、3公演目も見に来てくださるかたの心に残るようなコンサートにできるように頑張ります!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

朝早いということは私も朝早いので、早く寝ましょう!笑

img_0760
今日は、小野琴己ちゃんと写真を撮りました!

それでは!(・Д・)ノ




前田こころ

2016 年 8 月 20 日 土曜日

みなさーーーん\(^o^)/

こんばんわ☆

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、中野サンプラザで2公演ありました♩

すっーーーーーーーごく楽しかったです♡⍢⃝

お客さんの笑顔がすごく見えて
本当に嬉しかっです❁

メンバーさん方のように、
見ている人を笑顔に出来るようになりたいです!!

もっともっと頑張ります☆*。

今日の写真は…

金津美月ちゃんと小野琴己ちゃんです♡”

img_2601
img_2609

明日も中野サンプラザ公演です\(^o^)/♡

頑張るぞーーーー!

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




金津美月

2016 年 8 月 20 日 土曜日

こんばんは!
金津美月です(´๏౪๏` )

今日は、Hello!Project 2016 SUMMER
がありました(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ
2週間ぶりだったので、
結構緊張しました(.;゚;:д:;゚;.)

でも、すごく楽しかったです!(☝ ՞ ՞)☝ヒェ!!

明日は中野公演の最終日です!
\\\\ウオオオ(っ `-´ c)オオオオオ////
精一杯楽しみます!\( ´°ω°)/ウオオオオオオ

研修生曲では、元気でパワフルな
研修生らしいパフォーマンスが出来たら
いいと思います!!!ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

ではでは!
今日の写真です!!!

今日はー、、、!
前田こころちゃんと、清野桃々姫ちゃんです!!!
img_3244img_3246
私は、前ここ(前田こころちゃん)の
歌が大好きです!(^o^)ソイヤッ!!!
いつもありがとうもろこしスープ!

も、桃々姫、、、
ポーズどうした、、、www

それでは!
金津美月でした!(「ఠωఠ)「




堀江葵月

2016 年 8 月 20 日 土曜日

こんばんは★*゚

Hello! Project 2016 SUMMER
〜Sunshine Parade〜&〜Rainbow Carnival〜
中野サンプラザ公演2週目でした!!

11日の福岡公演から9日空いたので久しぶりのコンサートでしたよ♪

いつもは一週間程なので2日増えるだけでもコンサートがしたくてウズウズという感じでした!笑

楽しすぎて、リハーサルで移動タイミングを間違えてしまったのですが、本番はしっかり出来たので良かったです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
楽しむけれど、しっかり集中してパフォーマンスしなければ行けないと改めて思いました!!笑

そういえば、、
〜Rainbow Carnival〜の方は明日で最後になるんです!!

早いですね\( Ö )/

ついこの間このツアーが始まったのに( ̊ଳ ̊)
残りの公演でも、一公演一公演大切に今の私の最後なパフォーマンスをしていきます!!

image17
今日は
前田こころちゃん、金津美月ちゃん、清野桃々姫ちゃんとʚ♡ɞ

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




小野琴己

2016 年 8 月 20 日 土曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

今日は東京公演でした♥︎∗*゚

皆さんとたくさん
盛り上がることができて
とっても楽しかったです(*´∀`)♪

中野サンプラザは
客席がとっても大きくて広いので
2階の奥の方も見れるように
意識していました(๑•̀ •́)و✧

皆さんのことちゃんと
見れましたよ〜( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

客席が広いぶんお客さまも
たくさんいらっしゃるので
緊張します( ˘•_•˘ ).。oஇ笑

でもいい緊張感で
パフォーマンスができてると
思います!!

明日が東京公演最後なので
思いっきり楽しんで
頑張りたいと思います٩(°̀ᗝ°́)و

今日の写真は…♪*゚
img_5149image18
段原瑠々さんと
前田こころさんです♡♡

段原さんとはあまり
お話したことがなくて
今度たくさん
お話してみたいなって
思ってます♪♪

前田さんはいつも
「おのことー!」って
話しかけてくれます(๑´꒳`๑)

前田さんはほんとに
背が高くて私も高い方だと
おもうのですが
前田さんの身長は羨ましいです!

今日は雨がかなり降っていたようですが大丈夫でしたか???

滑って転ばないように
濡れて風邪ひかないように
気を付けてくださいね٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

最後まで見てくださってありがとうございました!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




一岡伶奈

2016 年 8 月 20 日 土曜日

みなさん!

こんにちは(≧▽≦)

一岡伶奈ですヾ ^_^♪

今日は、中野サンプラザ公演 2週目の1日目でしたლ(╹◡╹ლ)

中野サンプラザ公演は6日、7日にもありました(♡ˊvˋ♡)

その時に、直そう とか もっとここの部分良くなるな と思ったところが何ヶ所かあったので、実践してみました(*^^)v

そして、福岡公演から少し日にちがたっていたり、中野公演は研修生の参加人数も違うので、確認をしてからステージに立ちました!!

研修生は公演ごとに1曲パフォーマンスをさせて頂いています✩°。⋆

その1曲しか歌声をお客さんに聞いてもらうことはできないので、もっと完成度を高くしたいと改めて思いました!!

残りの公演数もわずかになってきているので、1回1回の公演を大事にしていきたいです(ง ´͈౪`͈)ว

明日は中野サンプラザ公演ラスト!!

楽しむぞー(☆∀☆)
img_1994
写真は高瀬くるみちゃんと秋山眞緒ちゃんと撮りました(*´∀`)

でわ!!

★Reina☆




清野桃々姫

2016 年 8 月 20 日 土曜日

みなさん!!!
こんにちは〜っ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
清野桃々姫です♪*゚

今日は、「Hello! Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade/Rainbow Carnival~」がありました!!!

前回のコンサートでは、ミスが多く自分なりに納得いかないパフォーマンスをしてしまってとても悔しかったので、今回のコンサートまで今まで以上にたくさん練習をしました!

その結果☆*゚余裕を持つことができ、皆さんと一体となって楽しめました
♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

でも、ここで油断しないで明日のコンサートも皆さんと盛り上がれるように頑張ります!!!

今日の写真です( •̀ᄇ• ́)ﻭ
堀江 葵月(ほりえ きづき)さん、
金津 美月(かなつ みづき)さんと撮っていただきました!
image19
image22
それでは~っ(´∀`)
ばいちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

♡清野 桃々姫♡




井上ひかる

2016 年 8 月 20 日 土曜日

皆さんこんばんは!!

今日はHello!Projectのコンサートの中野公演でした!!( ´ ▽ ` )ノ

約2週間ぶりの中野でのコンサートだったので、昨日のうちにきちんと確認して!!
気合十分で踊れました〜(*^^*)

そして、やっぱり中野サンプラザは広いなぁ…と改めて感じた1日でした☺︎
2週間ぶりの中野サンプラザの広さに圧倒されて、今日はあまり客席の上の方が見れていなかったので、明日は首が痛くなるくらい!上の方まで目線を上げたいなと思います(^ ^)

先生方からは、全体に向けて「リハーサルの時から良くなっている人もいれば何も変わっていない人もいる」と指摘をいただいたので、メンバーさんのパフォーマンスを間近でしっかり見て、自分に足りないところは何なのかをしっかり考えていきたいです!
img_6870
今日の写真は高瀬くるみちゃんと!
お芝居やMCが上手で、楽屋でも色んな話をしてくれます♪( ´▽`)
今回のコンサートで意外な一面もあることが判明したので、それもまたいずれお話します。。(笑)

それではっ
井上ひかるでした☆




段原瑠々

2016 年 8 月 20 日 土曜日

こんばんわ〜(*˙︶˙*)ノ゙

今日は、中野サンプラザ公演でした!!!

外は雨降ってたみたいですね(><)

でも、中野サンプラザはすごい盛り上がりで、熱気がすごかったです(≧∇≦)

楽しかった〜✩˚。⋆(•̀ㅂ•́)⋆。˚✩

℃-uteさん解散の事、私もすごくびっくりしました。

残り少ない℃-uteさんとの時間を大切にしたいなと思います!!

今日はミスはなかったです!!

だけど、もうこのハローのコンサートも終盤戦なので、パフォーマンス、表情も含めて、レベルアップしていきたいです!!

そのために、メンバーさんのパフォーマンスを見て、いいなって思うところを少しずつ自分のパフォーマンスにも取り入れていってるので、欲を持ってがんばりたいです(*゚▽゚)ノ

この前の、日記に書いたことの答えです!!

るると加賀さんの身長のことなんですけど、正解は、162cmくらいです(^O^)!

本当に同じくらいなんですけど、るるこの前家で身長測ったら、163cmになってました(・∀・)

じゃけん、るるの方がちょっと高いんよ( ̄∀ ̄)

img_0567
今日は、堀江葵月ちゃんと写真を撮りました!

きーちゃんほんとに面白くて、きーちゃんといると本当に楽しいです(ㅅ˙³˙)♡

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




inserted by FC2 system