ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade/Rainbow Carnival~
2016年8月21日


加賀楓

2016 年 8 月 21 日 日曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade~ ~Rainbow Carnival~ in中野!!

2日目終了しました!(^_^)v

中野公演は今日が最後で3公演だったので、力出し切ってきました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はモーニング娘。’16の牧野真莉愛ちゃん、アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんと袖からメンバーさんのパフォーマンスを見てました!!

この時の表情すごくかっこいいよね!ってずっと言い合っていました。(^_^)v

そういうところからどんどん学んでいって、自分もそう思われるようになりたいなーと見ていて思いました。

今日は、昨日同様すごく楽しくて、踊ってる間足がすごく軽かったです!
(・Д・)ノ

ただ、楽しくなりすぎて大胆に間違えたところとかあったので、そのコントロールはしっかりできなきゃいけないなあと思います、、、、。

今日で11人でやる研修生曲は終了!!

大人数なので、振りや歌を揃えるのにすごく苦労したんですけど、最初に比べるとまとまりが出てよくなったんじゃないかなと思います!
(((o(*゜▽゜*)o)))

残り2公演!!!

少ない時間の中で、今まで反省してきたを活かしていけるように、頑張りたいです!

img_0763
今日は、清野桃々姫ちゃんと撮りました!

それでは!(・Д・)ノ




一岡伶奈

2016 年 8 月 21 日 日曜日

みなさん!!

こんにちは✩°。⋆

一岡伶奈です( •́ε•̀ )

今日は中野サンプラザ公演 2週目の2日目でした(≧▽≦)

3回公演でした(*´∀`)

私は今回、井上ひかるちゃんと金津美月ちゃんと一緒に朝公演限定のハロプロ福袋をやらさせて頂きましたヾ ^_^♪

公演前なのにお客さん皆元気だったので、私達3人も負けないように元気に頑張りました(≧∇≦)

私は滑舌があまり良くないので、そこを気をつけました!!

そして、今日は中野サンプラザ公演は最終日でした(ง ´͈౪`͈)ว

中野サンプラザ公演では、研修生は全国を回っている6人+5人の11人で研修生曲をやっています!

11人でできるのも今日が最後だったので、悔いが残らないように一生懸命パフォーマンスしました(๑`・ᴗ・´๑)

昨日の公演で、揃っていないところが何箇所があったのでそこも気をつけでやりました₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾

今日は揃っていたと思います♥︎︎∗︎*゚

残りは仙台公演と広島公演の2公演です❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

楽しみつつ、たくさんいろんなことを学びたいです(*^▽^)/★*☆
img_2004
写真は、高瀬くるみちゃんと、金津美月ちゃんと、小野琴己ちゃんと、清野桃姫ちゃんと取りました(≧▽≦)

でわヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”

★Reina☆




高瀬くるみ

2016 年 8 月 21 日 日曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです(o^^o)

今日は、「Hello!Project2016 SUMMER~SunshineParade~」
「Hello!Project2016 SUMMER~RainbowCarnival~」の中野公演最終日でした!!

8月の6日、7日、20日、21日の4日間あっという間でした~(OvO)

ハロー!プロジェクトのコンサートは、先輩方のいろんな曲が聴けて、回代わりとかもあって、時間が過ぎるのが本当にはやいなぁって実感しました。

舞台袖にいる間も、先輩方のパフォーマンスを見て、聴いて、勉強させていただいています!

メンバーさん達のことを、みればみるほど好きになるし、知れば知るほど好きになります。

これって、みてくださっている皆さんも同じ気持ちなのかなぁなんて思います!

今日の3公演は、℃-uteさんとハロー!プロジェクトのコンサートで一緒に踊れる最後の機会だったので、いつも以上に気合いを入れてパフォーマンスしました!!

そして、℃-uteさんの姿を目、耳に焼き付けました!!

そして、みてくださっている皆さんと沢山目があったり、手を振ってくださったり、本当にHAPPYな時間でした~(((o(*゜▽゜*)o)))

それでは、今日の写真です!

image110

今日は堀江葵月さんと!
堀江さんは、話しやすいしフレンドリーなので、ちょっかいをだしたくなっちゃいます( *`ω´)
それに、いつも面白いことをして笑わせてくれます!
そんな堀江さんに高瀬は笑いが止まらないこともしばしばです…笑

高瀬も堀江さんみたいに面白いことできるようになりたいなぁ……( ^ω^ )

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




井上ひかる

2016 年 8 月 21 日 日曜日

皆さんこんばんは♩

今日はHello!Projectのコンサートの中野公演2日目でした!!!

中野最終日〜!!!.。..:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。
そして、Rainbow Carnivalの公演も今日で最後でした!!
楽しい時間が過ぎるのは本当にあっという間ですね…(>_<)

Rainbow Carnivalの公演は、Sunshine Paradeとはまた少し違った雰囲気のセットリストだったので、リオのカーニバルのような熱気に包まれた感じをイメージしながら踊るようにしていました☺︎

そして、セットリストの中の「桃色スパークリング」という楽曲で、℃-uteさんのバックダンスもさせていただきました!!
曲中にメンバーさんが目を合わせてくださるので、毎回笑いすぎているくらいニッコニコしながら踊っていた気がします(*^^*)
℃-uteさんは今回が最後のHello!Projectのコンサートとなるので、この曲に出られて、メンバーさんと一緒に踊れたことがすごく嬉しかったです(T . T)♡
℃-uteさんのパフォーマンスをこれからも沢山見て、スキルアップに繋げていきたいです!!!

ハロプロ研修生の新曲として披露させていただいた「一尺玉でぶっ放せ!」は、初披露したときは本当に緊張しました(^_^;)
みんなでここを揃えよう、ここのタイミングを合わせようと話し合い、回を重ねる毎にまとまっていったので、今日は特に会場をしっかり盛り上げられたんじゃないかなと思います!!
お客様が私たちと一体となって「たまや〜〜!!」と言ってくださったのがとても嬉しかったです!!

7月から始まったコンサートも残りあと2公演なので、悔いの無いように、最後まで楽しんで!!!全力で!!!!やりきりたいです!!!( ´ ▽ ` )ノ
img_6877
今日の写真はさおりん(小野田紗栞ちゃん)、小野瑞歩ちゃん、まおぴん(秋山眞緒ちゃん)と!!
この3人は、つばきファクトリーに新メンバーとして加入することが決まりました!!♪( ´▽`)
ずっと妹みたいで仲良しだったさおりんとまおぴん、そして研修生で唯一の同い年ということで色んな話をしてきた小野ちゃんが選ばれて素直に嬉しいです!!!(o^^o)
みんなおめでとう!!(^ ^)
私も諦めずに、毎日コツコツ練習を積み重ねていきたいと思います!
負けてられないぞ〜o(`ω´ )o

それではっ
井上ひかるでした☆




金津美月

2016 年 8 月 21 日 日曜日

こんばんは!

金津美月です(^o^)ソイヤッ!!!

今日は、Hello!Project 2016 SUMMER

がありました!!!

私にとっては最後の公演でした!!!!!

本当に楽しかったです!(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!

元気に、楽しくやることを目標に

頑張りましたʅ(´⊙౪⊙`)ʃヴォォォアアアァァァァオオオオオオ

全員曲も元気に踊ることが出来たと

思います( ・ิ,_・・・ิ)

 ミ(◕‿◕。)彡 ミ(◕‿◕。)彡 ミ(◕‿◕。)彡 

ではでは!

今日の写真です!

img_3283

img_3282
今日は、高瀬くるみさんと!

小野琴己ちゃん&清野桃々姫ちゃんとです!!!

高瀬さんとは最近よく話します・:*。・:*三( o’ω’)o

 ミ(◕‿◕。)彡 ミ(◕‿◕。)彡 ミ(◕‿◕。)彡 

↑何だこの絵文字は、、、wwww

それではー!!!

金津美月でした\(^o^)/




堀江葵月

2016 年 8 月 21 日 日曜日

こんばんはー\( Ö )/

Hello! Project 2016 SUMMER
〜Rainbow Carnival〜&〜Sunshine Parade〜

中野サンプラザ公演すべて終了しましたー!!

計10公演!!
あっという間でしたね!!

〜Rainbow Carnival〜は今日で千秋楽でした!!
こちらの公演のある曲で自分なりのジャンプをするところがあるんですけど、今日はいつもと跳び方を変えていたんです!

でも、どうやって跳んだらいいのか分からなくてダンスの先生やマネージャーさん、監督さんや色んな方にアドバイスを頂いていました笑

その曲が終わって袖にはけたら監督さんに「良かったよ!」と言っていただいたので、良かったですし嬉しかったです(♡˙ᵕ˙♡)

次回は仙台公演!!

image111
今日は
つばきファクトリーの山岸理子さんと⍤⃝♡

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




段原瑠々

2016 年 8 月 21 日 日曜日

こんばんわ〜(*˙︶˙*)ノ゙

今日は、中野サンプラザ公演2日目でした!!!

昨日と同じくらい盛り上がりました〜⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

楽しかったです♪♪

今日は3公演あったので、ペース配分気を付けて、ステージにいるときは足を上げて、こけないようにしました(・∀・)

でも、あまり意識してない舞台裏とかで、今日は特に何も無いところでつまづくことが多かったです( ˙࿁˙ )ᐝ

なんか足がもつれちゃうんですよね( ̄∀ ̄)

つまづくとかっこ悪いので気をつけます!笑

研修生の雰囲気が良くなってるんじゃないかなと最近感じる時が多くて、先生やマネージャーさん、ハロープロジェクトアドバイザーの清水さんなどにアドバイスをたくさんいただき、それを自分たちで話し合って進めています!!

みんながちゃんと意見を出してくれるので、みんなが「もっと良くしよう」って思っているんだと思います\( ¨̮ )/

毎回、ステージに出ていない空いている時間に、みんなで集まって、振りの確認したりとか、フリーのところのダンスを決めたりとか、場位置を確認したりとか、こういうことを続けて、レベルアップしていきたいです(≧∇≦)

そしてそして〜!!

今日は広島弁講座です\(*ˊᗜˋ*)/♡

今回の広島弁は、「たう」 です!

「たう」っていうのは動詞で、届くっていう意味が1番近いかなぁって思うんですけど、手紙が届くっていう感じの使い方ではないんです!

例えば、
天井に手がたう とか、
海の底に足がたう とか
コードがコンセントまでたう とか、そういう感じです(^o^)/

過去形だと、「たった」になります!!

否定だと、「たわん」になります!!

方言ってなかなか説明するのは難しいですね(><)

でもみなさんにもぜひ使って欲しいな☆笑

img_3326
今日は前田こころちゃんと写真を撮りました(♡´ ³`)

こころちゃんは中2なのにすごく大人っぽく見えるけど、結構甘えん坊なんですよ(*´罒`*)

だから、るるはいつも、中身はやっぱり中2なんだなって、かわいいなって思います✲*゚

でも、空手が得意で、空手してるときは本当にかっこいいです!!

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




小野琴己

2016 年 8 月 21 日 日曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

今日は東京公演最終日でした♥︎∗*゚

三公演ありました(*´∀`)♪

私が出るのは
東京公演だけなので
今日が最後でした!

なのでさらに!!
全力で頑張れました٩(°̀ᗝ°́)و

ほんとに楽しかったです♡♡

今回、ハロコンに
初めて出させていただけて
とっても勉強になりました!

先輩方のパフォーマンスを
たくさん見させて
いただけたので
これからの自分の
パフォーマンスに活かして
いきたいです!!!

今日の写真は…♪*゚

img_5163
1枚目が、
一岡伶奈さん、高瀬くるみさん、前田こころさん、清野桃々姫ちゃん、小野琴己です!笑

最初、桃々姫と撮っていたら
皆さんが入ってくれました〜♡♡

image112
二枚目の左側が
井上ひかるさんです☆

井上さんは朝、
「会いたかったよ〜」
って抱きついてきて
くれたんですよ…(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

もう嬉しすぎて
ドキドキです♥︎∗*゚

二枚目の右側が
前田こころさんと金津美月さんです♪♪

3人とも中2でーす!!
よくお話する2人です(♡ˊvˋ♡)

最後まで見てくださってありがとうございました!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




前田こころ

2016 年 8 月 21 日 日曜日

みなさんこんにちわこんばんわ\(^o^)/♡

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、中野サンプラザ公演でしたーー❁

楽しかったーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/

やっぱり、大きいステージで歌ったり踊ったりできるのは、すごく嬉しいことだなとあらためて
感じました❁❁

こういう機会を大切に、
頑張っていきたいと思います!!

今日の写真は…

つばきファクトリーの新メンバーの
小野瑞歩ちゃん、小野田紗栞さん、
秋山眞緒ちゃん♡.。

img_2643

中野サンプラザ公演だけに出る研修生の
高瀬くるみさん、金津美月ちゃん、
小野琴己ちゃん、清野桃々姫ちゃんです♡”

img_2642

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡

今回のツアーは、
残り宮城公演と広島公演しかありませんᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

少し寂しいですが、

その残り2公演を大切に全力で頑張りたいです☆*。

みなさん、見に来てくださいね♡”

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡

みなさんが、
明日もHappyに過ごせますよーーに\(^o^)/♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




清野桃々姫

2016 年 8 月 21 日 日曜日

みなさん!!!
こんにちは〜っ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
この前プールのウォータースライダーで、「くるん!」と一回転してしまった、清野桃々姫です♪*゚ʬʬʬ

今日は、「Hello! Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade/Rainbow Carnival~」がありました!!!

パフォーマンスの中で曲が終わったあとの、位置を動くタイミングなどを皆さんと合わせたので「ピターァァァァ」っと揃いました!
やっぱり「スラッ」と揃うとかっこいいなぁーと思います♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

曲の途中で客席に降りた時に、みなさんの楽しそーうな最高スマイルが見えると本当にうれしくなります(๑°꒵°๑)・*♡
自分も最高スマイルになっちゃいます(∩˃o˂∩)♡
2階までしーーーーっかり見ていました♡
ペンライトが「きらきらーーーーっ」って光っていてとってもきれいでした☆*゚

今回の公演で、東京公演は最後ということで(。•́︿•̀。)
まだやりたかったです(-´∀`-)

とーーーーーーーーーーっても楽しいコンサートになりました!
image113
image0
今日の写真です( •̀ᄇ• ́)ﻭ
井上 ひかる(いのうえ ひかる)さん、
段原 瑠々(だんばら るる)さんと撮っていただきました!

それでは~っ(´∀`)
ばいちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
♡清野 桃々姫♡




inserted by FC2 system