ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade/Rainbow Carnival~
2016年9月3日


堀江葵月

2016 年 9 月 3 日 土曜日

こんばんは★*゚
今日は
Hello! Project 2016 SUMMER
〜Sunshine Parade〜 千秋楽でした!!

そして、つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんのお誕生日でもあります¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮

7月16日の名古屋から始まり、大阪、北海道、中野サンプラザ、福岡、仙台、広島と7都市全20公演とたくさんの会場でコンサート出来て幸せでしたし、今日までがあっという間でした!!

今まではダンスの表現はどのようにしているんだろうとメンバーさんのパフォーマンスをみていたんですが、今回のツアーではメンバーさんの表情をしっかり勉強しようと思い、袖ではモニターをずっと見ていました!!

〜Rainbow Carnival〜で研修生の新曲「1尺玉でぶっぱ放せ!」を披露させて頂いていたんですけど、歌う時にカッコイイ曲なので決めようとすると怖くなってしまっていたんですが、このツアーで学んだ表情は活かせていたんではないかと思います!!

今日私の出番の前に℃-uteの鈴木愛理さんが後ろから抱きしめ下さり、「憧れの先輩って言ってくれてありがとう!」っと言ってくださったんです( ´•̥_•̥` )

嬉しすぎてパニックでした!笑

℃-uteさんは皆さんすごく優しくて、人としてもパフォーマンスする人としてもホントに憧れの先輩です!

来年の6月まではまだまだ時間はあるので、℃-uteさんから沢山の事を学ばせていただきたいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

今回のツアーでは、パフォーマンスだけでなく色々な自分足りないものを得ることが出来たと思います!
明日からは研修生 発表会も始まるので、また気を引き締めて頑張りたいと思います!!!

image11
今日は
もみじまんじゅうと6人で♡♡♡

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




井上ひかる

2016 年 9 月 3 日 土曜日

皆さんこんばんは!!

今日で、7月から始まった Hello!Project 2016 SUMMER〜Sunshine Parade〜が全公演終了しました〜!!!!(T . T)(T . T)

私にとっての夏が終わってしまいました…。

先週くらいまではあっという間だったなぁ、と思っていましたが、今全公演終えて、色々振り返ると長かったような気もします。

Hello!Projectのコンサートに全公演帯同させていただくのは初めてだったので、最初こそ戸惑いや場位置を覚えられるかという不安もありましたが、ステージのセットの上に立つとやっぱり楽しくて!!!!
大きなホールで踊らせていただけることや、Hello!Projectのことが大好きな人が沢山集まったこの空間を味わえるのは本当に幸せなことだなと改めて感じました!(T . T)♡

Sunshine Paradeでは、帯同研修生がポンポンを持ってバックダンスする曲もあったんです!
フリーで動くところは、毎回みんなで「今日はこうやって動こう!」と話し合って、チアガールになったような気分で踊っていました♩
今日は千秋楽だったので、今までで1番はっちゃけて踊れたと思います(*^^*)

そして、今日は℃-uteさんにとって最後のHello!Projectのコンサートでもありました。
℃-uteさんが初めてのHello!Projectコンサートで歌った曲ということで、今日だけ特別に披露させていただいた「がんばっちゃえ!」という曲では、思わず泣きそうになってしまって……。
更にそのあと、ステージ上でメンバーさんから研修生へ温かい言葉までかけていただいて…。
10年以上の長い時間をアイドルとして過ごしてきたからこそ説得力のある言葉で、嬉しさと同時に、寂しさや悲しさも込み上げてきました。
今回のコンサートでも、舞台袖から℃-uteさんの姿を、格好良い背中をずっと見ていて、学ばせていただいたことが沢山あります。
℃-uteさんのような愛されるグループにいつか絶対なりたい、と改めて強く思いました!!

この夏の間に積み重ねた経験を決して無駄にしないように、明日から更に精進していきます!!
img_6983
今日の写真は、一緒に全国を回った帯同組の6人、一岡伶奈さん、加賀楓さん、るるたん(段原瑠々ちゃん)、きぃちゃん(堀江葵月ちゃん)、前田こころちゃんと撮りました!
今日は広島公演ということで、広島県出身のるるたんがもみじ饅頭を持ってきてくれました!
美味しかったよ〜ありがとう♪
仲良しな6人組だったので、またどこかでこのメンバーで踊りたいな( ´ ▽ ` )

更に、今日はつばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんのお誕生日でした!
私と同い年です〜♪( ´▽`)
樹々ちゃんおめでとう☺︎
幸せな1年になりますように!

それではっ
井上ひかるでした☆




加賀楓

2016 年 9 月 3 日 土曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade~in広島!!

広島公演、千秋楽が終了しましたああ!!!(((o(*゜▽゜*)o)))

今回のハロー!プロジェクトのコンサートは、ツアー中一番進歩できたなと思います。

毎回本番の映像を自分たちで見た時に反省点がちゃんと活かされている感じがしたし、今回前の全国を一緒に回った研修生6人が、すごくまとまったなと思いました!!*\(^o^)/*

途中から9月の発表会のリハーサルも同時進行になって、あ、そういえばこの間先輩がこんな風に歌ってたな踊ってたなとか、逆に発表会のリハーサルでこんな風に言われたからハロー!プロジェクトのコンサートでもやってみようとか、色々考えられたなとも思います。

なにより、客席に降りてお客さんの顔をしっかり見て、楽しい時間を過ごせるのが本当に良いことだなと思います!!(^_^)v

あと、今日は℃-uteさんがハロー!プロジェクトのコンサートが最後ということで、「がんばっちゃえ」を一番最後にみんなでやりました。(*^_^*)

このコンサートとか、℃-uteさんのツアーに参加させていただいた時とか、たくさん学ぶ機会があったのはやはり℃-uteさんだったかなと思います。

入った頃と比べるとかなり成長できたと自分で言うのも変ですが、一番最初にツアーに参加させていただいたのが℃-uteさんだったので、それが大きかったと思います。

これからももっともっと見て、学んで、いつか先輩に追いつけるように頑張ります!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、明日は研修生 発表会があります!!

初日なので、テンションが上がりすぎて怪我をしないように、でも精一杯楽しんで頑張りたいと思います!(^O^)/

img_0817
今日は、研修生みんなで!!

段原瑠々ちゃんの毎回恒例もみじ饅頭とともに!

それでは!(・Д・)ノ




一岡伶奈

2016 年 9 月 3 日 土曜日

みさなん!

こんにちは(≧▽≦)

一岡伶奈です(♡ˊvˋ♡)

今日は広島公演でした๑`・ᴗ・´๑)

そして!!夏のハロー!プロジェクトのコンサートも千秋楽を迎えましたー
( •́ε•̀ )

7月から始まって今日で終わりなわけですが、あっという間でしたね
ヽ”(●︎´∇︎`●︎)ノ

たくさんのことを学べたコンサートになりました!!

サンバ!こぶしジャネイロではチアリーダーの方が使うようなポンポンを使わせて頂いたんです
(✿◠‿◠)

持ち方によって見え方が変わってしまうので、最初は苦戦しましたが、無事最後までしっかりできました✩°。⋆

間奏では公演ごとに研修生6人でどんな踊りをやるか毎回相談してやっていたんです
(ღ♡‿♡ღ)

踊ってる私たちまで楽しんでやっていましたw!

そして普段、研修生の発表会をやっていない地方にも行かせて頂きました
(❁´ω`❁)

会場によって盛り上がり方が違ったり、女性の方が多かったり、小さい子がいた会場もありましたヾ ^_^♪

今後研修生の発表会でもたくさんの地方でできるくらいに成長したいですね(☆∀☆)

そして、℃-uteさんが今回のハロー!プロジェクトに出演するのが今日で最後でした( .. )

私は℃-uteさんの単独コンサートに一緒に回らせて頂いたり、舞台に出演させて頂いたりとたくさんの経験をさせて頂きました。

今後、一緒にハロー!プロジェクトのコンサートをできないのはすごく寂しいですが、時間はまだ少しあるので、もっともっと℃-uteさんから色々なことを教わっていきたいですヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”
img_2057
写真は今回一緒に全国を回った研修生みんなで撮りましたよ
(❁´ω`❁)

今日は広島公演だったので、広島県出身のるる(段原瑠々ちゃん)がもみじ饅頭を持ってきてくれました
(❛◡❛✿)ლ

今回はいちご味を食べましたよ(´∀`*)

美味しかったです=^・ω・^=

このメンバーで全国を回ることができてとっても楽しかったです(▰╹◡╹▰)

今日はぐっすり眠りたいと思います♡

でわ!!

★Reina☆




前田こころ

2016 年 9 月 3 日 土曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、広島公演でしたーー♩

段原瑠々さんの地元です\♡/

img_3072

段原さんにもみじ饅頭を頂きました\(*ˊᗜˋ*)/♡
ありがとうございます( ..)”

img_3071

そして、今日が
『Hello!Project 2016 SUMMER 』の
最終公演でした><

℃-uteさんにとって
最後のHello!Projectのコンサートでした!

今まで℃-uteさんのツアーに2回一緒に
回らせて頂いたのですが、
本当にいつも優しくして頂いて、
本当に本当に本当に大好きです♡.。

℃-uteさんにとって、
最後のHello!Projectのコンサートに一緒に出れて、
とってもとっても幸せです ୨୧⑅*

今回のツアーでは、
メンバーさんのパフォーマンスを見て
自分ももっと色々な表情を出来るようにしたいな、
曲によって歌い方踊り方も
変えられるようにしたいな、
とか色々なことを思いました!

思っただけじゃなくて、
しっかりと出来るように努力していきたいです!

これからも、
どんどん成長していけるように頑張ります!!

明日から始まる
『Hello!Project 研修生 発表会
2016 9月~SINGING!~』
も気持ちを切り替えて頑張ります\♡/

今日ちょっーとhappyじゃなかったって方も、
もちろん!今日もhappyだったーーー!!って方も、
発表会、見に来てくださったら
きっーーーとhappyになれますよ(♡´艸`)

お待ちしてます\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system