ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade/Rainbow Carnival~
メンバー[前田こころ]


前田こころ

2016 年 7 月 16 日 土曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は名古屋で
Hello!Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade~
の初日がありました!❁

すっごくすっごく緊張しました( ̄▽ ̄;)

でも!!
すっごくすっごく楽しかったです♡

人数が多いので、
皆さんの目にとまるように、
笑顔で頑張りました!!☆*。

まだまだ、
良くしていけるところがあると思うので
どんどんどんどん
成長していきたいです!

今日の写真は…
最近、研修生の皆に似てると言われている
段原瑠々さんとです\♡/

img_1316

明日も名古屋で公演があるので、
皆さんにたくさんの笑顔を届けられるように
がんばります!!٩(ˊᗜˋ*)و
応援よろしくおねがいします♩

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 7 月 17 日 日曜日

前田こころですʚ♡ɞ

名古屋公演でしたー٩(ˊᗜˋ*)و

2公演あったので、
集中して出来るようにしました!!

みんなで合わせたところなどを
意識してやりました!
今日の本番の動画を見て、
直す所は、しっかりと直して
良くなった所などは、
さらに良くしていきたいです❁

そして!!
今日はハロプロ研修生の初披露の新曲、

を披露させて頂きました!!

初披露ということで、
緊張したのですが
すごく楽しんで出来ました!!!

皆さんもびっくりする(?!)くらい
いつもの研修生とは違った一面が
見れる曲になっていると思うので、
聞いてみたいな♪、気になるな♪と思った方は、

ぜひ会場に
足を運んで頂けると嬉しいです\(^o^)/

小野田紗栞さん、児玉咲子ちゃん、米村姫々良ちゃん、段原瑠々さんです♩♡

img_13691
img_1370

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 7 月 24 日 日曜日

前田こころですʚ♡ɞ

大阪で公演がありました!٩( ᐛ )و

昨日の公演の映像を見て、
みんなで合わせたところなどを
意識してやりました!

今日の目標は、
いつも表情が同じ感じになってしまうので
少しずつ変えて行けるように
頑張りました!

まだ、同じ感じだなと思うので
色々な表情を出来るようにしたいです!!

今日の写真は…
一岡伶奈さん、段原瑠々さん、
秋山眞緒ちゃんです♡ᵕ̈*⑅

img_1456img_1457

次は、北海道公演です☆*。

みなさんに一緒に
楽しんで頂けるように頑張ります♪

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 7 月 23 日 土曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は大阪で2公演ありました!

Sunshine Parade と Rainbow Carnival
の両方パターンがあったので、
しっかり本番前に頭を整理して
ステージに出るようにしました!

客席に行かせて頂くことがあるんですけど、
そういう時に、
たくさんの方と目が合ったりするのが
すごく嬉しいなぁと感じました!♡.。

もっともっとたくさんの方に一緒に
踊って頂けるように、
皆さんに盛り上がってもらえるように
頑張ります!!!

今日の写真は…
大阪出身の
秋山眞緒ちゃんと、野口胡桃ちゃんです♡”
2人とも久しぶりに会った感じで
すごく嬉しかったです( *´艸`)

img_1435img_1436

明日も大阪で公演があるので、
全力で頑張ります!☆*。゚

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 7 月 30 日 土曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、
北海道公演でしたーーーーーーーー\(^o^)/♡

すっーーーーーーごく楽しかったです♩

緊張しすぎず、
冷静に出来たんじゃないかなぁと思います!

これからも、それを続けていけるように
家でしっかりと練習して
自信をつけて堂々とパフォーマンスが
出来るようにしたいと思います!!

そして、今日は
ハロプロ研修生北海道のお披露目でしたね.*・゚

みんな私より年下の子で、
私も負けてられないな!と思いました!!☆

これからも、
Hello!Projectでのメジャーデビューを目指して!
全力で頑張っていきます!!
応援よろしくお願いします!!❁

今日の写真は…
加賀楓さんです♡”

img_1838

いつも加賀さんは分からない事など、
分かるまで丁寧に教えて下さります!!
いつもありがとうございます\(^o^)/♡

次は、
中野公演です\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/
みなさん!
すごく楽しいHello!Projectのコンサートを
ぜひ! 見に来てくださいね♩

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 8 月 6 日 土曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、
中野サンプラザ公演でしたー\(^o^)/♡

今日は、2公演ありました!

~Rainbow Carnival~

~Sunshine Parade~

両方のパターンがあったのですが

しっかり集中してやる事を意識しました!

曲が始まる前に、
頭の中で場位置を考えながら踊ったり、
みんなで揃えたり確認したりしました!

明日も中野サンプラザで公演があって、
明日は3公演あるので
集中力をもって頑張ります!

みなさん見ててくださいねー❁

今日の写真は…
小野瑞歩ちゃんと撮りました(♡ˊ艸ˋ)

img_2126

明日も頑張ります\(^o^)/

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 8 月 7 日 日曜日

前田こころですʚ♡ɞ

中野サンプラザで公演がありましたー♩

今日は3公演ありました!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

全公演、全力でやり切れました!☆

今日は、みんなで昨日の合わせた方が良い所など、
確認して、揃える事を意識しました!!

だけど私は、それだけに、
集中し過ぎてしまうと表情が固くなってしまったり
フリが雑になってしまってたりするので、
そういう所はしっかりとやるようにしました!

次の公演では、
色々な表情が出来るようにして
表現力を伸ばしていくことを目標に頑張ります!!

そして、
Hello!Projectのメンバーさん方の
パフォーマンスを見ていると、
すごく引き込まれるし
ずっと目で追ってしまったりするので
私もたくさんの方を引き込めるような
パフォーマンスが出来るように頑張ります❁

なので、みなさん!!
次の福岡公演にも
ぜひ足を運んで頂けると嬉しいです♡”

今日の写真は…
高瀬くるみさん、小野瑞歩ちゃん、
金津美月ちゃん、小野琴己ちゃん、
清野桃々姫ちゃんと撮りしたよ~♡⍢⃝

img_2143

img_2144

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 8 月 11 日 木曜日

こんにちわっこんばんわっ\(^o^)/

前田こころですʚ♡ɞ

今日は
福岡で公演でした\(^o^)/\(^o^)/♡

前にみんなで合わせたところを
再度確認してやりました!

あと、全部同じ曲にならないように
踊り方とか表情とかも変えられるように
意識しました!

まだ、同じになっちゃうので
区別をつけて出来るように頑張ります!

今日の写真は…
みんなでと、
一岡伶奈さんと撮りました\♡/

img_2263

img_2264

次は中野サンプラザ公演です❁

全力で
頑張るぞ\(^o^)/♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 8 月 20 日 土曜日

みなさーーーん\(^o^)/

こんばんわ☆

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、中野サンプラザで2公演ありました♩

すっーーーーーーーごく楽しかったです♡⍢⃝

お客さんの笑顔がすごく見えて
本当に嬉しかっです❁

メンバーさん方のように、
見ている人を笑顔に出来るようになりたいです!!

もっともっと頑張ります☆*。

今日の写真は…

金津美月ちゃんと小野琴己ちゃんです♡”

img_2601
img_2609

明日も中野サンプラザ公演です\(^o^)/♡

頑張るぞーーーー!

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 8 月 21 日 日曜日

みなさんこんにちわこんばんわ\(^o^)/♡

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、中野サンプラザ公演でしたーー❁

楽しかったーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/

やっぱり、大きいステージで歌ったり踊ったりできるのは、すごく嬉しいことだなとあらためて
感じました❁❁

こういう機会を大切に、
頑張っていきたいと思います!!

今日の写真は…

つばきファクトリーの新メンバーの
小野瑞歩ちゃん、小野田紗栞さん、
秋山眞緒ちゃん♡.。

img_2643

中野サンプラザ公演だけに出る研修生の
高瀬くるみさん、金津美月ちゃん、
小野琴己ちゃん、清野桃々姫ちゃんです♡”

img_2642

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡

今回のツアーは、
残り宮城公演と広島公演しかありませんᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

少し寂しいですが、

その残り2公演を大切に全力で頑張りたいです☆*。

みなさん、見に来てくださいね♡”

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡

みなさんが、
明日もHappyに過ごせますよーーに\(^o^)/♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 8 月 27 日 土曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は!
宮城県で公演がありましたーーーー\(^o^)/♡

だいだいだいだいだいだい好きな
佐々木莉佳子さんの地元です♡♡♡♡

宮城県にこれてすっごく嬉しかったです\♡/

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

今日は、本番の前に動画を見て
バラバラになってしまっているところを
合わせました!

本番中もみんなでアイコンタクトが取れたり、
来てくださった方とも、目が合ったりして
すごく嬉しかったです♡⍢⃝

今日の写真は…
井上ひかるさん、堀江葵月さんです♡”

img_2862

img_2861

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

9月3日(土) 広島文化学園HBGホール (広島)

次の広島公演が千秋楽ですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
最後まで全力で頑張ります!!
みなさん見に来てくださいね♩

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

宮城県これて、牛タンも食べれて、
楽しいコンサートが出来て、
今日も1日happyでした\(^o^)/♡

明日もhappyに過ごせますよーに୨୧⑅*

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 9 月 3 日 土曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、広島公演でしたーー♩

段原瑠々さんの地元です\♡/

img_3072

段原さんにもみじ饅頭を頂きました\(*ˊᗜˋ*)/♡
ありがとうございます( ..)”

img_3071

そして、今日が
『Hello!Project 2016 SUMMER 』の
最終公演でした><

℃-uteさんにとって
最後のHello!Projectのコンサートでした!

今まで℃-uteさんのツアーに2回一緒に
回らせて頂いたのですが、
本当にいつも優しくして頂いて、
本当に本当に本当に大好きです♡.。

℃-uteさんにとって、
最後のHello!Projectのコンサートに一緒に出れて、
とってもとっても幸せです ୨୧⑅*

今回のツアーでは、
メンバーさんのパフォーマンスを見て
自分ももっと色々な表情を出来るようにしたいな、
曲によって歌い方踊り方も
変えられるようにしたいな、
とか色々なことを思いました!

思っただけじゃなくて、
しっかりと出来るように努力していきたいです!

これからも、
どんどん成長していけるように頑張ります!!

明日から始まる
『Hello!Project 研修生 発表会
2016 9月~SINGING!~』
も気持ちを切り替えて頑張ります\♡/

今日ちょっーとhappyじゃなかったって方も、
もちろん!今日もhappyだったーーー!!って方も、
発表会、見に来てくださったら
きっーーーとhappyになれますよ(♡´艸`)

お待ちしてます\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system