ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade/Rainbow Carnival~
メンバー[秋山眞緒]


秋山眞緒

2016 年 7 月 24 日 日曜日

みなさん!
こんばんわっ☆
秋山眞緒です*\(^o^)/*♡

2日目の大阪公演です!!
とっても楽しかったです♡

みんな、大阪パワーで頑張れて!
みなさんも、大阪パワーでついてきてくれましたね♡

この2日間は、とっても楽しめて!
メンバーさんの、表情とかを研究出来たし、会話とかもみんなと出来たので良かったし!楽しかったです♡

今日は、1公演しかなかったので
悔いのないようにがんばりました!

すごく、楽しくて!
3回席まで見るのを意識しました!

とっても楽しかったです!
ありがとうございましたっ!

img_9320
♡☆今日の写真☆♡

前田 こころちゃん*\(^o^)/*

こころちゃんとは、いつも仲良しで♡
いつも優しくしてくれます!!
とても、気があって楽しいです!

堀江さん*\(^o^)/*

最近、もっと仲良くなりました♡☆
しかも、すごく面白くて!
優しいです(^ν^)
これからも、がんばります!!

じゃあ!
バイバイ〜(^ ^)

♡mao♡




秋山眞緒

2016 年 7 月 23 日 土曜日

みなさーーーーん!!!
こんばんわっ♡♡
秋山眞緒*\(^o^)/*

今日は、眞緒の地元〜〜!
大阪♬♡♬♡

いぇーーーい!!!☆

眞緒は、大阪公演しか参加できないので1つ1つの公演を楽しみたいです!

今日の、反省を明日の公演に行かせれたらいいなとおもいます!!

しっかり練習して、明日も最高のステージにしたいです!!

明日で大阪のステージは終わっちゃうので明日は、もっと本気でやりたいです!!!

今日は、すごく緊張感をもって出来ました!!!

でも、すっごく楽しかったです♡

明日も、がんばりまーーす!!!

☆♡今日の写真♡☆

img_9245
前田 こころ♡ちゃーーん!!

いぇーい(^_−)−☆

こころちゃんと、久しぶりに会いました!!!
こころちゃんといると、とても楽しいです!!
みんなで、明日もがんばりまーす!

じゃあ!
おやすみなさーーい(_ _).。o○♡

♡mao♡




inserted by FC2 system