ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade/Rainbow Carnival~
メンバー[野口胡桃]


野口胡桃

2016 年 7 月 24 日 日曜日

こんばんは!
今日は「Hello!Project2016 SUMMER〜SunshineParade〜」
「Hello!Project2016 SUMMER〜RainbowCarnival〜」の大阪公演が終わりました!

初めてのハロー!プロジェクトのコンサートで昨日はその日に位置を覚えなあかんくて大変でしたが今日は位置も問題なく大丈夫でした( ´ ▽ ` )ノ

今回のハロー!プロジェクトのコンサートでたくさんの先輩からたくさんのことを学びました!貴重な時間でした!

今日は井上ひかるさんと撮りました!

img_1172
井上ひかるさんはレッスン終わりとかで一緒帰ったりしてすごく話しやすいです。そしてすごく頼れる先輩です!

最後まで見てくださりありがとうございました!

それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




野口胡桃

2016 年 7 月 23 日 土曜日

こんばんは!
今日はHello!Project2016 SUMMER〜SunshineParade〜」
「Hello!Project2016 SUMMER〜RainbowCarnival〜」の大阪公演がありました!

初めてのハロー!プロジェクトのコンサートでしかもその日に場位置を覚えなあかんくて大変でした!でも本番にはできたのでよかったです!でも何箇所か踊りが間違えてしまいましたm(_ _)m

明日で大阪公演ラストです!今日できなかった分明日めっちゃ頑張りたいと思います!そして、今日先輩たちにいろいろ迷惑をかけてしまったので、明日はその分を挽回していきたいと思います!

それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




inserted by FC2 system