ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade/Rainbow Carnival~
メンバー[小野琴己]


小野琴己

2016 年 8 月 6 日 土曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

今日は東京初日でした(*´∀`)♪

初めてなことだらけで
とっても緊張したのですが
楽しかったです♥︎∗*゚

研修生の曲では、
可愛い系と
カッコイイ系で
分かれていると思うので
ちゃんと切り替えて
踊ったり歌ったり
したいと思っています(๑•̀ •́)و✧

全員曲ではたくさんの先輩方が
いてとっても緊張したのですが
みなさんの迷惑にならないように
精一杯頑張りました!!

明日は三公演あるので
気を引き締めて
頑張りたいと思います٩(๑•̀ ₃ •́ )۶
img_4730
今日の写真は…♪*゚

金津美月さんです♡♡

下の写真はタイマーにして
撮っていたのですが
タイマーにする前は
私が悪魔で金津さんが天使
だったのに撮れていた写真が
反対になっていて表情が
おかしくなってしまったんです。笑
撮ってる時とっても
楽しかったんです…笑笑
金津さん大好きです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

最後まで見てくださってありがとうございました!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




小野琴己

2016 年 8 月 7 日 日曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

今日は東京公演でした(*´∀`)♪

三公演ありました!!!
とっても長い時間だったのですが
先輩方のパフォーマンスを
見させていただけて
勉強になりました( *ˊᵕˋ)ノ

客席に行ってみなさんと
盛り上がっていると
みなさんと一つになれている
きがしてほんとに楽しいんです♥︎∗*゚

キラキラ笑顔で
みなさんと楽しさを
共有したいです٩(°̀ᗝ°́)و

次の東京公演まで日にちが
あるのでたくさん練習して
1番 目立つぞーー!という
高い目標をもって頑張りたい
と思います!!!

今日の写真は…♪*゚
img_4757
image14
一岡伶奈さんと前田こころさんです♡♡

一岡さんは最近よくお話します!
とっても優しくて
いつもの一岡さんの
ニコニコ笑顔を見ると
なぜか安心するんです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
頼りになる先輩で
大好きです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

前田さんは私と似てるって
何回か言って下さる方が
いるのですが前田さんは
ほんとに可愛いので
私と似てるなんてなんか
申し訳ないです…笑笑

最後まで見てくださってありがとうございました!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




小野琴己

2016 年 8 月 20 日 土曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

今日は東京公演でした♥︎∗*゚

皆さんとたくさん
盛り上がることができて
とっても楽しかったです(*´∀`)♪

中野サンプラザは
客席がとっても大きくて広いので
2階の奥の方も見れるように
意識していました(๑•̀ •́)و✧

皆さんのことちゃんと
見れましたよ〜( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

客席が広いぶんお客さまも
たくさんいらっしゃるので
緊張します( ˘•_•˘ ).。oஇ笑

でもいい緊張感で
パフォーマンスができてると
思います!!

明日が東京公演最後なので
思いっきり楽しんで
頑張りたいと思います٩(°̀ᗝ°́)و

今日の写真は…♪*゚
img_5149image18
段原瑠々さんと
前田こころさんです♡♡

段原さんとはあまり
お話したことがなくて
今度たくさん
お話してみたいなって
思ってます♪♪

前田さんはいつも
「おのことー!」って
話しかけてくれます(๑´꒳`๑)

前田さんはほんとに
背が高くて私も高い方だと
おもうのですが
前田さんの身長は羨ましいです!

今日は雨がかなり降っていたようですが大丈夫でしたか???

滑って転ばないように
濡れて風邪ひかないように
気を付けてくださいね٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

最後まで見てくださってありがとうございました!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




小野琴己

2016 年 8 月 21 日 日曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

今日は東京公演最終日でした♥︎∗*゚

三公演ありました(*´∀`)♪

私が出るのは
東京公演だけなので
今日が最後でした!

なのでさらに!!
全力で頑張れました٩(°̀ᗝ°́)و

ほんとに楽しかったです♡♡

今回、ハロコンに
初めて出させていただけて
とっても勉強になりました!

先輩方のパフォーマンスを
たくさん見させて
いただけたので
これからの自分の
パフォーマンスに活かして
いきたいです!!!

今日の写真は…♪*゚

img_5163
1枚目が、
一岡伶奈さん、高瀬くるみさん、前田こころさん、清野桃々姫ちゃん、小野琴己です!笑

最初、桃々姫と撮っていたら
皆さんが入ってくれました〜♡♡

image112
二枚目の左側が
井上ひかるさんです☆

井上さんは朝、
「会いたかったよ〜」
って抱きついてきて
くれたんですよ…(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

もう嬉しすぎて
ドキドキです♥︎∗*゚

二枚目の右側が
前田こころさんと金津美月さんです♪♪

3人とも中2でーす!!
よくお話する2人です(♡ˊvˋ♡)

最後まで見てくださってありがとうございました!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




inserted by FC2 system