ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade/Rainbow Carnival~
メンバー[清野桃々姫]


清野桃々姫

2016 年 8 月 20 日 土曜日

みなさん!!!
こんにちは〜っ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
清野桃々姫です♪*゚

今日は、「Hello! Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade/Rainbow Carnival~」がありました!!!

前回のコンサートでは、ミスが多く自分なりに納得いかないパフォーマンスをしてしまってとても悔しかったので、今回のコンサートまで今まで以上にたくさん練習をしました!

その結果☆*゚余裕を持つことができ、皆さんと一体となって楽しめました
♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

でも、ここで油断しないで明日のコンサートも皆さんと盛り上がれるように頑張ります!!!

今日の写真です( •̀ᄇ• ́)ﻭ
堀江 葵月(ほりえ きづき)さん、
金津 美月(かなつ みづき)さんと撮っていただきました!
image19
image22
それでは~っ(´∀`)
ばいちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

♡清野 桃々姫♡




清野桃々姫

2016 年 8 月 21 日 日曜日

みなさん!!!
こんにちは〜っ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
この前プールのウォータースライダーで、「くるん!」と一回転してしまった、清野桃々姫です♪*゚ʬʬʬ

今日は、「Hello! Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade/Rainbow Carnival~」がありました!!!

パフォーマンスの中で曲が終わったあとの、位置を動くタイミングなどを皆さんと合わせたので「ピターァァァァ」っと揃いました!
やっぱり「スラッ」と揃うとかっこいいなぁーと思います♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

曲の途中で客席に降りた時に、みなさんの楽しそーうな最高スマイルが見えると本当にうれしくなります(๑°꒵°๑)・*♡
自分も最高スマイルになっちゃいます(∩˃o˂∩)♡
2階までしーーーーっかり見ていました♡
ペンライトが「きらきらーーーーっ」って光っていてとってもきれいでした☆*゚

今回の公演で、東京公演は最後ということで(。•́︿•̀。)
まだやりたかったです(-´∀`-)

とーーーーーーーーーーっても楽しいコンサートになりました!
image113
image0
今日の写真です( •̀ᄇ• ́)ﻭ
井上 ひかる(いのうえ ひかる)さん、
段原 瑠々(だんばら るる)さんと撮っていただきました!

それでは~っ(´∀`)
ばいちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
♡清野 桃々姫♡




inserted by FC2 system