ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade/Rainbow Carnival~
メンバー[一岡伶奈]


一岡伶奈

2016 年 7 月 17 日 日曜日

皆さん!こんにちは(*^ω^*)

一岡伶奈です!

名古屋公演終了しましたー(๑و•̀ω•́)و

昨日から始まりましたが、やっぱり楽しいですね♪♪

パフォーマンスしている時が1番楽しいです^^*

今日は2公演ありましたが、 Rainbow Carnival は今日が初日でした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

Sunshine Parade とは少し内容が違うんですヾ(*´∀`*)ノ

どんな内容なのかはお教えできませんが。。。

Rainbow Carnival でも新曲を披露しましたー(^^♪

1尺玉でぶっ放せ! という曲です(*´∀`)

研修生の曲にはないような曲調になってます(≧∇≦)

一言でいえば!盛り上がります(✿◠‿◠)

曲の中には、とある演出もあるんですよ!!

気になった方はぜひ!コンサートに来てください(*^^)v

来週は大阪公演です( ´﹀` )

頑張るぞー(。-`ω´-)

image001
写真は小野田紗栞ちゃんと、つばきファクトリーの谷本安美ちゃんとです(๑و•̀ω•́)و

それでは(^^♪

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 7 月 23 日 土曜日

みなさん!こんにちは★

一岡伶奈です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

今日は大阪公演でしたー(⑅˃◡˂⑅)

秋山眞緒ちゃんと野口胡桃ちゃんも一緒でした(≧◡≦)

2公演だったので、曲が色々自分の中で混ざったりしていたのですが!!

大丈夫でした꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

先週名古屋から始まったばかりですが、今後も同じ日に違うパターンをやることがあると思うので、しっかりパターンの曲を頭に入れたいと思います( ´﹀` )

オリックス劇場は3階席まであり、上の方までたくさんお客さんがいました(✿◠‿◠)

前にハロー!プロジェクトアドバイザーの清水佐紀さんから上の方をみるときは、長時間みたほうがいいとアドバイスを頂いたので、やってみました(*^^)v

お客さんからみて、どうだったかわからないですが、今後もやっていきたいですヾ(*´∀`*)ノ

明日はRainbow Carnival 一公演です(≧◡≦)

大阪はラストなので、楽しむぞー(*´˘`*)♡

でわ!

img_1806
★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 7 月 30 日 土曜日

みなさん!こんにちは(*゚▽゚)ノ

一岡伶奈です!!

今日は北海道公演でした(^^♪

北海道は半年ぶりです(≧◡≦)

私的に北海道は夏でも涼しいイメージがあったんですよ(๑و•̀ω•́)و

でも暑かったです☆彡.。

東京は梅雨明けしたので、本格的に夏突入です^^*

夏もたくさん満喫したいと思います(*゚▽゚)ノ

今日、ハロプロ研修生 北海道の初お披露目もありました(^^♪

みんな一生懸命頑張ってました(≧◡≦)

まだあまりお話できてないけど、これからたくさんお話していきたいと思います!

そして、今回のツアーに一緒に回っている研修生は6人なんですが、今日6人でパフォーマンスするのが初めてでした☆彡.。

人数が少ない分、一人ひとり大きく踊ったり、息の揃ったパフォーマンスができるように話し合ったりしていますヾ(*´∀`*)ノ
img_1851
写真は るる (段原瑠々ちゃん)です꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

でわ(✿◠‿◠)

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 8 月 6 日 土曜日

みなさん!

こんにちは(*′∀︎`){♪︎]

中野サンプラザ公演、1日目終了しましたーヽ(●︎´・ェ・`)ノ

2公演やるのは大阪ぶりでした!!

中野サンプラザ公演は高瀬くるみちゃん、小野瑞歩ちゃん、金津美月ちゃん、小野琴己ちゃんも参加してのパフォーマンスでしたよ(^O^)

研修生の曲は振りがあまり難しくない分、揃っていないと目立ってしまうし、中野サンプラザ公演は人数が多いので色々と注意しながらやりました(。・ω・)ノ♪︎

一人が間違うとその曲自体が台無しになってしまうし、まだまだだなと感じました(^O^)

教え方ももっと上手になりたいです★

メンバーさんはどんな曲でも踊りが揃っているので、お手本にさせていただいていますƪ(♥︎ε♥︎)ʃ

研修生って振り揃ってきれいだねって言ってもらえるくらいになりたいですね♥︎︎∗︎*゚

明日は3公演です!!!

しっかり休んで明日もいいパフォーマンスができるように頑張りますo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎
img_1893
写真は高瀬くるみちゃんと小野瑞歩ちゃんと撮りました´。・ϖ・。`♡

でわ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 8 月 7 日 日曜日

みなさん!

こんにちは(*′∀︎`){♪︎]

中野サンプラザ公演、2日目終了しましたー´。・ϖ・。`♡

今日は3回公演でしたヽ(●︎´・ェ・`)ノ

昨日の反省を活かして踊ることができたと思います!!!

ある曲では、今回一緒に全国を回ってる研修生6人で楽しくあることをやってます(。・ω・)ノ♪︎

もしこれからコンサートを観にくる方は楽しみにしていてください♥︎︎∗︎*゚

私達もみなさんに楽しんでいただけるように頑張りたいと思います(●︎´3`☆︎★︎´ε`●︎)

そして、汗びっしょりかきましたー(^_^;)

お客さんも汗たくさんかいたと思います₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾

3公演だと体にくる疲労も違いますよね。。。

明日がパンパンになるけど、そのくらい頑張ったんだなと思います!!

しっかりマッサージしたいと思います(。・ω・)ノ♪︎
img_1902
写真は段原瑠々ちゃんです❁︎

でわ(。・ω・)ノ♪︎

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 8 月 11 日 木曜日

みなさん!

こんにちは♥︎︎∗︎*゚

今日は福岡公演でした!!!

福岡にくるのは冬のハロー!プロジェクトコンサート以来です❁︎

なので、わくわくしてました( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎”

福岡は1公演だったので、全部だしきりました₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾

やりきったぶん、すごく楽しい公演になりましたヽ”(●︎´∇︎`●︎)ノ

今日の会場は2階席がなかったので、うしろの方のお客さんまで見る意識でやりました✧︎*。

女性の方が多かったなーと思いました!!

研修生は全員が福岡に来られる訳ではないので、残りの公演も少ないですが、一生懸命やっていきたいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
img_1915
写真は山岸理子ちゃんです❁︎

でわ!!

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 8 月 20 日 土曜日

みなさん!

こんにちは(≧▽≦)

一岡伶奈ですヾ ^_^♪

今日は、中野サンプラザ公演 2週目の1日目でしたლ(╹◡╹ლ)

中野サンプラザ公演は6日、7日にもありました(♡ˊvˋ♡)

その時に、直そう とか もっとここの部分良くなるな と思ったところが何ヶ所かあったので、実践してみました(*^^)v

そして、福岡公演から少し日にちがたっていたり、中野公演は研修生の参加人数も違うので、確認をしてからステージに立ちました!!

研修生は公演ごとに1曲パフォーマンスをさせて頂いています✩°。⋆

その1曲しか歌声をお客さんに聞いてもらうことはできないので、もっと完成度を高くしたいと改めて思いました!!

残りの公演数もわずかになってきているので、1回1回の公演を大事にしていきたいです(ง ´͈౪`͈)ว

明日は中野サンプラザ公演ラスト!!

楽しむぞー(☆∀☆)
img_1994
写真は高瀬くるみちゃんと秋山眞緒ちゃんと撮りました(*´∀`)

でわ!!

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 8 月 21 日 日曜日

みなさん!!

こんにちは✩°。⋆

一岡伶奈です( •́ε•̀ )

今日は中野サンプラザ公演 2週目の2日目でした(≧▽≦)

3回公演でした(*´∀`)

私は今回、井上ひかるちゃんと金津美月ちゃんと一緒に朝公演限定のハロプロ福袋をやらさせて頂きましたヾ ^_^♪

公演前なのにお客さん皆元気だったので、私達3人も負けないように元気に頑張りました(≧∇≦)

私は滑舌があまり良くないので、そこを気をつけました!!

そして、今日は中野サンプラザ公演は最終日でした(ง ´͈౪`͈)ว

中野サンプラザ公演では、研修生は全国を回っている6人+5人の11人で研修生曲をやっています!

11人でできるのも今日が最後だったので、悔いが残らないように一生懸命パフォーマンスしました(๑`・ᴗ・´๑)

昨日の公演で、揃っていないところが何箇所があったのでそこも気をつけでやりました₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾

今日は揃っていたと思います♥︎︎∗︎*゚

残りは仙台公演と広島公演の2公演です❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

楽しみつつ、たくさんいろんなことを学びたいです(*^▽^)/★*☆
img_2004
写真は、高瀬くるみちゃんと、金津美月ちゃんと、小野琴己ちゃんと、清野桃姫ちゃんと取りました(≧▽≦)

でわヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 8 月 27 日 土曜日

皆さん!

こんにちは✩°。⋆

一岡伶奈です(♡ˊvˋ♡)

今日は仙台公演でしたー(≧∇≦)

1回公演でした!!!!

仙台サンプラザホールは客席の形が丸いので、お客さんが見やすかったです(*´∀`)

パフォーマンスしてる時も横のほうのお客さんまでみることを意識してやりましたヾ ^_^♪

そして!!

皆大好き!牛タン食べましたよー✩°。⋆

やっぱり本場の牛タンはいつ食べても美味しいですね(☆∀☆)

牛タンは外でスタッフさんが焼いて下さってて、れいなはほりえってぃー(堀江葵月ちゃん)と一緒にリハ終わったら焼いてるところにダッシュしましたーლ(╹◡╹ლ)

ご飯を食べてるときが幸せを感じるときですw(≧▽≦)

次の広島公演が最終日になりますヾ ^_^♪

7月から始まったわけですが、あっという間でしたね!

たくさんのことを学べたコンサートになったと思います(≧▽≦)( ・ㅂ・)و ̑̑

今後に活かしていきたいです(。◑ヮ◑。)

広島公演も楽しむぞー(*^▽^)/★*☆

でわ!!
img_2030
★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 9 月 3 日 土曜日

みさなん!

こんにちは(≧▽≦)

一岡伶奈です(♡ˊvˋ♡)

今日は広島公演でした๑`・ᴗ・´๑)

そして!!夏のハロー!プロジェクトのコンサートも千秋楽を迎えましたー
( •́ε•̀ )

7月から始まって今日で終わりなわけですが、あっという間でしたね
ヽ”(●︎´∇︎`●︎)ノ

たくさんのことを学べたコンサートになりました!!

サンバ!こぶしジャネイロではチアリーダーの方が使うようなポンポンを使わせて頂いたんです
(✿◠‿◠)

持ち方によって見え方が変わってしまうので、最初は苦戦しましたが、無事最後までしっかりできました✩°。⋆

間奏では公演ごとに研修生6人でどんな踊りをやるか毎回相談してやっていたんです
(ღ♡‿♡ღ)

踊ってる私たちまで楽しんでやっていましたw!

そして普段、研修生の発表会をやっていない地方にも行かせて頂きました
(❁´ω`❁)

会場によって盛り上がり方が違ったり、女性の方が多かったり、小さい子がいた会場もありましたヾ ^_^♪

今後研修生の発表会でもたくさんの地方でできるくらいに成長したいですね(☆∀☆)

そして、℃-uteさんが今回のハロー!プロジェクトに出演するのが今日で最後でした( .. )

私は℃-uteさんの単独コンサートに一緒に回らせて頂いたり、舞台に出演させて頂いたりとたくさんの経験をさせて頂きました。

今後、一緒にハロー!プロジェクトのコンサートをできないのはすごく寂しいですが、時間はまだ少しあるので、もっともっと℃-uteさんから色々なことを教わっていきたいですヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”
img_2057
写真は今回一緒に全国を回った研修生みんなで撮りましたよ
(❁´ω`❁)

今日は広島公演だったので、広島県出身のるる(段原瑠々ちゃん)がもみじ饅頭を持ってきてくれました
(❛◡❛✿)ლ

今回はいちご味を食べましたよ(´∀`*)

美味しかったです=^・ω・^=

このメンバーで全国を回ることができてとっても楽しかったです(▰╹◡╹▰)

今日はぐっすり眠りたいと思います♡

でわ!!

★Reina☆




inserted by FC2 system