ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade/Rainbow Carnival~
メンバー[加賀楓]


加賀楓

2016 年 7 月 16 日 土曜日

加賀楓です!!(・Д・)ノ

Hello!Project 2016 SUMMER 〜Sunshine Parade〜 in名古屋!!!

初日公演が終了しましたーー!!(^_^)

今日の会場は4階席まであって、遠くの方までパワーを届けられるようにたくさん見ました!

ハロー!プロジェクトアドバイザーの清水佐紀さんも見ていてくださって、遠くのお客さんはちょっと見ただけじゃ見たと認識できないから、オーバーなくらい見たほうがいいというアドバイスをいただいて、今日はそこを意識して踊りました!!

今回は、研修生の新曲を歌わせていただきました!o(^▽^)o

ハロー!プロジェクト全体のコンサートで、マイクを持たせてもらえるというのは本当に嬉しいことだなと思いました。

歌わせていただけているからこそ、もっともっとクオリティの高いパフォーマンスができなきゃいけないなと思いました。

今のままだとダンスも歌もまだ雑なところが多いので、もっと厳しく見ていきたいなと思います。
(・Д・)ノ

バックダンスも、私たちが楽しく踊らないとお客さんも楽しめないと思うので、もっともっと楽しく、研修生らしいパフォーマンスができるように頑張ります!!!

それでは!(・Д・)ノ




加賀楓

2016 年 7 月 17 日 日曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 2016 SUMMER ~Rainbow Carnival~ ~Sunshine Parade~in名古屋!

名古屋公演が終わりました!!

今日はRainbow Carnival の初日でもあったんですが、昨日のSunshine Paradeの反省をしっかり反映させて楽しく踊れたと思います!

そしてそして!今日はまたまた研修生の新曲を初披露させていただきましたあああ!o(^▽^)o

研修生のうちに曲がもらえて、歌えるというのは普通ならそんなにないことで、、。

今日は、新曲の初披露ができたことに感謝をしながら、お客さんに思いっきり盛り上がってもらえるように頑張りました!!

出ていないときは袖で先輩方の曲を見ているんですけど、目線の使い方とか、振り向き方とか、自分とは全然違くて、研修生らしさは必要だけど、こういうこともできるようにしたいなあと思います。

img_0688
今日は、名古屋近郊出身の、井上ひかるちゃん、小野田紗栞ちゃん、児玉咲子ちゃん、米村姫良々ちゃんと写真を撮りました!!

それでは!(・Д・)ノ




加賀楓

2016 年 7 月 24 日 日曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 2016 SUMMER 〜Rainbow Carnival〜 in 大阪!!!

大阪公演2日目終了しましたー!!

昨日の反省会で反省したところを、しっかり直せたと思います。

また、今日は1公演のみだったので、今まで以上に足を上げて、元気に踊れたと思います!!

2、3階席の奥の方にいたお客さんも、サイリウムをたくさん振ってくれて、たくさん踊ってくれて、すごく嬉しかったです!!(^o^)/

来てくださった方も、思いっきり楽しんでくれてたらいいなと思います!

今日の公演はRainbow Carnival だったので、1曲目が研修生の曲なんですけど、未だに緊張します、、、。

一番最初なので思い切り盛り上げないとと思って大きく動いたので、少し雑になってしまったかもしれません、、、。

決めるところはしっかり決めないとなと思いました!!

次回は、もっとたくさんの人に研修生に興味を持ってもらえるように、研修生らしさを前に出していけるようにしたいです!
(((o(*゜▽゜*)o)))

次の公演も、気を抜かず、もっともっと熱いパフォーマンスにできるように頑張ります!!

img_0704
今日は、大阪府出身の野口胡桃ちゃんと写真を撮りました!(^○^)

ショートカット同士なので、後ろ姿が似てるとこの二日間でいろんな人に言われました。笑

それでは!(^○^)




加賀楓

2016 年 7 月 23 日 土曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 2016 SUMMER 〜Sunshine Parade〜 〜Rainbow Carnival〜 in大阪!!!

大阪公演1日目が終了しましたー!!(^○^)

先週の反省を最大限活かして、全然違うパフォーマンスができたんじゃないかなと思います!

でも、2公演目で凡ミスが増えてきて、集中力が切れてきちゃったなと思いました、、、。

終わった後楽屋で反省会をしたんですけど、ポンポン意見が出てきて、明日はできる限り今日の話し合いを活かせたらいいなと思います。

あと、ハロー!プロジェクトアドバイザーの清水佐紀さんにも反省会に参加していただいて、アドバイスをいただきました。

たくさんのステージを経験されてきた清水さんが、私たちの近くでパフォーマンスをじっくり見てくださるというのは、本当に貴重な経験だと思うので、無駄にしないようにとおもいます!!!!!(^o^)/

明日はRainbow Carnivalの1公演のみなので、明日来てくださった皆さんに1日分のパワーを届けられるように、頑張ります!!。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。

img_0702
今日は、大阪府出身の秋山眞緒ちゃんと写真を撮りました!!

大阪ということでたこ焼きポーズ!!(勇気を出しました。笑

それでは!(・Д・)ノ




加賀楓

2016 年 7 月 30 日 土曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 2016 SUMMER 〜Sunshine Parade〜 in 北海道!!

北海道公演が終わりましたああ!!

東京に比べてすごく涼しかったです!(^ ^)

今日は初めて6人のみの少人数で参加させていただきました。

研修生曲もいつもより少なくて、リハーサルではこじんまりしてしまったかなと思ったので、人数の少なさを感じさせないパフォーマンスができるように頑張りました!

前回はちょっとやりきれなかった感じがあったので、今日は思いっきり足を上げて、楽しみました!!

客席に降りたときも、近くのお客さんがたくさん手を出してくれて、逆に笑顔になれました。

次は自分がお客さんを笑顔にさせられるように、頑張りたいと思います
!(^_−)−☆

そして、今日はハロプロ研修生北海道のみんなが、オープニングアクトとして「おへその国からこんにちは」を歌いました!!

初ステージで、みんながむしゃらに踊ってるのを見て、自分が入った頃を思い出しました。

このがむしゃらな感じも、研修生として大切だなあと改めて思いました。

これから北海道の研修生とも切磋琢磨しながら、成長していけたらいいなと思います!!

img_0723
そしてそして、今日はつばきファクトリーの谷本安美ちゃんと写真を撮りました!!

たまに出る方言がわかりません!笑

それでは!(・Д・)ノ




加賀楓

2016 年 8 月 6 日 土曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 2016 SUMMER ~Rainbow Carnival~ ~Sunshine Parade~ in中野!!

中野公演1日目終了しました~!

今日は11人で参加させていただきました!

北海道公演は6人だったので、前回よりもパワーがあったんじゃないかなと思います。

でも、人数だけじゃなくて、個人個人から出るエネルギーが常に大きく、熱くないといけないなーとも思います!!(((o(*゜▽゜*)o)))

今回の研修生の中には身長が低い子がいて、年齢も離れているので、その子にパワーを持って行かれないように頑張りました!笑

あと、踊っている時、曲の内容のことを考えました。

この曲はどんな曲で、どんなふうに表現しようかとか、やりながら自然と頭に浮かびました。

歌うと歌詞は直接言葉として伝えられるけど、ダンスではそれができないので、細かい動きでそれを表現できるようになりたいなと思います!!

明日は3公演!!

ペース配分を考えつつも、熱く楽しいコンサートにしたいです!*\(^o^)/*

img_0733
今日は、高瀬くるみちゃんと写真を撮りました!

それでは!(・Д・)ノ




加賀楓

2016 年 8 月 7 日 日曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 2016 SUMMER 〜Sunshine Parade〜 〜Rainbow Carnival〜 in中野!!

中野公演2日目が終了しました!!

昨日の公演で、もっと研修生の中で遊んでいいんじゃないかということで、今日はアイコンタクトをとったりして、より楽しみました!!

毎回チェイサーでポーズを決めるんですけど、研修生曲のダンスの中からいつも選んでます!

次回もどんなことをしようか、考えるだけで本番が楽しみです!!!
(((o(*゜▽゜*)o)))

でも楽しむだけじゃなくて、もっともっとパフォーマンスのクオリティを上げなきゃなーとも思います。

研修生曲が揃ってないと言われて、揃えられるところは揃えたのですが、もっともっと細かく見て迫力が出せるようにしたいなーと思います!!

また中野公演が二日間あるので、その時には全然違うダンスにしたいです!
*\(^o^)/*

img_0739
今日は、小野瑞歩ちゃん、金津美月ちゃんと写真を撮りました!!

それでは!(・Д・)ノ




加賀楓

2016 年 8 月 11 日 木曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade~ in福岡!!

福岡公演終了しましたー!*\(^o^)/*

今日は一公演だけだったので、1回しか来られないお客さんにも、思いっきり楽しんでもらえるようにはっちゃけて踊りましたー!(((o(*゜▽゜*)o)))

最近はもっと歌を伸ばしたいなと思って、いろんなメンバーさんの歌い方を必死に聞いたりしてます。

ある曲で、鈴木愛理さんがハモりをやってるところがあるんですけど、それがすごく綺麗で!!

聞くたびに、こんな風に歌いたいなーもっとハモりできるようになりたいなーと思います!(^-^)

研修生は、バックダンスとしてステージを華やかにすることも役目だと思うので、次回の公演はこれも意識しながらもっと楽しみたいと思います!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

img_0744
今日は、堀江葵月ちゃんと写真を撮りました!!

本番前、研修生6人でゲームをしました!!

今日は団結力がすごかったです。笑

それでは!(・Д・)ノ




加賀楓

2016 年 8 月 20 日 土曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 2016 SUMMER 〜Sunshine Parade〜
〜Rainbow Carnival〜 in中野!!

中野公演二回目です!

同じ場所で、2回来ることができるのは中野だけなので、前回からの成長をたくさん見せられるように頑張りました!!*\(^o^)/*

本番中も楽しくて、いつも以上にキレが出せたかなあと思います!
(((o(*゜▽゜*)o)))

いつも、リハーサルの時出ない曲は客席に座ってメンバーさんを見るんですけど、目線の落とし方とか、手先とか、本当に細かいところまで見れるなあと思います。

ダンスの先生にも言われたんですけど、こんなに何回もメンバーさんのパフォーマンスを間近で見られることってないと思うので、しっかり学びたいと思います!!
(^_^)v

ステージの袖から見ていても、自然と曲に合わせて踊ってたりすることがあるので、見ている人を引き込むくらい迫力のあるダンスができるようになりたいなあと今日は思いました!

明日は3公演!!!

朝早くから見に来てくださるかた、2、3公演目も見に来てくださるかたの心に残るようなコンサートにできるように頑張ります!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

朝早いということは私も朝早いので、早く寝ましょう!笑

img_0760
今日は、小野琴己ちゃんと写真を撮りました!

それでは!(・Д・)ノ




加賀楓

2016 年 8 月 21 日 日曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade~ ~Rainbow Carnival~ in中野!!

2日目終了しました!(^_^)v

中野公演は今日が最後で3公演だったので、力出し切ってきました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はモーニング娘。’16の牧野真莉愛ちゃん、アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんと袖からメンバーさんのパフォーマンスを見てました!!

この時の表情すごくかっこいいよね!ってずっと言い合っていました。(^_^)v

そういうところからどんどん学んでいって、自分もそう思われるようになりたいなーと見ていて思いました。

今日は、昨日同様すごく楽しくて、踊ってる間足がすごく軽かったです!
(・Д・)ノ

ただ、楽しくなりすぎて大胆に間違えたところとかあったので、そのコントロールはしっかりできなきゃいけないなあと思います、、、、。

今日で11人でやる研修生曲は終了!!

大人数なので、振りや歌を揃えるのにすごく苦労したんですけど、最初に比べるとまとまりが出てよくなったんじゃないかなと思います!
(((o(*゜▽゜*)o)))

残り2公演!!!

少ない時間の中で、今まで反省してきたを活かしていけるように、頑張りたいです!

img_0763
今日は、清野桃々姫ちゃんと撮りました!

それでは!(・Д・)ノ




加賀楓

2016 年 8 月 27 日 土曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 2016 SUMMER 〜Sunshine Parade〜 in 仙台!!!

仙台公演終了しました!!*\(^o^)/*

今日の会場は半分ドーム型だったので、いろんな方向見れました!

今回の公演は、色んな人とアイコンタクトが取れて、楽しいです!!

見えないところで変顔をしてきたり、すれ違うとき顔を合わせたり、いろんなメンバーさんとコミュニケーションが取れたなと思います。

自分自身が楽しめると、お客さんももっともっとたくさん楽しんでもらえるかなーと思います!!

あと、今日は声が綺麗に伸びるにはどうすれいいのかなーとずっと聴きながら考えてました。

℃-uteの鈴木愛理さんとか、モーニング娘。’16の小田さくらさんとか、声がすごく響くじゃないですか!!!

自分も出せるようになりたいなあと思います、、、。

ハロー!プロジェクトのコンサートは、自分のやったことがなかったことが見られるので、毎回毎回のコンサートでひとつでも多くメンバーさんから学べるようにしたいなあと思います!!

img_0790
今日は、研修生6人みんなで!!

今日は恒例の牛タンを食べました!!!

美味しかった。(((o(*゜▽゜*)o)))

それでは!(・Д・)ノ




加賀楓

2016 年 9 月 3 日 土曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade~in広島!!

広島公演、千秋楽が終了しましたああ!!!(((o(*゜▽゜*)o)))

今回のハロー!プロジェクトのコンサートは、ツアー中一番進歩できたなと思います。

毎回本番の映像を自分たちで見た時に反省点がちゃんと活かされている感じがしたし、今回前の全国を一緒に回った研修生6人が、すごくまとまったなと思いました!!*\(^o^)/*

途中から9月の発表会のリハーサルも同時進行になって、あ、そういえばこの間先輩がこんな風に歌ってたな踊ってたなとか、逆に発表会のリハーサルでこんな風に言われたからハロー!プロジェクトのコンサートでもやってみようとか、色々考えられたなとも思います。

なにより、客席に降りてお客さんの顔をしっかり見て、楽しい時間を過ごせるのが本当に良いことだなと思います!!(^_^)v

あと、今日は℃-uteさんがハロー!プロジェクトのコンサートが最後ということで、「がんばっちゃえ」を一番最後にみんなでやりました。(*^_^*)

このコンサートとか、℃-uteさんのツアーに参加させていただいた時とか、たくさん学ぶ機会があったのはやはり℃-uteさんだったかなと思います。

入った頃と比べるとかなり成長できたと自分で言うのも変ですが、一番最初にツアーに参加させていただいたのが℃-uteさんだったので、それが大きかったと思います。

これからももっともっと見て、学んで、いつか先輩に追いつけるように頑張ります!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、明日は研修生 発表会があります!!

初日なので、テンションが上がりすぎて怪我をしないように、でも精一杯楽しんで頑張りたいと思います!(^O^)/

img_0817
今日は、研修生みんなで!!

段原瑠々ちゃんの毎回恒例もみじ饅頭とともに!

それでは!(・Д・)ノ




inserted by FC2 system