ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade/Rainbow Carnival~
メンバー[段原瑠々]


段原瑠々

2016 年 7 月 16 日 土曜日

こんばんわ〜(*˙︶˙*)ノ゙

今日から、夏のハロコン始まりましたっ♪♪

リハーサルから、今日の本番をすごく楽しみにしていました(≧∇≦)

今日、空間がすごいあったかかったです✲*゚

初めて会う人、ハロプロのメンバーさん、スタッフさんが、1つ空間にいて、1つになっていることがすごいことだなと思いました( ˊᵕˋ )

改めて、ステージに立てていることに感謝です。

ハロプロ研修生は、Hello!Projectの中で、1番元気でフレッシュなグループです(^O^)!

ハロコンでは、ハロプロのメンバーさんが大集結するので、各グループの魅力や色がはっきりでると思うので、研修生は、どのグループよりも元気にフレッシュにパフォーマンスできればいいなと思います(๑>ㅂ・๑)♡*. °

とびっきりの笑顔!(≧∇≦)
で、バックダンスのときも、目を引くくらいのパフォーマンスができてたらいいなと思うし、できるようにがんばります( ・ㅂ・)و ̑̑

そして今日、発表がありましたが、アンジュルムさんにハロプロ研修生から、笠原桃奈ちゃんが新メンバーとして加入しました!!

ももなちゃん、おめでとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

るるも負けんようにがんばらんと!!

img_0508
img_8905
今日は、前田こころちゃんと写真を撮りました(*˙︶˙*)ノ゙

リハーサルのとき、るるも、こころちゃんも2つ結びしてて、今同じくらいの身長だし髪の長さも同じくらいだからどっちがどっちか分からないって研修生のみんなに言われたので、みなさんに問題で〜す!!

分かりましたか〜??

正解できたあなた、おめでとうございます笑

本当に、とっても楽しかったです٩(*´꒳`*)۶

来てくださった皆さん、ありがとうございました\ ♪♪ /

瑠々♪




段原瑠々

2016 年 7 月 24 日 日曜日

こんばんわ〜(*˙︶˙*)ノ゙

大阪公演2日目でしたぁ〜✲*゚

今日は、Rainbow Carnival公演だったのですが、

今日はノーミスでした(≧∇≦)

これがずーっと続くように、毎回集中して、大切に歌ったり踊ったりしたいなと思います(^O^)!

こうやって、コンサートってみんなで1つのものを作って、楽しさを共有できる空間だなと思います\( ¨̮ )/

お客さんは、お隣に座ってる人とか、知らない人多いと思うのに、ペンライトの動きとか、かけ声とかめっちゃそろっててすごいです✩˚。⋆(•̀ㅂ•́)⋆。˚✩

1つの会場の中で、ステージに立っている私たちと、お客さんが一緒の音楽で楽しめているのがいい空間だなって思いました(*´罒`*)

楽しかったです♡

次は、北海道公演です!!

久々北海道♡

広島はめっちゃあっついけど、北海道は涼しいのかなー?とか、今から楽しみです(*゚▽゚)ノ

次は、Sunshine Paradeなので、頭切り替えて、全力パフォーマンスでがんばるぞ٩(°̀ᗝ°́)و

img_3216img_8501
今日は、れいなちゃん(一岡伶奈さん)と、きーちゃん(堀江葵月ちゃん)と、こころちゃん(前田こころちゃん)と、まおぴん(秋山眞緒ちゃん)と、くるみちゃん(野口胡桃ちゃん)と写真を撮りました\(*ˊᗜˋ*)/♡

大阪公演めっちゃ楽しかったで〜!!!

ほんま、ありがとうな(≧∇≦)

大阪弁使ってみたかっただけ。笑

合っとるかな?

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




段原瑠々

2016 年 7 月 23 日 土曜日

こんばんわ〜(*゚▽゚)ノ

大阪公演初日!!

3階までびっしりお客さんうまってて、たっくさん盛り上がって楽しかったです✲*゚

テンション上がりすぎて、動きすぎて、胃が痛くなりました笑

それくらい楽しかったです٩(*´꒳`*)۶

研修生は、大阪出身の子が2人いて、まおぴん(秋山眞緒ちゃん)と、くるみちゃん(野口胡桃ちゃん)ちゃんです!!

くるみちゃんは、初めてのハローのコンサートだったので、何度も何度も確認してくる感じがかわいかったな。(ㅅ˙³˙)♡笑

まおぴんも、ずっとそわそわしてました( ˙࿁˙ )ᐝ

ハローのコンサートでは、集中力を最後まで切らさないようにしたいのと、表情をがんばりたいです\ ♪♪ /

あとあと、今日のケータリングに、昼も夜もあったかいうどんが出てて、おいしかったです(≧∇≦)

ちょっとした幸せ♡

img_7035
今日は、加賀楓さんと写真を撮りました(♡´ ³`)

おやすみなさい☆

瑠々♪




段原瑠々

2016 年 7 月 30 日 土曜日

こんばんわ〜\(*ˊᗜˋ*)/♡

今日は札幌公演でしたっ!!!

久しぶりの北海道〜♪♪

飛行機も久しぶりで、ちょっと怖かったけどみんなと一緒だったので楽しかったです\( ¨̮ )/

北海道着いたらやっぱりちょっと涼しかったです!

北海道いいな〜って思いました♪♪

今日は一公演だったので、すごく時間が早く過ぎていって、楽しい時間ってあっという間だなと感じました✲*゚

お客さんがすごく盛り上がってくださって、楽しかったです♡♡

今日は、ハロプロ研修生 北海道のお披露目がありました(≧∇≦)

るるたちも今日初めて会ったんですけど、最年長で中学1年生で、一番小さい子は、小学5年生!!!!!

背が高くてすらっとしてる子とか、めっちゃちっちゃい子とか、いろんな子がいました(*゚▽゚)ノ

みんな、ほんわかした雰囲気の子たちで、なんかつばきファクトリーの北海道出身の谷本安美ちゃんに雰囲気が似てるなーって思いました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

img_8429
今日の写真は、一岡伶奈(いちおか れいな)ちゃんと、堀江葵月(ほりえ きづき)ちゃんです٩(*´꒳`*)۶

れいなちゃんときーちゃんとは、いつからか分からないけどすごく仲良くなって、袖で一緒にいることが多いです!!

来週は、中野サンプラザですよ〜!!

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




段原瑠々

2016 年 8 月 6 日 土曜日

こんばんわ〜٩(*´꒳`*)۶

今日は、中野サンプラザ公演!!

やっぱ広いし、お客さんもいっぱいいて、楽しかったです♪♪

東京は声援の声の大きさがさすがですね!

今日は、気温もめっちゃ高くて、外出たら暑かったけど、コンサートしている会場も熱くて盛り上がりました(≧∇≦)

今日は2公演あって、2つのパターンどっちもあったので、頭切り替えて踊りました!

ぐちゃぐちゃにならないように、頭を整理しながら、完璧なパフォーマンスを、ステージではできるようにしたいです(^O^)!

img_8186
今日は、小野瑞歩ちゃんと、小野琴己ちゃんと写真を撮りました(*´罒`*)

ダブル小野です!笑

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




段原瑠々

2016 年 8 月 7 日 日曜日

こんばんわ〜(*゚▽゚)ノ

今日は、中野サンプラザ公演2日目〜☆

3公演もありました!!

いっぱいいっぱい踊りました♪

3公演とも、すごく熱いコンサートで、盛り上がって楽しかったです(≧∇≦)

今日はもう本当に、集中を切らさないように、毎回出る前に確認してから出るようにしました(^O^)!

3公演あると、頭がぐちゃぐちゃになって、ミスのもとになるので、落ち着いて、気持ちを整えてからステージに立つようにしたら、ミスしませんでした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

もっと上を目指して、練習します٩(°̀ᗝ°́)و

最近、楽屋の雰囲気がステキです✲*゚笑

うるさくないし、でも静かじゃなくて、和気あいあいって感じです\(*ˊᗜˋ*)/♡

すごく落ち着く空間です(*´罒`*)

img_8447
今日は、高瀬くるみちゃん、金津美月ちゃん、清野桃々姫ちゃんと写真を撮りました\( ¨̮ )/

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




段原瑠々

2016 年 8 月 11 日 木曜日

こんばんわ〜(*゚▽゚)ノ

今日は、福岡公演でした✲*゚

そして、山の日!!!

今年からみたいですね、山の日(≧∇≦)

なんか嬉しいですね♪

今日はねぇ〜、ケータリングで食べた辛子明太子がおいしかったです♡

明太子のおかげで元気元気です(*´罒`*)

福岡、声援がすごく大きかったです!!

今日は外めっちゃ暑かったけど、負けんぐらい熱いコンサートだったなぁって思います(♡´ ³`)

目が合うと嬉しくなるし、みんなが繋がっている感じがしていいですよね✲*゚

研修生内でもアイコンタクトとって、フリーのところとか、いい雰囲気出せてるんじゃないかなって思います!!

今日はリハーサル終わってから本番まで時間がけっこう合ったので、研修生でいろんなゲームしました٩(*´꒳`*)۶

まず、人狼ゲームして、その後のリズムゲームがすごく盛り上がりました!!

『るるから始まるリズムに合わせて』

「るる2!」

「るるるる!」

っていうゲーム分かりますか?笑

このゲームやったんですけど、意外と難しくて、面白くて、お腹痛くなるくらい笑いました( ̄∀ ̄)

この楽しい6人の雰囲気をステージでも出せてたらいいなと思います☆

img_5840
今日は加賀楓さんと写真を撮りました(๑>ㅂ・๑)♡*. °

加賀さんもるるも同じくらいの身長なので背くらべしましたー!

ちゃんと靴も脱いでガチで比べたんよっ(*˙︶˙*)ノ゙

おんなじでしたっ(*^^*)
何cmでしょう?

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




段原瑠々

2016 年 8 月 20 日 土曜日

こんばんわ〜(*˙︶˙*)ノ゙

今日は、中野サンプラザ公演でした!!!

外は雨降ってたみたいですね(><)

でも、中野サンプラザはすごい盛り上がりで、熱気がすごかったです(≧∇≦)

楽しかった〜✩˚。⋆(•̀ㅂ•́)⋆。˚✩

℃-uteさん解散の事、私もすごくびっくりしました。

残り少ない℃-uteさんとの時間を大切にしたいなと思います!!

今日はミスはなかったです!!

だけど、もうこのハローのコンサートも終盤戦なので、パフォーマンス、表情も含めて、レベルアップしていきたいです!!

そのために、メンバーさんのパフォーマンスを見て、いいなって思うところを少しずつ自分のパフォーマンスにも取り入れていってるので、欲を持ってがんばりたいです(*゚▽゚)ノ

この前の、日記に書いたことの答えです!!

るると加賀さんの身長のことなんですけど、正解は、162cmくらいです(^O^)!

本当に同じくらいなんですけど、るるこの前家で身長測ったら、163cmになってました(・∀・)

じゃけん、るるの方がちょっと高いんよ( ̄∀ ̄)

img_0567
今日は、堀江葵月ちゃんと写真を撮りました!

きーちゃんほんとに面白くて、きーちゃんといると本当に楽しいです(ㅅ˙³˙)♡

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




段原瑠々

2016 年 8 月 21 日 日曜日

こんばんわ〜(*˙︶˙*)ノ゙

今日は、中野サンプラザ公演2日目でした!!!

昨日と同じくらい盛り上がりました〜⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

楽しかったです♪♪

今日は3公演あったので、ペース配分気を付けて、ステージにいるときは足を上げて、こけないようにしました(・∀・)

でも、あまり意識してない舞台裏とかで、今日は特に何も無いところでつまづくことが多かったです( ˙࿁˙ )ᐝ

なんか足がもつれちゃうんですよね( ̄∀ ̄)

つまづくとかっこ悪いので気をつけます!笑

研修生の雰囲気が良くなってるんじゃないかなと最近感じる時が多くて、先生やマネージャーさん、ハロープロジェクトアドバイザーの清水さんなどにアドバイスをたくさんいただき、それを自分たちで話し合って進めています!!

みんながちゃんと意見を出してくれるので、みんなが「もっと良くしよう」って思っているんだと思います\( ¨̮ )/

毎回、ステージに出ていない空いている時間に、みんなで集まって、振りの確認したりとか、フリーのところのダンスを決めたりとか、場位置を確認したりとか、こういうことを続けて、レベルアップしていきたいです(≧∇≦)

そしてそして〜!!

今日は広島弁講座です\(*ˊᗜˋ*)/♡

今回の広島弁は、「たう」 です!

「たう」っていうのは動詞で、届くっていう意味が1番近いかなぁって思うんですけど、手紙が届くっていう感じの使い方ではないんです!

例えば、
天井に手がたう とか、
海の底に足がたう とか
コードがコンセントまでたう とか、そういう感じです(^o^)/

過去形だと、「たった」になります!!

否定だと、「たわん」になります!!

方言ってなかなか説明するのは難しいですね(><)

でもみなさんにもぜひ使って欲しいな☆笑

img_3326
今日は前田こころちゃんと写真を撮りました(♡´ ³`)

こころちゃんは中2なのにすごく大人っぽく見えるけど、結構甘えん坊なんですよ(*´罒`*)

だから、るるはいつも、中身はやっぱり中2なんだなって、かわいいなって思います✲*゚

でも、空手が得意で、空手してるときは本当にかっこいいです!!

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




段原瑠々

2016 年 8 月 27 日 土曜日

こんばんわ〜\(*ˊᗜˋ*)/♡

今日は、仙台公演でした〜(。>ω<。)

ほんまに、楽しかったぁ!!

美味しいものもたくさん食べました٩( *˙0˙*)۶

まず!

会場の外で、スタッフさんが牛タンを焼いてくださっていたので、いただきましたっ(♡´ ³`)

帰りの新幹線でも、牛タン弁当食べました♪

ほんと牛タンおいしい♡

そして、新幹線に乗る前に時間があったので、ずんだシェイクが飲めました〜ヾ(*ゝω・*)ノ

初めて飲んだんですけど、甘くてほんと美味しかったです!!
るるずんだ大好きです♡

仙台はおいしいものがいっぱいですね〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

今日の会場、お客さんが一人一人の顔がすごくよく見える会場でした!!

結構、横の方にもお客さんがいたので、なんだか囲まれているような感じがして楽しかったです(*∩ω∩)

バックダンスしてるとき、研修生でフリーのところとかいろんなことしているので、ぜひ注目してほしいなぁって思います( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

踊っていることがすごく楽しいので、楽しいってことがお客さんに伝わって、お客さんも楽しいって思っていただけてたらいいなって思います∑d(ゝω・●)

今日は空いている時間に、仙台ということで、牛タンゲームしました!!

るる、ルールがよく分からなくて、しかも難しくてあんまり前に進まないので、最後までよく分からんかったぁ笑

でもなんとなく楽しかった!笑

またやってみたいなって思います!!

img_9585
今日は、前田こころちゃんと写真を撮りました(♡ >ω< ♡)

こころちゃんは、本当に仲良くなったなぁって最近思うことが多くて、見た目大人っぽく見えるけど、すごくベタベタしてくるんです(*´ `*)ノ

かわいいです♡

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




inserted by FC2 system