ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade/Rainbow Carnival~
メンバー[堀江葵月]


堀江葵月

2016 年 7 月 16 日 土曜日

皆さんこんばんはー!!
始まりました!

Hello! Project 2016 SUMMER
〜Sunshine Parade〜

初日!!!
いやー!
始まりましたよ✧ \( °∀° )/ ✧

リハーサルをしっかり行ってきたので楽しんでいただけると思います!!
まだ見に来ようか悩んでる方!!
来なきゃ損です\( Ö )/

ぜひぜひ見に来て下さい♡

一曲目が始まってステージに上がる時にドキドキしていたんですが、「フォー」と叫んで1人で気合いを入れてステージに上がりました!!

今日は1つミスをしてしまったのですが、今出来る自分のパフォーマンスは出来たのかなぁと思います!!

明日は2公演あるので、しっかり寝て元気いっぱいなパフォーマンスが出来るように頑張ります୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

今日は
小野田紗栞ちゃんと✩
image11
ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2016 年 7 月 17 日 日曜日

皆さん!
こんばんは★*゚

今日は
Hello! Project 2016 SUMMER
〜Rainbow Carnival〜&〜Sunshine Parade〜

名古屋ラスト公演でしたー( ¨̮ )

Rainbow Carnivalは今日が初日でした!
なので、出番の前は何回もみんなで確認し合っていました(*•̀ᴗ•́*)

Sunshine Paradeとセットリストは全く違うですけど、頭の中であの曲どっちだっけー?ってこんがらがってしまっていたんですが、今日は集中してパフォーマンス出来たと思います\( Ö )

見に来て下さる方に楽しんでいただく事はもちろんですが、私自身すごく楽しいのでその気持ちが皆さんに伝えられるようにパワーを出していきます
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

このRainbow Carnival公演は「あなたがみたいシャッフルユニット」と言って皆さんから応募していただいたユニットでパフォーマンスしているんですよ!

凄いですよね!!
なかなか見れないユニットなので見に来ていただいた日にどのユニットが見れるのかも楽しんでいただけると思います!

次は大阪公演!!
image12
今日は児玉咲子ちゃんと米村姫良々ちゃんと*Ü*

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2016 年 7 月 23 日 土曜日

こんばんは✩°。⋆
今日は
Hello!Project 2016 SUMMER
Sunshine Parade&Rainbow Carnival
大阪公演1日目でしたー!!

今日は汗をたくさんかきました\( ö )/
いい汗をかけたので、すごく気持ちよかったです!

リハーサルで、ミスをしてしまったのですが、楽屋でも袖でも何度も確認したので、本番はきちんとパフォーマンスが出来たので良かったです!!

明日は1公演しかないので、色んな方にパフォーマンスを見ていただけるように頑張りたいと思います!

その為に大きく踊る事や足先指先まで意識して、でも雑にならないようにパフォーマンスします!!
image14
今日は
加賀楓さんと*Ü*

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2016 年 7 月 30 日 土曜日

こんばんは★*゚

Hello! Project 2016SUMMER
〜Sunshine Parade〜
北海道公演でした♪

モーニング娘。’16の佐藤優樹さんとつばきファクトリーの谷本安美ちゃんの地元ですね♡

そして、今日はハロプロ研修生北海道の初お披露目でした!!
私達も今日初めて会ったのですが、みんなすごくフレッシュで元気でパワーを感じましたし、のほほんとした雰囲気が北海道の子って感じがして可愛かったです!

ハロプロ研修生北海道の7人に負けないフレッシュさや元気さでパフォーマンスすることを意識して今日はステージに立ちました!!

今日の会場は2階の横にもお客さんが居たので、2階をたくさん見ました!!

もちろん1階の皆さんの事もたくさん見ていました(♡´艸`)

今日は今までの公演で一番色んな方と目を合わせる事が出来たと思います!!
次回も色んな方と目を合わせられるようにしたいです\( ¨̮ )/♡

image1
今日は
一岡伶奈さんと段原瑠々さんと( ˊᵕˋ )

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2016 年 8 月 6 日 土曜日

こんばんは( ˊᵕˋ )

今日は
Hello! Project 2016 SUMMER
〜Rainbow Carnival〜&〜Sunshine Parade〜
中野サンプラザ公演1日目でした!!

中野サンプラザって両端の客席が円になって今回のツアーで公演して来た中でお客さんとの距離が近くに感じました!!

今日は本番前にもっと遊びが欲しいとアドバイスしていただいたので、みんなと話し合いフリーで踊るところをいつもと変えてみたり、アイコンタクトを多めに取ってパフォーマンスしていました!!

そういったところも見て楽しんでいただけるようにこれからも工夫してちょっとずつでも変えていけれるようにしたいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

明日は3公演あるので、しっかり睡眠を取ってかっこいいパフォーマンスが出来るよう頑張ります( ¨̮ )

明日の11時公演の公演前にはモーニング福袋がありますよ!!
いつもより少し早めに来てくださいね♡
image11
今日は
高瀬くるみちゃん、小野瑞穂ちゃん、金津美月ちゃん、小野琴美ちゃんと♪̊̈♪̆̈♪̊̈

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2016 年 8 月 7 日 日曜日

こんばんはー( ¨̮ )/

今日は
Hello! Project 2016SUMMER
〜Rainbow Carnival〜&〜Sunshine Parade〜
中野サンプラザ公演2日目でしたー!!

今日は3公演だったのですが、研修生らしく元気にパフォーマンス出来たと思います!

アイコンタクトを取ったり、ここでこうしょうね!と決めていたりしたのですが、より楽しくパフォーマンスする事が出来ましたし、アイコンタクトを取ることで体力が無くなっても「うおーー!!」とさらに力が出てくるのでもっと頑張らないとと思えます(๑•̀ᴗ- )✩

なので、研修生同士もそうですが、見に来て下さる方ともっともっと目を合わせるようにしたいです!

そのためには目を惹くパフォーマンスが出来ることが大切たと思うので、もっと貪欲に研究していきたいと思います★*゚

image12
今日は
清野桃々姫ちゃんと⍤⃝♡

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2016 年 8 月 11 日 木曜日

こんばんは( ¨̮ )

今日は
Hello! Project 2016 SUMMER
〜Sunshine Parade〜
福岡公演でした!!

福岡と言えばモーニング娘。’16の生田衣梨奈さんの地元ですね( * ˊᵕˋ )

今日の福岡市民会館は初めてだったのですが、お客さんとの距離がすっごく近くていつも以上にお客さんの笑顔が見れました♡♡♡

お客さんの笑顔でパワーや元気も頂けるのですが、自分のパフォーマンスで沢山の人に笑顔になってもらう事が夢なので、もっとスキルを磨いていきたいです!!

前回の本番映像を見て足の動きや手の回し方など気になった点を意識してパフォーマンスしました!

足の動きは筋肉を使えたかなあと思います!
手の動きは清水さんに教えていただいたようにもっと背中から大きく動かせたら良いと思いました!

今回のツアーも残り4日間しかないので、大切にパフォーマンスしていきたいと思います!!

次回は中野サンプラザー!!!
image13
今日は
6人で★*゚

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2016 年 8 月 20 日 土曜日

こんばんは★*゚

Hello! Project 2016 SUMMER
〜Sunshine Parade〜&〜Rainbow Carnival〜
中野サンプラザ公演2週目でした!!

11日の福岡公演から9日空いたので久しぶりのコンサートでしたよ♪

いつもは一週間程なので2日増えるだけでもコンサートがしたくてウズウズという感じでした!笑

楽しすぎて、リハーサルで移動タイミングを間違えてしまったのですが、本番はしっかり出来たので良かったです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
楽しむけれど、しっかり集中してパフォーマンスしなければ行けないと改めて思いました!!笑

そういえば、、
〜Rainbow Carnival〜の方は明日で最後になるんです!!

早いですね\( Ö )/

ついこの間このツアーが始まったのに( ̊ଳ ̊)
残りの公演でも、一公演一公演大切に今の私の最後なパフォーマンスをしていきます!!

image17
今日は
前田こころちゃん、金津美月ちゃん、清野桃々姫ちゃんとʚ♡ɞ

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2016 年 8 月 21 日 日曜日

こんばんはー\( Ö )/

Hello! Project 2016 SUMMER
〜Rainbow Carnival〜&〜Sunshine Parade〜

中野サンプラザ公演すべて終了しましたー!!

計10公演!!
あっという間でしたね!!

〜Rainbow Carnival〜は今日で千秋楽でした!!
こちらの公演のある曲で自分なりのジャンプをするところがあるんですけど、今日はいつもと跳び方を変えていたんです!

でも、どうやって跳んだらいいのか分からなくてダンスの先生やマネージャーさん、監督さんや色んな方にアドバイスを頂いていました笑

その曲が終わって袖にはけたら監督さんに「良かったよ!」と言っていただいたので、良かったですし嬉しかったです(♡˙ᵕ˙♡)

次回は仙台公演!!

image111
今日は
つばきファクトリーの山岸理子さんと⍤⃝♡

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2016 年 8 月 27 日 土曜日

こんばんは✩⃛ೄ

Hello! Project 2016 SUMMER
〜Sunshine Parade〜

仙台公演でしたよー!!

仙台といえばモーニング娘。’16の石田亜佑美さんとアンジュルムの佐々木莉佳子さんの地元ですね!

そして、牛ターン♡
沢山頂きました( ˊᵕˋ )

仙台サンプラザホールは会場が円形になってきてお客さんとの距離がものすごく近いので、好きな会場なんです(♡´艸`)

そんな会場で今日は横の方もしっかり見ようと意識してパフォーマンスしました!
1階席の方もそうですが、2階席から手を振って下さったり、3階席では一緒に踊って下さったりしっかり見えていましたよ〜( *ˊᵕˋ)ノ

今日の公演が終わってしまったので、残り1公演なんですよね…

寂しいですね( ˙-˙ )

しかも!
次の広島公演はもう9月に入っているんですよ\( ö )

この夏はホントに充実していました!
たくさんの会場でパフォーマンスするところができて幸せです!!
残り1公演大切にパフォーマンスしたいと思います!!

image1
今日は
一岡伶奈さんと段原瑠々さんと★*゚

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2016 年 9 月 3 日 土曜日

こんばんは★*゚
今日は
Hello! Project 2016 SUMMER
〜Sunshine Parade〜 千秋楽でした!!

そして、つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんのお誕生日でもあります¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮

7月16日の名古屋から始まり、大阪、北海道、中野サンプラザ、福岡、仙台、広島と7都市全20公演とたくさんの会場でコンサート出来て幸せでしたし、今日までがあっという間でした!!

今まではダンスの表現はどのようにしているんだろうとメンバーさんのパフォーマンスをみていたんですが、今回のツアーではメンバーさんの表情をしっかり勉強しようと思い、袖ではモニターをずっと見ていました!!

〜Rainbow Carnival〜で研修生の新曲「1尺玉でぶっぱ放せ!」を披露させて頂いていたんですけど、歌う時にカッコイイ曲なので決めようとすると怖くなってしまっていたんですが、このツアーで学んだ表情は活かせていたんではないかと思います!!

今日私の出番の前に℃-uteの鈴木愛理さんが後ろから抱きしめ下さり、「憧れの先輩って言ってくれてありがとう!」っと言ってくださったんです( ´•̥_•̥` )

嬉しすぎてパニックでした!笑

℃-uteさんは皆さんすごく優しくて、人としてもパフォーマンスする人としてもホントに憧れの先輩です!

来年の6月まではまだまだ時間はあるので、℃-uteさんから沢山の事を学ばせていただきたいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

今回のツアーでは、パフォーマンスだけでなく色々な自分足りないものを得ることが出来たと思います!
明日からは研修生 発表会も始まるので、また気を引き締めて頑張りたいと思います!!!

image11
今日は
もみじまんじゅうと6人で♡♡♡

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




inserted by FC2 system