ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade/Rainbow Carnival~
メンバー[小野瑞歩]


小野瑞歩

2016 年 8 月 6 日 土曜日

みなさんこんばんは( ¨̮ )

今日はHello!Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade~ の東京公演1日目でした!!✩⋆*

私は東京での公演しか出ないので、今日がこの夏初めてのHello!Projectコンサートでした.*・゚

リハーサルからとても緊張していたのですが、本番はとっても楽しく出来たと思います¨̮♡⃛

私的には初めて新曲を歌ったのですが、とってもかっこいい曲なので、回を重ねる事にかっこよさをもっともっと出していければいいなと思います!!

今日の写真は…金津美月ちゃんと(*´˘`*)

attachment00

みづきち(金津美月ちゃん)と本当に仲良くなったのは最近です!!笑

前までそんなに話していなかったけれど、話してみたらすっごく面白くて大好きです☆*:

明日は3公演あるので、今日の反省をして、お風呂に入ってしっかり寝て明日に備えます.*・゚

以上!小野瑞歩でした(´∀`*)




inserted by FC2 system