ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~
2016年1月16日


小野田紗栞

2016 年 1 月 16 日 土曜日


※ この日記は公開後すぐに削除されたため
  総合スレにコピペされたレスから復元しています

最近、身長を測ったら2ミリしか伸びていなかったさおりです♪

今日は、「Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~」

がありました!!

今日は、名古屋でした( ´ ▽ ` )ノ

とっても、緊張しました(・_・;

メンバーさんのパフォーマンスなども見れて、とても勉強になります(^O^)

まず、ダンスでは手と一緒に顔をつける部分が出来ていなかったので、なおさないといけないと思いました。

手を横にながす時のタイミングがみんながみんなバラバラだったので、しっかりと合わせたいと思います。

振りがはやどっていて、途中で振りが終わっていてとても雑なので、丁寧に音をしっかり聞きながらやりたいです。

あと横の列もきれいではなかったので、気を付けたいです。

跳ねながら、手の動作をしている時に腕がぶれてしまっているので、鏡などを使って振りが少しでもきれいになるように研究していきたいと思います。

歌では、音程がずれているところがあったり歌詞があやふやな部分があったりするので、しっかりと確認したいです

image11

今日は、竹村未羽さんと写真を撮りました♪

バイバイ♡♡♡♡♡♡♡♡




井上ひかる

2016 年 1 月 16 日 土曜日


※ この日記は公開後すぐに削除されたため
  総合スレにコピペされたレスから復元しています

皆さんこんばんは!!

今日は、Hello!Project 2016 WINTER ~DANCING! SINGING! EXCITING~

の名古屋公演でした!!( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりのお客様の前でのパフォーマンスだったので、ちょっぴり緊張しました(^^;;

でも、いざステージに立つととっても楽しくて!!!!

大きなステージで、上までお客様がいると楽しさは倍増します(o^^o)

ただ、今日は凡ミスが目立ったので、明日はそういったことでパフォーマンス全体を壊してしまわないように、最後まで集中力を持って臨みたいと思います!!!

今回のコンサートは、今までと違って2時間半というなので、その分いっぱいメンバーさんのパフォーマンスが見れてとてもいい勉強になっています♩

指先まで見て、技術を盗んでいこうと思います

♪( ´▽`)

img_5124

今日の写真はなぎなぎ(橋本渚ちゃん)とです!!

レアな眼鏡姿~かわいいっ!!♡

それではっ

井上ひかるでした☆




堀江葵月

2016 年 1 月 16 日 土曜日


※ この日記は公開後すぐに削除されたため
  総合スレにコピペされたレスから復元しています

みなさんこんばんわ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

Hello! Project 2016 WINTER

~DANCING! SINGING! EXCITING!~

名古屋公演1日目終了しましたー!

今日の会場は4階席まであってとっても広かったです

\( ö )/

なので、たくさんの方と目を合わせられるようにいつも以上に意識してパフォーマンスしました!

明日もたくさんの方と目を合わせられるように頑張ります!!

今日の映像を見たらみんなで決めた細かい所が慣れてきて少し雑になっている部分があったのでもう一度みんなで話し合いたいと思います!

名古屋公演しか観に来れないお客さんはたくさん居ると思うので、明日の2公演で印象に残るパフォーマンスしたいです!

頑張ります୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

image12

今日は

小野田紗栞ちゃんと♡

ではでは

See you again♡…




前田こころ

2016 年 1 月 16 日 土曜日


※ この日記は公開後すぐに削除されたため
  総合スレにコピペされたレスから復元しています

前田こころですʚ♡ɞ

今日は

Hello! Project 2016 WINTER

 ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~

の名古屋公演でした!✡。:*

今日は1公演しかなかったのですが、

全力でやったので汗びっしょりです(–;)

最初から最後まで楽しかったです♪

今日もうちょっとこうした方がいいなとか

思った所は明日にはしっかりと

修整出来るようにしたいと思います。

明日は名古屋で2公演あるので、

集中して全力で頑張ります!

みなさん応援よろしくおねがいします♡

それではっ

前田こころでした~ʚ♡ɞ




一岡伶奈

2016 年 1 月 16 日 土曜日


※ この日記は公開後すぐに削除されたため
  総合スレにコピペされたレスから復元しています

みなさん!こんにちは(♡ϋ)ノ

今日はハロー!プロジェクト In 名古屋~(´,,•ω•,,`)♡

イェーイ( •̀ .̫ •́ )✧

名古屋といえばー!!

モーニング娘。’16の鈴木香音さんや、牧野真莉愛ちゃん、こぶしファクトリーの藤井梨央ちゃん、和田桜子ちゃん、そしてつばきファクトリーの新沼希空ちゃんの地元でっせ(☆∀☆)

そして、今回の会場は4階まであります(人 •͈ᴗ•͈)

なのでもっと目線をあげれたらいいなー(*´ω`*)

中野サンプラザの公演から1週間空いたので、細いところを思い出しつつ一公演やる事に上達できるように今後も頑張りたいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

名古屋公演は今日と明日の三公演で終わりです

Σ(゚Д゚;)アラマッ

名古屋公演しか来られないお客さんもたくさんいらっしゃると思うので、悔いの残らないように明日も全力で頑張ります(●´ω`●)♡♡

でわ(人 •͈ᴗ•͈)

★Reina☆




加賀楓

2016 年 1 月 16 日 土曜日


※ この日記は公開後すぐに削除されたため
  総合スレにコピペされたレスから復元しています

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 2016 WINTTER ~DANCING! SINGING! EXCITIG!~ の名古屋公演1日目が終わりました!

今日は名古屋公演のみ出演する研修生3人を加えて、パフォーマンスしました!

中野の時とはまた少し違った雰囲気で、すごく楽しかったです!*\(^o^)/*

今日はいつもより元気に踊れた気がします!!

今日の公演の映像を見て、前回の中野公演で合わせた部分が段々またずれてきたり、元に戻っていたりする所が多々あったので、もう一度みんなで確認して、悪くならないようにしたいです。^ ^

いいパフォーマンスを明日できるようにしたいです!!

今日の髪型は巻いてみました!(*^◯^*)

それでは!(・Д・)ノ




橋本渚

2016 年 1 月 16 日 土曜日


※ この日記は公開後すぐに削除されたため
  総合スレにコピペされたレスから復元しています

こーんにちは(*´∇`*)

★橋本渚です★

今日は!

Hello!Project 2016 WINTER

~DANCING!SINGING! EXCITING!~

in 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール公演でした(♡´艸`)!

私にとって今年初の名古屋ー!!

今日は1公演だったので、

この1公演でよりたくさんの方とアイコンタクトを取ろう!

と目標を立てていました!

今回も皆さんとの距離がとても近い箇所があるのですが、

その時に沢山の方とアイコンタクトを取ることができ、皆さんもニコッと笑って下さりとても嬉しかったです!!

もっと1公演中に沢山の方とアイコンタクトを取り、沢山の方に私の事を覚えて頂けるよう!

この先の公演も意識していきたいです。

今回のハロー!プロジェクトコンサートで、

表現力を豊かにする!

曲によって踊り方を変える!

と目標を立てています。

ハロー!プロジェクトのコンサートでは

先輩方のパフォーマンスを間近でお勉強させて頂けるので、

千秋楽までに1周り成長出来てるようこの期間過ごしていきたいです。

attachment001

今日の写真は~

三重県出身の井上ひかるさんです!!

私より年下なのに、

年上のように落ち着いていて驚きます!

そして、この写真の私は眼鏡です!

珍しいですよ~笑

明日も同じ会場でライブです!!

2公演あるので、

今日は早く寝て明日に備えます!

ではでは~

★橋本渚★




inserted by FC2 system