ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~
2016年1月23日


一岡伶奈

2016 年 1 月 23 日 土曜日

みなさん!!こんにちは(人 •͈ᴗ•͈)

今日は大阪公演でしたー(*´ω`*)

大阪といえばー???

モーニング娘。’16の尾形春水さん、アンジュルムの中西香菜さん、Juice=Juiceの植村あかりさん、カントリー・ガールズの船木結ちゃん、ハロプロ研修生の横川夢衣ちゃん、秋山眞緒ちゃんの地元です~(^з^)-♡

あとは通天閣や心斎橋、ビリケンさんも有名ですよねーヾ ^_^♪

昔大阪に家族で来た時にビリケンさんのお守りを買って、今もずーっと持ち歩いているんですよ(*^▽^)/★*☆

ビリケンさんは足の裏を触って、お願い事をすると願いが叶うと言われています\( •̀ω•́ )/

また通天閣に行く機会があればいいなーー(*゚ー゚)v

研修生みんなで行ったら楽しそー.+*:゚+。.☆(^^♪

今日の会場は3階席までありました!

なるべく多く、上の方のお客さんを見ることを意識しました~(^з^)-♡

明日は大阪公演2日目(∩❛ڡ❛∩)

今日の色々な反省点や良かったことを活かして明日も頑張るでー(*^▽^)/★*☆

写真は秋山眞緒ちゃんとです(*゚ー゚)v
img_0590

でわ♡

★Reina☆




前田こころ

2016 年 1 月 23 日 土曜日

前田こころですʚ♡ɞ

大阪で公演がありました!

2公演あったので汗がダラダラです(–;)

今日の目標は、
細かい振りを正確に、皆で合わせようと頑張りました!
私はすごく早どりになってしまうので
音をしっかりと聞いてズレないようにしないといけないなと思いました。
今日も意識してやったんですけど、
まだ早くなっていたので明日はもっと音を聞いて頑張ります!

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣

今日の写真は…
大阪のお隣の県!京都府出身の横川夢衣さんと
大阪府出身の秋山眞緒ちゃんです♡

img_7775

img_7778

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣

明日も大阪で2公演あるので
お時間のある方は
ぜひぜひぜひ!遊びに来てください♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




加賀楓

2016 年 1 月 23 日 土曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 2016 WINTER〜DANCING! SINGING! EXCITING!〜in 大阪!!!

大阪公演1日目が終了しました!!^o^

今回は京都府出身の横川夢衣ちゃんを含めて7人で参加させていただきました!

今日の会場は3階がかなり高かったんですけど、奥の方まで見えましたよ!(≧∇≦)

ホテルで反省会をしたんですけど、人数が少ない分細かなミスが目立ってしまっていました、、、。(´・_・`)

慣れるのが悪い方に進まないように、最初に注意されたことを改めて思い出して、明日の公演に挑みたいです!!

今日は横川夢衣ちゃんと写真を撮りました!
img_0136

今日のホテルは、つばきファクトリーの谷本安美ちゃんと、岸本ゆめのちゃん、研修生の横川夢衣ちゃんと一緒でした!!

お風呂が一つしかないので、ジャンケンで入る順番を決めました。笑

明日もいい汗ながします!(*^^*)

それでは!(・Д・)ノ




橋本渚

2016 年 1 月 23 日 土曜日

こーんにちは!

今日は、
Hello!Project 2016 WINTER
〜DANCING!SINGING! EXCITING!〜

inオリックス劇場でしたー(*´∇`*)

おおさかー!!

大阪の皆さんはとても元気で!
今日もとても熱いライブでした(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、
この会場は他の会場よりも皆さんとの距離がとても近く!
今日はより沢山の方とアイコンタクトを取ることができました★

今日は、
曲の雰囲気によって踊り方をもっと変えた方がよい!とアドバイスを頂き、

全員でたくさん話し合い、
みんなで振りをよく揃えることが出来たので
各自確認して次の公演ではもっと良くなっているようにしたいです!

全て同じように全力で踊るのではなく、
曲によって表情も踊り方も変えて、
バックダンサーではより踊りで表現できるように研究していきたいです!

まだ、踊りのレパートリーが少ないので
先輩方から学ばせて頂き自分の物に出来るよう頑張ります!!

今日の写真は(#^.^#)

京都出身の横川夢衣さんです♡
attachment002

方言がとにかく!可愛くいつも場を和ませてくれます*\(^o^)/*

明日もオリックス劇場でライブです!

このライブで1日に2回公演あるのは、
明日がラストなので(*_*)

気を抜かず2公演とも沢山の方とアイコンタクト取れるよう頑張ります★

ではでは〜

★橋本渚★




堀江葵月

2016 年 1 月 23 日 土曜日

こんばんわ★*゚

Hello! Project 2016 WINTER
〜DANCING! SINGING! EXCITING!〜

大阪公演1日目終了しました~!!

楽しかったです•*¨*•.¸¸♪

細かい所がバラバラになってしまっていて、みんなでもう一度話し合って決める事が出来ました!
でも、決めたフリの中でも個性を出していけるようにしたいです!!

今日の会場は他の会場と比べたら、そんなにお客さんとの距離は近くないんですけど、今日はもの凄く近く感じました!!

お客さんと心を1つにすることが出来たって事ですかね?\( ¨̮ )/♡

明日もそんな空間を作れるように頑張ります୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
その為に、今日の反省を活かしてパフォーマンスしたいと思います!

今日は
横川夢衣さんと♪̊̈♪̆̈
image13

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




横川夢衣

2016 年 1 月 23 日 土曜日

こんばんは(•̥̑.̮•̥̑)

今日はHello! Projectコンサートin大阪でした♪

ダンスのフリが周りの研修生と全然違うくて
悪目立ちをしていました。

フリが雑だったりすごい早取りになってしまうので
音をちゃんと聞いて手先から足先まで
しっかり意識して踊りたいです!!!

もっと映像をしっかり見て
しっかり覚える力をつけていきたいなと思いました。

オリックス劇場は三階まであるので
もっと上のお客さんにパワーが送れるように
がんばります(((o(*゚▽゚*)o)))

そして今日は
一岡さん(一岡伶奈)ときづきちゃん(堀江葵月)
の2人とパシャリ★
img_1520
img_1519

一岡さんもきづきちゃんも
フリを沢山教えてくれはりました( ´ö` )
優しくて面白くてオシャレなお2人です(≧∇≦)




inserted by FC2 system