ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~
2016年1月24日


加賀楓

2016 年 1 月 24 日 日曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 2016 WINTER~DANCING! SINGING! EXCITING!~ in 大阪公演!

2日間の大阪公演が終わりました!!

今日は、曲の雰囲気に合わせた踊りが出来るように、いつもの大きく元気なダンスじゃなくて、落ち着いて綺麗なダンスができるようにしました!

思ってるよりできてないかもしれませんが。笑

お客さんもすごく盛り上がってくれて、私自身も楽しかったです!(*^^*)

本編中に、アンジュルムの室田瑞希さんと、上國料萌衣さんと絡むところがあるんですけど、昨日室田さんが私を入れてくれなかったので、2公演目で仕返ししました。笑

メンバーさんとこういう風に楽しいことができるのが、嬉しいですよね!!(^ω^)

次から1日1公演しかないので、1回1回を大切にして、その回しか見られないお客さんもいるので、精一杯踊りたいと思います!!

研修生の発表会でも、このコンサートで学んだことを活かしていけたらいいなと思います!(≧∇≦)

今日は、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと写真を撮りました!
img_0138

それでは!(・Д・)ノ




一岡伶奈

2016 年 1 月 24 日 日曜日

みなさん!!こんにちは(人 •͈ᴗ•͈)

今日は大阪公演2日目でしたー(*´ω`

京都出身のよこいけ(横川夢衣ちゃん)を加えた7人でパフォーマンスしましたーヾ ^_^♪

よこいけは方言をすごく使うんですー(*ˊૢᵕˋૢ*)

ほんとにかわいくて、れいなも方言使ってみたいなって思います
(人 •͈ᴗ•͈)

大阪のお客さんは男性の方はもちろん、女性の方が多いなーという印象でした.+*:゚+。.☆

みなさんオシャレで思わず目がいきましたノε`*

れいなはオシャレになるために、日々ファッションのお勉強してるんです(ღ˘⌣˘ღ)

もっと勉強します~(^з^)-♡

あと、楽しくお客さんともアイコンタクトとれて楽しかったです!

次は福岡公演です!

このコンサートも後半戦に入ります~(^з^)-♡

1回1回を大切にしたいと思います(^^♪

写真は横川夢衣ちゃんです(*゚ー゚)v
img_0591

でわ♡

★Reina☆




前田こころ

2016 年 1 月 24 日 日曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は大阪公演2日目でした~٩(ˊᗜˋ*)و

今日の公演では、
昨日反省した所を意識してやりました!
だけど、まだ出来ていない部分などが
あったかなと思います。
今日の動画を見て自分の違う部分などを
他の人と比べて練習していきたいと思います!

今日の写真は…
一岡伶奈さんです♡

img_7780

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~

1/31(日) 福岡サンパレス ホテル&ホール (福岡)
2/6(土) 仙台サンプラザホール (宮城)
2/11(木) 広島文化学園HBGホール (広島)
2/20(土) ニトリ文化ホール (北海道)

残り4公演となってしまいました( ´ . _ . ` )
寂しい気持ちもありますが、全力頑張ります!✡
お時間のある方は来て下さると嬉しいです♡

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




秋山眞緒

2016 年 1 月 24 日 日曜日

みなさーーん*\(^o^)/*
こんばんわっ
秋山 眞緒です♪

今日は!大阪公演2日目でした♡
今日も、2公演でしたっ!!

そして♡今日は 眞緒の地元でぇーす♡

大阪だーいすきっ♡(*☻-☻*)

今日は!横の列を気にして踊りました!
後、1曲1曲 曲の雰囲気にあった踊り方をする事です!

今日も♡
すっごく楽しかった〜〜!
みなさんと一緒に楽しめて最高でしたっ♪♪♡

細かいリズムを刻みながら、
大きくハッキリ踊ることを
意識しました!

メンバーさんの良いところを
いっぱい吸収してやりたいです!^o^
いっぱいの元気で楽しむぞぉ♡
って気持ちでやりましたっ♡

先輩方はやっぱりスゴイ!!!
なにをしても、憧れる!!
スゴイですよね!!
存在感とゆうかオーラとゆうか・・・
スゴイと思いましたっ(*^◯^*)

眞緒もがんばろぉーっと♡
応援してくださると嬉しいです♡

メンバーさんと一緒にステージに立てる
機会があまりないので
この機会を大切に1つ1つのコンサートを
楽しんでやりたいです♡

今日の写真♡♡♡
img_7291

一岡 怜奈さん♡です!!

一岡さんは、眞緒といつも仲良くして
くれます)^o^(
優しくて♡大好きです!!♡

img_7290
堀江 葵月さん♡

堀江さんは、優しくて!
おもしろーーーい(*^◯^*)
一緒にいて楽しいです!!
だーいすきです!!♪

じゃあ♡
バイバイ〜〜♡♡♡




橋本渚

2016 年 1 月 24 日 日曜日

こーんにちは(*´∇`*)

★橋本渚です★

今日は、、
Hello!Project 2016 WINTER
〜DANCING!SINGING! EXCITING!〜

inオリックス劇場2日目でしたー(♡´艸`)

とても気温が低く寒い1日だったのですが、
ライブはとっても熱く!!
熱気が終始凄かったです(^^♪

皆さん満面の笑みでライブを楽しんで下さり、
とっても嬉しい〜
と思いました(*´∇`*)

今日はフリーダンスなど自分流にアレンジしようと何パターンか考えていたのですが、、
本番になると焦ってしまい、
出来なかった振りもあるので(°д°)

次回の公演では、
フリーダンスこそ目立てるようにちゃんと考えて実行したいです!

そして、研修生らしくもっと元気にパワフルにパフォーマンスしていけるよう心掛けていきたいです!

今日の写真は〜

大阪出身の秋山眞緒ちゃん!
そして、埼玉県出身の前田こころちゃんとです♡
attachment003

次の公演は、、
1月31日(日)福岡サンパレス ホテル&ホール!!

ふくおかぁーー!!

楽しみや〜♡

★橋本渚★




堀江葵月

2016 年 1 月 24 日 日曜日

みなさん!
こんばんわ\( Ö )/★*゚

Hello! Project 2016 WINTER
〜DANCING! SINGING! EXCITING!〜

大阪公演2日目終了しましたー!

今日はいつも以上に2階席、3階席のお客さんを見ることを意識してパフォーマンスしました!

私は上を向いているつもりでも、上の方のお客さんからは向いている様に見えなかったり難しいです( .. )
目だけじゃなくて、顔も見たい方向に向けて踊るので角度がズレないように気を付けました!!

次回から1公演のみの公演になりますが、ハロー!プロジェクトのコンサートでしか行くことの出来ない会場で、パフォーマンス出来るので私の方を1人でも遠くの方に知っていただけるように丁寧にフレッシュに初日を思い出してパフォーマンスしたいと思います!

いつも思っている事ですが大事な事なのでね!!

今日は
大阪府出身の秋山眞緒ちゃんと⍤⃝♡
image14

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




横川夢衣

2016 年 1 月 24 日 日曜日

今日はHello! Projectコンサートin大阪
2日目でした(^-^)/

私は大阪公演にしか出ていないので
しっかり踊って楽しみました‼︎(⍢)

大阪公演1日目よりは少しは余裕を持って
パフォーマンス出来たかなと思います!!!

でももっと落ち着く所はしっかり落ち着くなど
メリハリをつけて踊れるようにしたいです!

メンバーさんのパフォーマンスを
こんなに近くで見れる機会はあまりないので
しっかり見て勉強をしました!

これからの自分のパフォーマンスに
しっかり活かしていきたいと思います(。◡̈。)

そして今日は加賀さん(加賀楓)と大阪府出身の
岸本さん(岸本ゆめの)・眞緒ちゃん(秋山眞緒)の
3人とパシャリ★
img_1528
img_1529
加賀さんは本当に何でも出来て
いっつもまとめてくれはります( ´ö` )
夢衣も加賀さんを見習わな!!!




inserted by FC2 system