ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~
2016年1月31日


加賀楓

2016 年 1 月 31 日 日曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 2016 WINTER 〜DANCING! SINGING! EXCITING!〜 in 福岡!!!

福岡公演終わりました!!

今日は1公演しかなかったので、2公演分のパワーを出してきました!(^O^)/

リハーサルのときに2階と3階を回ったんですけど、実際に立ってみると距離がかなり遠く感じて、もっと大きく動いて奥の方までエネルギーが伝わるようにしなきゃなと思いました。

今日は研修生全員で6人だったので、今までよりダメになったと思われないように頑張りました!!(*^◯^*)

気づくとあと3公演しかないんですよね、、、。

あと3回でできることをたくさん探して、このコンサートので一番のパフォーマンスができるようにしたいです!!!

ある曲の最中に、橋本渚ちゃんに足を踏まれました
、、、。(´・Д・)」

いつも同じ場所で踏まれるんですよ!!!

とか言ってると自分も周りの人の足を踏むことになるので、気をつけます。笑

img_0159img_0160
今日は、つばきファクトリーの谷本安美ちゃんと、小片リサちゃんと写真を撮りました!

それでは!(・Д・)ノ




秋山眞緒

2016 年 1 月 31 日 日曜日

みなさーん♡
こんばんわっ!
秋山 眞緒ですっ♪

今日は!福岡公演〜〜♡

イェーイ*\(^o^)/*

福岡と言えば!!!
もつ鍋と♡
明太子♡♡

イェーイ^o^
明太子は!ちょっとピリ辛で
美味しいですよね♡
みなさんもぜひ食べてくださいo(^▽^)o
私は、明太子のフランスパンがスキ❤︎

今日は、3階席まであって!

朝、3階に行ってみたら!
めーちゃ高くて怖かったです!
(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も、ミスなく楽しんで出来たと思います♡♡
みなさんと同じ時間を過ごせて
よかったです!

後、もうちょっとしかコンサートがないなんてーーー!!
もっとやりたいです★

なので!1つ1つ大切にやりたいです!!

今日も、寒かったですけど!!
ライブは、とっても熱く熱気がいっぱいでしたねっ!!

後、フリーでする所をもっとかっこよくしたいです!!!

もっと研修生らしく元気にやりたいです!★ ❤︎

研修生の発表会でも、このコンサートで
学んだ事を生かしてやりたいです!o(^▽^)o

img_7175
今日の写真♡

前田 こころちゃん♡

こころちゃんは!
背がでかい!!
こころちゃんみたいになりたーい♡
目が大きくて可愛い❤︎

じゃあ♡
バイバイ〜〜♡♡♡♡♡




堀江葵月

2016 年 1 月 31 日 日曜日

みなさん!
こんばんわ(*ϋ*)★*゚

Hello! Project 2016 WINTER
〜DANCING! SINGING! EXCITING!〜

福岡公演終了しましたー!

福岡県はモーニング娘。’16の生田衣梨奈さんの地元ですね♪

今日の会場は1階がとっても広くて距離があったと思うのですが、いつもより大きな表情を意識したり、曲によって踊り方を変えようと意識してパフォーマンスしました!!

優しい曲調のところは優しくなめらかに踊ったのですが、小さく見えてないか不安ですが、今日の映像をみて反省してまた次回の公演に活かしていきたいです\( ¨̮ )/

フリーで踊るところは自分の引き出しって少ないなと改めて思ったので、もっと自分の引き出しを持てるように日々のレッスンを怠らず努力していきたいなと思います٩( ö̆ ) و

image1
今日は
前田こころちゃんとᕱ⋈ᕱ

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




一岡伶奈

2016 年 1 月 31 日 日曜日

みなさん!

こんにちわ(´。・v・。`)

今日は福岡公演でした\( •̀ω•́ )/

1回公演だったので、今日の力が全部使ってパフォーマンスしました!

福岡サンパレス ホテル&ホールは3回席までありましたぁー(*´罒`*)

女性の方が多い印象でした(*´∇`*)

研修生でパフォーマンスした曲は、今回のコンサート始まって以来初めての6人だったので、いつもより緊張していたんです〣( ºΔº )〣

でも楽しめましたよ(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)

人数が少なくなると凡ミスも目立ってしまうし、振りも今まで以上に合わせないとバラバラに見えてしまいます(´・ ・`)

これが出来るようになれば個人のスキルもアップすると思うし、研修生全体ももっとレベルアップすると思うので頑張りたいです!!

そして、福岡といえば!

そう!明太子ですよね٩(ˊᗜˋ*)و

と言うことで、イカさし明太を買いましたー(⑉°з°)-♡

美味しく食べたいと思います(❁´ω`❁)

でわ(∗•ω•∗)

★Reina☆




前田こころ

2016 年 1 月 31 日 日曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は
福岡サンパレス ホテル&ホール での公演でした!

今回の公演では1階の方ももちろん、2階3階の方にも盛り上がって頂けるように頑張りました!⋆͛

あと3公演しかないので
悔いの残らないようなパフォーマンスが出来るように、全力で頑張ります!

今日の写真は…

橋本渚さんと堀江葵月さんです➸♡

image11

image2

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

2月6日(土) 仙台サンプラザホール (宮城)

2月11日(木) 広島文化学園HBGホール (広島)

2月20日(土) ニトリ文化ホール (北海道)

みなさん!残り3公演目しかないので、
ぜっーーーーたい見に来てくださいね~( っ¯ ³¯ )っ~♡

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




橋本渚

2016 年 1 月 31 日 日曜日

こーんにちは(*´∇`*)

★橋本渚です★

今日は、、
Hello!Project 2016 WINTER
〜DANCING!SINGING! EXCITING!〜

in福岡サンパレス ホテル&ホール公演
でしたー(♡´艸`)

ふくおかぁーー!!

モーニング娘。16の
生田衣梨奈さんの出身地ですね(^^♪

生田さんとは最近よくお話させて頂くのですが
博多弁がとても可愛いなと思っています!!

今度博多弁教えて頂きたいです!!

今日は1公演だったので、
とても集中して出来ました!

1公演しかないともっと踊りたい!!
という気持ちです(#^.^#)

そして、
会場が奥が広い作りだったので後ろの方や
2階3階にいるお客さんとアイコンタクトを取ろうと会場を満遍なく見ることが出来ました!

皆さんが笑顔で公演を楽しんでくださっているのが凄く見えて!
とても嬉しかったです♡

もっと自分達からお客さんに楽しんでもらえるようなパフォーマンスが出来るよう、
アレンジしていきたいです!!

そして、
フリーダンスを自分なりにもっと考えて個性を出したり!
研修生らしく元気にパフォーマンス出来るよう残り3公演頑張ります*\(^o^)/*

今日はお土産に
めんべい
明太子
もつ鍋
など沢山買うことが出来たので今から食べるのがワクワクです*\(^o^)/*

attachment00
今日の写真は〜
きぃちゃん(堀江葵月ちゃん)と♡

きぃちゃんは面白い事してーと言うと、
いつも期待に応えてくれるので一緒にてとても楽しいです(*´∇`*)

次は2月6日(土)仙台サンプラザホール公演です!!

せんだいぃぃぃー!

牛タン食べれるかな〜?

ではでは〜

★橋本渚★




inserted by FC2 system