ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~
2016年2月6日


加賀楓

2016 年 2 月 6 日 土曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 2016 WINTER 〜DANCING! SINGING! EXCITING!〜 in 仙台!!!

仙台公演が終わりました!!

アンジュルムの室田瑞希さんがばっさり髪を切っていて、びっくりしました!㊥(゜Д゜)

研修生だった頃に戻ったみたいで、可愛かったです!(((o(*゜▽゜*)o)))

今日は、曲ごとに踊り方を変えることに意識しました!

思いっきり踊れたんじゃないかなと思います!(*^◯^*)

あと2公演なので、このハロープロジェクトのコンサートだからこそ学べることを最後まで学んで、いいコンサートにしたいです!!

公演が終わって仙台駅でお土産を買っていたら、ずんだシェイクというものを見つけて、みんなで買ったら一斉に写真を撮っていました。笑

私は時間がなくて写真撮れなかったんですけど、すごく美味しかったです!!(^^)

img_0169img_0168
今日は、前田こころちゃん、秋山眞緒ちゃんと写真を撮りました!!

それでは!(・Д・)ノ




堀江葵月

2016 年 2 月 6 日 土曜日

みなさんこんばんわ( ˙˘˙ )★*゚

Hello! Project 2016 WINTER
〜DANCING! SINGING! EXCITING!〜

仙台公演終了しましたー!

仙台サンプラザホールは会場が円形になっていて、会場のお客さんと距離も心の距離も近いパフォーマンスが出来たのではないかなと思います(*Ü*)

今日とっても嬉しかったのは!

私達がパフォーマンスしている時に一緒に踊って下さる方がたくさんいた事です!!

ありがとうございます( * ˊᵕˋ )

そして、仙台と言えはモーニング娘。’16の石田亜佑美さんとアンジュルムの佐々木莉佳子さんの地元ですね♪
それに牛タン!!!
いただきましたよ୧⍢⃝︎୨♡
とっても美味しかったです!
また来られるように頑張ります!!

image12
今日は
加賀楓さんと*Ü*

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




橋本渚

2016 年 2 月 6 日 土曜日

こーんにちは(*´∇`*)

★橋本渚です★

今日は、、
Hello!Project 2016 WINTER
〜DANCING!SINGING! EXCITING!〜

in仙台サンプラザ公演でした\( •̀ω•́ )/

宮城県は、
モーニング娘’16の石田亜佑美さん
アンジュルムの佐々木莉佳子さんの
地元ですね(♡´艸`)

佐々木さんはよくお話させて頂くのですが、
地元公演ー!と今日は喜んでいてとても可愛かったですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の会場は、
お客さんに囲まれているつくりで、
とても新鮮でした!!

いつもよりお客さんと1つになれたのではないかなと思います♡

そして、今日の公演は私達と一緒に踊ってくださっている方が多かったなという印象です!

皆さんとても笑顔で踊ってくださっていて、
私も負けてられない!と気合いが入りました!!

今日は研修生がリハーサルからまとまっていてとてもいい雰囲気でパフォーマンスが出来たのでこれを続けていけるようにしたいです!

そして、フリーダンスはもっと個性を出していけるようもっともっと研究して、
お客さんに印象に残って頂けるよう頑張ります!

お昼ご飯に牛タンと初の芋煮汁が食べれて♡

帰りに、
ずんだシェイクを飲めたり!
牛タンを買えたりと仙台を満喫出来ましたー!

attachment001
そして、今日の写真は〜
秋山眞緒ちゃんです*\(^o^)/*

次は、、
2月11日(木)広島文化学園HBGホール公演です!!

もみじ饅頭食べれるかな〜?!

ではでは〜

★橋本渚★




前田こころ

2016 年 2 月 6 日 土曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は宮城での公演でした!❅*॰ॱ

初宮城ーーーーーーーーーーーーー!!.*・゚

そして!宮城といえば!
モーニング娘。’16の石田亜佑美さんと
アンジュルムの佐々木莉佳子さんの地元ですねっ♡

今日の会場は横まで客席で囲まれてる感じで、
会場全体を意識してパフォーマンスを出来たかなと思います!

今日の目標は、
曲のイメージで踊る事だったんですけど、
もう少し曲ごとの区別をつけて踊れたらいいと思いました。

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

2/11(木) 広島文化学園HBGホール (広島)

2/20(土) ニトリ文化ホール (北海道)

残り2公演になってしまいました!(;°д°)
楽しくて時間が立つのが早いです汗
残り2公演全力で頑張ります!
応援よろしくお願いします♡( ̄^ ̄ゞ

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

今日の写真は…
秋山眞緒ちゃんです➸♡

img_7975
img_7976

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎

今日は宮城県で有名な牛タンを食べれました♡

初牛タン?!です笑 多分…

美味しかったです♡♪ ごちそうさまでした( ..)”

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




秋山眞緒

2016 年 2 月 6 日 土曜日

みなさーーん*\(^o^)/*
こんばんわっ
秋山 眞緒です♪♪

今日は、宮城県〜〜♡♡♡
眞緒は、はじめてーー*\(^o^)/*
ウキウキーo(^▽^)o♡

今日の、ステージは囲まれている感じで
お客さんとも、距離が近くて❤︎❤︎❤︎
たのしかったですo(^▽^)o

みなさんといーぱい目が合いましたねっ♡♡♡

あと、2公演なので1つ1つの公演を大切にやりたいです★

もっとやりたいです〜〜!!
悔いのないようにやりたいです♪

もっと、音を聞いて楽しんでやりたいですっ!

精一杯やって❤︎
めーちゃ楽しくやりたいです!

大きな笑顔でやりたいです!!

今日の写真❤︎❤︎❤︎
img_7352
img_7353

加賀 楓さんです!
加賀さんは、カッコいい!
歌もダンスも上手で完璧!!
見習いたいですっ

前田こころちゃんです!
こころちゃんは、いつも仲良くしてくれていて!
優しいです♡
これからも仲良くしてねっ❤︎
かっこよく撮ってみた❤︎

じゃあ♡
バイバイ〜〜♡♡♡♡♡♡




一岡伶奈

2016 年 2 月 6 日 土曜日

みなさん!こんちには(●’w’●)

今日は仙台公演でしたଘ(◍ö◍)ଓ

仙台といえば!!

モーニング娘。’16の石田亜佑美さんとアンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんの地元です(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)

石田さんも莉佳子ちゃんもダンス上手なのですごく憧れます(❁´ω`❁)

りかこちゃんはいつもいっちゃーん!ってれいなのところにくるんですけど、今日!いっちゃんの面白さアップしたね!って言われました(*´∇`*)

そんなに面白いこと言ってないのになー??wwと思いつつww

いつもりかこちゃんの笑顔に癒されてます^^*

そして!!牛タンも有名ですよね٩(ˊᗜˋ*)و

屋上で牛タンと芋煮汁をスタッフさんが作って下さったのですが、すごーーーーく美味しかったです(⑉°з°)-♡

帰りには!!ずんだシェイクをみんなで買ったり!!美味しかったなー^^*

はやぶさも写真撮りましたー(*•̀ᴗ•́*)
img_06241

ちょっとブレてしまいましたが。。。(*・з・*)

img_06231
あと!秋山眞緒ちゃんと前田こころちゃんとも写真撮りましたー(*´∇`*)

でわ(*゚▽゚)ノ

★Reina☆




inserted by FC2 system