ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~
2016年2月11日


秋山眞緒

2016 年 2 月 11 日 木曜日

みなさん〜〜♡
こんばんわっ^o^
秋山 眞緒ですっ

今日はーー!!
広島公演〜〜*\(^o^)/*
段原さんの地元〜♡♡
イェーイ❤︎

今日は、広島出身の段原さんと
一緒にステージに立ちましたっ!!

広島といえば〜〜
もみじまんじゅうの生もみじ❤︎
が好き♡
眞緒はこしあんがスキっ☆♡
美味しいですよねっ
みなさんも是非っ*\(^o^)/*

後は、牡蠣❤︎
ぜーんぶ大好きですっ!!

で!!

あと1公演しかないなんてーー!!!!

ビックリっ

さみしいでーす!

一生懸命がんばりたいですっ
1つもミスなく完璧なステージになるように私も頑張りますっ!!

今回のハロープロジェクトのコンサートで学んだ事を生かして研修生の発表会にも活かせれたらいいなと思いますっ

全部本気でやりきってる先輩方を見てると眞緒も先輩方みたいになりたいっと
思ったので、もっともっと頑張りますっ!!!o(^▽^)o

先輩方のパフォーマンスを間近で見れる事はあまりないので良いところは
吸収出来たらいいなと思いますっ!

ラスト1公演がんばるぞぉ!!
最高なステージにしますっ
みなさん是非来て下さい♡♡♡
待ってます♡☆

img_7381
今日の写真〜〜♡♡

段原 瑠々さんです♡♡

段原さんは、歌とダンスが上手で
本当に憧れますっ*\(^o^)/*
優しくて可愛くて眞緒!段原さん!大好きぃ〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡♡

これからもよろしくお願いします❤︎

じゃあ♡
バイバイ〜〜〜〜♡☆




堀江葵月

2016 年 2 月 11 日 木曜日

みなさん
こんばんわ~(♡˙ᵕ˙♡)

Hello! Project 2016 WINTER
〜DANCING! SINGING! EXCITING!〜

広島公演終了しましたー!

今日の会場は2階席がとっても広くて、2階席のみなさんと目が合うようにパフォーマンスしました!

前回の仙台公演の映像を確認したら、少しバラつきがあって今日楽屋で「ここはこうだよね!」とみんなで再度確認出来たのでよいパフォーマンスが出来たと思います
( ˙˘˙ )

次回の北海道でこの公演は最後のなので有終の美を飾れるように頑張ります٩( ö̆ ) و

広島いえば広島焼き、紅葉饅頭!!
両方とも食べたちゃいました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
お土産には生もみじ饅頭を!
image13
今日は
7人で♡

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




一岡伶奈

2016 年 2 月 11 日 木曜日

みなさん!こんにちわ(◡‿◡ฺ✿)

今日は広島公演でした!٩(ˊᗜˋ*)و

るる(段原瑠々ちゃん)の地元でーす(*・з・*)

なかなか接点ないと思うと思いますが!!

意外と仲いいですよ^^*

るるは抱きついてきたりー、甘えんぼうさんです(//∇//)

でもいざと言う時はしっかりしてるし頼りになります(❁´ω`❁)

そんなるるからもみじ饅頭頂きましたー(*´∇`*)

美味しかったなー(≧∇≦)/

あとは、広島焼きも食べました(*´罒`*)

いっぱいたべたなーヾ ^_^♪

食べたあとは動かねば!!!

でも今日は疲れたのでゆっくり休みます(-_-)zzz

お土産もしっかり買いました(*•̀ᴗ•́*)

次はLAST!北海道公演です(*゚▽゚)ノ

悔いないように楽しんで頑張るぞ(≧∇≦)/

img_06341
写真はるる(段原瑠々ちゃん)です(☆∀☆)(*´∀`)

でわ!

★Reina☆




前田こころ

2016 年 2 月 11 日 木曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は広島で公演がありました!
広島というえば段原瑠々さんの地元ですねっ♡

段原さんから「もみじまんじゅう」を頂きました!♡
美味しかったです➸♡
段原さんありがとうございます\♡/

img_8086img_8089

今日の公演は、思いっきり楽しんで
できた公演だったかなと思います♩
さらに細かい振りなどを
合わせて行けるようにしたいです!

そしてこのHello!projectのコンサートは
あと1公演で終了になってしまいます(><)
あっという間にあと1公演になってしまって
寂しい気持ちもありますが、
最後まで楽しんで頑張ります!

最後公演は
2/20(土)にニトリ文化ホールで行うので
みなさん見に来てくださいっ♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




加賀楓

2016 年 2 月 11 日 木曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 2016 WINTER 〜DANCING! SINGING! EXCITING!〜 in 広島!!

広島公演が終わりました!!

今日は広島県出身の段原瑠々ちゃんを含め7人で参加しました!

今日の公演は、前回の反省を大きく活かせたなと思いました!

客席に降りた時、お客さんとの距離がすごく近かったのですが、たくさん目を合わせることができて楽しかったです!!!

今までで一番研修生らしい元気なパフォーマンスができたんじゃないかなと
思います!(*^◯^*)

次が最後の公演なので、研修生だからこそできることを思いっきりやろうと思います!!

今日は段原瑠々ちゃんにもみじ饅頭をもらいました!

毎年恒例になってます!笑

ということでみんなでもみじ饅頭を持って写真。

img_01882
img_0192
あと段原ちゃんとの写真も撮りましたよ!

それでは!(・Д・)ノ




橋本渚

2016 年 2 月 11 日 木曜日

こーんにちは(*´∇`*)

今日は、、
Hello!Project 2016 WINTER
〜DANCING!SINGING! EXCITING!〜

in広島文化学園HBGホール公演でした★

ひろしまぁぁぁ!!

ハロプロ研修生の段原瑠々さんの地元ですね♪

段原さんから私の大好きなもみじ饅頭を差し入れして頂きました!!

なぎは抹茶味を頂きましたよ♡
幸せやー(♡´艸`)

公演は、
1回公演だったのであっという間に終わってしまいました!!

お客さんとの距離が今日もとても近く、
アイコンタクトを取りながら笑顔でお客さんも一緒に踊って頂いていて、
とても嬉しかったです(*´∇`*)

マネージャーさんからは、

研修生のパフォーマンスがだんだん良くなってきている!
まとまってきている!

とお褒めの言葉も頂きました(♡´艸`)

今日も皆で話し合い、
ここはこういうふうに踊ろう!と揃えることが出来たりしたので良かったです!

今日の公演のパフォーマンスをキープしながら、

テンションが上がっていても、
落ち着いてパフォーマンスする事や!

フリーダンスのところは先輩方のパフォーマンスを学ばせて頂いて自分の物に出来るよう、

残り1公演、
悔いのない公演にしていきたいです!

attachment002
今日の写真は段原さんと〜♪

今日も髪を巻いていただきました!!
なんでこんなに綺麗に巻けるのだろうととても不思議です!!

私は最近髪を巻くことがマイブームなので、
マイブームの内に上達出来るよう段原さんに指導して頂きたいです\( •̀ω•́ )/

次の公演は、、
2月20日(土) 北海道公演です(*´∇`*)

このツアーの千秋楽!!!

約2ヵ月間で先輩方から学んだ事を発揮出来るよう、頑張ります★

そして、北海道という事で雪に遭遇出来るかな〜?!

なまら楽しみ〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ではでは〜

★橋本渚★




inserted by FC2 system