ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~
2016年2月20日


橋本渚

2016 年 2 月 20 日 土曜日

こーんにちは(*´∇`*)

★橋本渚です★

今日は、、
Hello!Project 2016 WINTER
〜DANCING!SINGING! EXCITING!〜

inニトリ文化ホール公演でした(♡´艸`)

北海道〜!!

真冬の北海道は久しぶりだったので、
飛行機を降りた時の寒さにとてもびっくりしました!!

雪が降ってるところを久しぶりに見れてとても嬉しかったです(⊙♡⊙)

北海道はとても寒かったのですが、
ライブはとっても熱くてなまら楽しかった〜!

今日は女性の方が多くいた印象で、
女性の声が凄く聞こえてとても新鮮でした★

この公演も今日で千秋楽:(´◦ω◦`):

約2ヵ月間とってもあっという間に終わってしまいました、、、

今回は、
客席に降りてパフォーマンスする事がとても多くお客さんと間近でアイコンタクトを取りながら一緒に踊ることができ、
皆さんの笑顔がとても印象的でした!

そして、前回のハロー!プロジェクトコンサートに引き続きミニアクロバットのメンバーにも選んで頂きました!

今回は二人ペアで技をしたのですが、
5月31日に卒業されるモーニング娘。’16の鈴木香音さんとペアでやらせて頂き嬉しかったです!

鈴木さんから沢山アドバイスを頂き、
先生にも良くなったよ!とお褒めの言葉も頂けたので良かったです!

アクロバットがもっと上手になり、
皆さんの前で披露できるようになれるよう練習していきたいです!

今回の公演では、
フリーダンスを毎回変えるよう考えたり、
踊り方を曲によって変えるよう皆でテーマを決めて踊るようにしたりと、

研修生の団結力も公演を重ねていく事にどんどん出てきて良かったです!

個人的には、
表情のレパートリーを増やす事が目標だったのですが、
今回の公演で沢山の先輩方の表情を学ばせて頂くことが出来たのでもっと自分の物に出来るよう研究していきたいです!

この約2ヶ月間で学ばせて頂いたことを、
次の私のスキルアップに繋げられるよう
頑張ります!

今日の写真は〜

今回全公演出演させて頂いたメンバーと(♡´艸`)
attachment003

そして、、
私の憧れの先輩!
℃-uteの鈴木愛理さんとも撮っていただきました(⊙♡⊙)
attachment01

鈴木さんの歌声と表情が私は大好きです!

今回の公演中、
鈴木さんと目が合う箇所があり毎回満面の笑みで見て下さりとっても嬉しかったです♡

鈴木さんのような素敵な女性になれるよう、
美意識を高めていけるよう頑張ります!

ではでは〜

★橋本渚★




前田こころ

2016 年 2 月 20 日 土曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は
Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~
の千秋楽でした~♥︎⍤⃝

楽しくてすごくあっという間に
終わってしまいました(>_<)

今日は最終公演だったので、
最後まで楽しんで、
フレッシュにやるのが目標でした!

そして北海道と言えば!

モーニング娘。`16の佐藤優樹さん、
カントリーガールズの稲場愛香さん、
つばきファクトリーの谷本安美さんの地元ですよね*゚

私は北海道に来るのが初めてだったので
すごくわくわくでした~«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

北海道についたら雪があって
わーーーーーーーーーーーー♡!って
まおぴん(秋山眞緒ちゃん

img_8173img_8175

今日でこのHello!projectのコンサートは
終わってしまったのですが、

Hello!project 研修生 発表会 2016
2月・3月 ~SINGING!~

はあと名古屋公演と大阪公演

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




秋山眞緒

2016 年 2 月 20 日 土曜日

みなさん♡
こんばんわっ^o^
最近!楽し過ぎる秋山 眞緒ですっ♡☆♡☆♡☆

今日は!北海道〜〜o(^▽^)o
でっかいどーーー!!!
眞緒初めてーー*\(^o^)/*
うれしーー♡
たのしーーー♡

やっぱ北海道はさむいねぇ!
雪もたくさんですねっ!

雪だーいすきっ♡☆♡☆

今日は、ハロー!プロジェクトのコンサート千秋楽でしたっ!

さみしぃーー!!
もっとやりたいくらいですっ♡

今日は、悔いのないように
頑張りましたっ*\(^o^)/*

会場も広くて、みなさんと目が合えるようにがんばりましたっ!

今日は、とっても寒くて!!

でーーも!!
会場は!温まりましたねっ!
熱気がいっぱいでっ!!
汗もたくさんでましたっ!!

リハーサルから、今日まで学んできたことをしっかり頭に入れ、忘れず
研修生の発表会にも、活かせれるように
頑張りたいですっ!

1つ1つの公演を積み重ねるたびに
上手くなれるように毎日しっかり
練習して最高のステージにしたいですっ!

先輩方の、パフォーマンスでいいところを研究して自分でも活かせれたらと思いますっ!!

やっぱりステージは楽しいですっ!

みなさんの応援のおかげで
最高なステージに今日もなったと
思いますっ!

今日は、千秋楽だったので!
さみしぃーーですっ!
もっともっとしたーいっ♡
って思いましたっ!!

今回 帯同させて貰ってこのメンバーの先輩方とも仲良くなれました!!
感謝です♡

これからも頑張りますので
応援よろしくお願いします!

♡今日の写真♡
img_7454

みんなと一緒にとったよぉ〜*\(^o^)/*
なかよしですっ♡

加賀さん!一岡さん!橋本さん!堀江さん!こころちゃん!

だーいすきっ❤︎です♡

じゃあねぇ♡
バイバイ〜♡♡♡♡

秋山 眞緒




加賀楓

2016 年 2 月 20 日 土曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 2016 WINTER 〜DANCING! SINGING! EXCITING!〜 in 北海道!!!

千秋楽が終わりましたー!!!

ついに長かったハロー!プロジェクトのコンサートが終わりました、、、。

今回は研修生の曲ではなく先輩の曲をカバーさせていただいたり、ある意味新鮮なコンサートでした!

この1ヶ月半くらいの中でちょっとずつ成長できて、最高の千秋楽にできたと思います!!

今年初めのコンサートツアーで、いい終わり方ができました!

今後のお仕事一つ一つを大切にして、これまでの経験を活かしていきたいです!
(((o(*゜▽゜*)o)))

今日の公演は、思いっきり楽しめましたああああ!!!!^o^

今日は、今回全公演に参加した研修生全員で撮りました!!

また、このメンバーで踊れるといいな、、( ^ω^ )
img_0205

それでは!(・Д・)ノ




一岡伶奈

2016 年 2 月 20 日 土曜日

みなさん!こんにちわ(⑉°з°)-♡

今日は北海道公演でした!

そして!千秋楽ーー(*•̀ᴗ•́*)

1月2日から始まった、今回のコンサート(*´罒`*)

早かったなーと思います^^*

凄く楽しかったです(☆∀☆)

2016年は自分なりに色々な目標があります(*´∀`)

ハロー!プロジェクトのコンサートは間近でメンバーさんのパフォーマンスがみれます٩(ˊᗜˋ*)و

リハーサルなどでも客席からみたりするのですが、今回は表情を中心に観させて頂いていました!!

私は曲によって表情の変えるのが苦手なんです。。。

元気な曲→笑顔 元気 弾ける

これはできるんです(∗•ω•∗)

だけど

かっこいい曲→??

なんですよ(◞‸◟ㆀ)

メンバーの場合さんのパフォーマンスを観させて頂いてマネできることはどんどんマネしていけたらいいなと思います(〃▽〃)(〃▽〃)

今年は一つでも多くの目標を達成できる年にしたいです(*´罒`*)

今日は今回のコンサートで帯同したみんなと堀江葵月ちゃんと撮りました!!
img_0662

ほりえってぃーとは今日色違いの洋服屋を着てきたんですよー(⑉°з°)-♡
img_0660

でわ☆★

★Reina☆




堀江葵月

2016 年 2 月 20 日 土曜日

こんばんわ( *´꒳`* )

Hello! Project 2016 WINTER
〜DANCING! SINGING! EXCITING!〜

千秋楽の北海道公演終了しましたー!

北海道といえば!
モーニング娘。’16の佐藤優樹さんの地元ですね!!

1月2日から始まった、冬のハロー!プロジェクトのコンサートも全ての公演終了してしまいました( ö )

およそ1ヶ月半で七大都市を回らせて頂いて、会場ごとの雰囲気が違っていて、パフォーマンスする楽しみとお客さんはどんな風に盛り上がってくれるかなぁ?など色々な楽しみ方があってとっても濃い1ヶ月半だったなぁと思います( ˊᵕˋ )

今回一緒に帯同していた、一岡伶奈さん、加賀楓さん、橋本渚ちゃん、前田こころちゃん、秋山眞緒ちゃんの6人で色々話し合ったりしたので、より絆が深まって一致団結出来たと思います!
それがパフォーマンスに出せていたら嬉しいです!

今回得られた事を研修生発表会や色々なステージで発揮出来るように頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

image14
今日は…
℃-uteの鈴木愛理さん♡と双子コーデの一岡さんと研修生6人で★*゚

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




inserted by FC2 system