ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~
メンバー[前田こころ]


前田こころ

2016 年 1 月 16 日 土曜日


※ この日記は公開後すぐに削除されたため
  総合スレにコピペされたレスから復元しています

前田こころですʚ♡ɞ

今日は

Hello! Project 2016 WINTER

 ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~

の名古屋公演でした!✡。:*

今日は1公演しかなかったのですが、

全力でやったので汗びっしょりです(–;)

最初から最後まで楽しかったです♪

今日もうちょっとこうした方がいいなとか

思った所は明日にはしっかりと

修整出来るようにしたいと思います。

明日は名古屋で2公演あるので、

集中して全力で頑張ります!

みなさん応援よろしくおねがいします♡

それではっ

前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 1 月 17 日 日曜日


※ この日記は公開後すぐに削除されたため
  総合スレにコピペされたレスから復元しています

前田こころですʚ♡ɞ

Hello!Project 2016 WINTER

~ DANCING! SINGING! EXCITING ~

の愛知県での公演終わりました~☆*。

会場がすごく広かったんですけど、

遠くの方までステージから

見えてすごく楽しかったです!!♡

今日は、昨日揃っていなかった所を

意識出来たかなと思います!

1月23日24日に大阪でも公演があるので

お時間のある方はぜひ遊びに来てください!♡ᵕ̈*⑅

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

今日の写真は…

井上ひかるさん、小野田紗栞さん、竹村未羽さんです!

img_7739

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

それではっ

前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 1 月 23 日 土曜日

前田こころですʚ♡ɞ

大阪で公演がありました!

2公演あったので汗がダラダラです(–;)

今日の目標は、
細かい振りを正確に、皆で合わせようと頑張りました!
私はすごく早どりになってしまうので
音をしっかりと聞いてズレないようにしないといけないなと思いました。
今日も意識してやったんですけど、
まだ早くなっていたので明日はもっと音を聞いて頑張ります!

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣

今日の写真は…
大阪のお隣の県!京都府出身の横川夢衣さんと
大阪府出身の秋山眞緒ちゃんです♡

img_7775

img_7778

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣

明日も大阪で2公演あるので
お時間のある方は
ぜひぜひぜひ!遊びに来てください♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 1 月 24 日 日曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は大阪公演2日目でした~٩(ˊᗜˋ*)و

今日の公演では、
昨日反省した所を意識してやりました!
だけど、まだ出来ていない部分などが
あったかなと思います。
今日の動画を見て自分の違う部分などを
他の人と比べて練習していきたいと思います!

今日の写真は…
一岡伶奈さんです♡

img_7780

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~

1/31(日) 福岡サンパレス ホテル&ホール (福岡)
2/6(土) 仙台サンプラザホール (宮城)
2/11(木) 広島文化学園HBGホール (広島)
2/20(土) ニトリ文化ホール (北海道)

残り4公演となってしまいました( ´ . _ . ` )
寂しい気持ちもありますが、全力頑張ります!✡
お時間のある方は来て下さると嬉しいです♡

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 1 月 31 日 日曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は
福岡サンパレス ホテル&ホール での公演でした!

今回の公演では1階の方ももちろん、2階3階の方にも盛り上がって頂けるように頑張りました!⋆͛

あと3公演しかないので
悔いの残らないようなパフォーマンスが出来るように、全力で頑張ります!

今日の写真は…

橋本渚さんと堀江葵月さんです➸♡

image11

image2

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

2月6日(土) 仙台サンプラザホール (宮城)

2月11日(木) 広島文化学園HBGホール (広島)

2月20日(土) ニトリ文化ホール (北海道)

みなさん!残り3公演目しかないので、
ぜっーーーーたい見に来てくださいね~( っ¯ ³¯ )っ~♡

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 2 月 6 日 土曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は宮城での公演でした!❅*॰ॱ

初宮城ーーーーーーーーーーーーー!!.*・゚

そして!宮城といえば!
モーニング娘。’16の石田亜佑美さんと
アンジュルムの佐々木莉佳子さんの地元ですねっ♡

今日の会場は横まで客席で囲まれてる感じで、
会場全体を意識してパフォーマンスを出来たかなと思います!

今日の目標は、
曲のイメージで踊る事だったんですけど、
もう少し曲ごとの区別をつけて踊れたらいいと思いました。

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

2/11(木) 広島文化学園HBGホール (広島)

2/20(土) ニトリ文化ホール (北海道)

残り2公演になってしまいました!(;°д°)
楽しくて時間が立つのが早いです汗
残り2公演全力で頑張ります!
応援よろしくお願いします♡( ̄^ ̄ゞ

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

今日の写真は…
秋山眞緒ちゃんです➸♡

img_7975
img_7976

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎

今日は宮城県で有名な牛タンを食べれました♡

初牛タン?!です笑 多分…

美味しかったです♡♪ ごちそうさまでした( ..)”

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 2 月 11 日 木曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は広島で公演がありました!
広島というえば段原瑠々さんの地元ですねっ♡

段原さんから「もみじまんじゅう」を頂きました!♡
美味しかったです➸♡
段原さんありがとうございます\♡/

img_8086img_8089

今日の公演は、思いっきり楽しんで
できた公演だったかなと思います♩
さらに細かい振りなどを
合わせて行けるようにしたいです!

そしてこのHello!projectのコンサートは
あと1公演で終了になってしまいます(><)
あっという間にあと1公演になってしまって
寂しい気持ちもありますが、
最後まで楽しんで頑張ります!

最後公演は
2/20(土)にニトリ文化ホールで行うので
みなさん見に来てくださいっ♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 2 月 20 日 土曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は
Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~
の千秋楽でした~♥︎⍤⃝

楽しくてすごくあっという間に
終わってしまいました(>_<)

今日は最終公演だったので、
最後まで楽しんで、
フレッシュにやるのが目標でした!

そして北海道と言えば!

モーニング娘。`16の佐藤優樹さん、
カントリーガールズの稲場愛香さん、
つばきファクトリーの谷本安美さんの地元ですよね*゚

私は北海道に来るのが初めてだったので
すごくわくわくでした~«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

北海道についたら雪があって
わーーーーーーーーーーーー♡!って
まおぴん(秋山眞緒ちゃん

img_8173img_8175

今日でこのHello!projectのコンサートは
終わってしまったのですが、

Hello!project 研修生 発表会 2016
2月・3月 ~SINGING!~

はあと名古屋公演と大阪公演

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system