ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~
メンバー[秋山眞緒]


秋山眞緒

2016 年 1 月 24 日 日曜日

みなさーーん*\(^o^)/*
こんばんわっ
秋山 眞緒です♪

今日は!大阪公演2日目でした♡
今日も、2公演でしたっ!!

そして♡今日は 眞緒の地元でぇーす♡

大阪だーいすきっ♡(*☻-☻*)

今日は!横の列を気にして踊りました!
後、1曲1曲 曲の雰囲気にあった踊り方をする事です!

今日も♡
すっごく楽しかった〜〜!
みなさんと一緒に楽しめて最高でしたっ♪♪♡

細かいリズムを刻みながら、
大きくハッキリ踊ることを
意識しました!

メンバーさんの良いところを
いっぱい吸収してやりたいです!^o^
いっぱいの元気で楽しむぞぉ♡
って気持ちでやりましたっ♡

先輩方はやっぱりスゴイ!!!
なにをしても、憧れる!!
スゴイですよね!!
存在感とゆうかオーラとゆうか・・・
スゴイと思いましたっ(*^◯^*)

眞緒もがんばろぉーっと♡
応援してくださると嬉しいです♡

メンバーさんと一緒にステージに立てる
機会があまりないので
この機会を大切に1つ1つのコンサートを
楽しんでやりたいです♡

今日の写真♡♡♡
img_7291

一岡 怜奈さん♡です!!

一岡さんは、眞緒といつも仲良くして
くれます)^o^(
優しくて♡大好きです!!♡

img_7290
堀江 葵月さん♡

堀江さんは、優しくて!
おもしろーーーい(*^◯^*)
一緒にいて楽しいです!!
だーいすきです!!♪

じゃあ♡
バイバイ〜〜♡♡♡




秋山眞緒

2016 年 1 月 31 日 日曜日

みなさーん♡
こんばんわっ!
秋山 眞緒ですっ♪

今日は!福岡公演〜〜♡

イェーイ*\(^o^)/*

福岡と言えば!!!
もつ鍋と♡
明太子♡♡

イェーイ^o^
明太子は!ちょっとピリ辛で
美味しいですよね♡
みなさんもぜひ食べてくださいo(^▽^)o
私は、明太子のフランスパンがスキ❤︎

今日は、3階席まであって!

朝、3階に行ってみたら!
めーちゃ高くて怖かったです!
(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も、ミスなく楽しんで出来たと思います♡♡
みなさんと同じ時間を過ごせて
よかったです!

後、もうちょっとしかコンサートがないなんてーーー!!
もっとやりたいです★

なので!1つ1つ大切にやりたいです!!

今日も、寒かったですけど!!
ライブは、とっても熱く熱気がいっぱいでしたねっ!!

後、フリーでする所をもっとかっこよくしたいです!!!

もっと研修生らしく元気にやりたいです!★ ❤︎

研修生の発表会でも、このコンサートで
学んだ事を生かしてやりたいです!o(^▽^)o

img_7175
今日の写真♡

前田 こころちゃん♡

こころちゃんは!
背がでかい!!
こころちゃんみたいになりたーい♡
目が大きくて可愛い❤︎

じゃあ♡
バイバイ〜〜♡♡♡♡♡




秋山眞緒

2016 年 2 月 6 日 土曜日

みなさーーん*\(^o^)/*
こんばんわっ
秋山 眞緒です♪♪

今日は、宮城県〜〜♡♡♡
眞緒は、はじめてーー*\(^o^)/*
ウキウキーo(^▽^)o♡

今日の、ステージは囲まれている感じで
お客さんとも、距離が近くて❤︎❤︎❤︎
たのしかったですo(^▽^)o

みなさんといーぱい目が合いましたねっ♡♡♡

あと、2公演なので1つ1つの公演を大切にやりたいです★

もっとやりたいです〜〜!!
悔いのないようにやりたいです♪

もっと、音を聞いて楽しんでやりたいですっ!

精一杯やって❤︎
めーちゃ楽しくやりたいです!

大きな笑顔でやりたいです!!

今日の写真❤︎❤︎❤︎
img_7352
img_7353

加賀 楓さんです!
加賀さんは、カッコいい!
歌もダンスも上手で完璧!!
見習いたいですっ

前田こころちゃんです!
こころちゃんは、いつも仲良くしてくれていて!
優しいです♡
これからも仲良くしてねっ❤︎
かっこよく撮ってみた❤︎

じゃあ♡
バイバイ〜〜♡♡♡♡♡♡




秋山眞緒

2016 年 2 月 11 日 木曜日

みなさん〜〜♡
こんばんわっ^o^
秋山 眞緒ですっ

今日はーー!!
広島公演〜〜*\(^o^)/*
段原さんの地元〜♡♡
イェーイ❤︎

今日は、広島出身の段原さんと
一緒にステージに立ちましたっ!!

広島といえば〜〜
もみじまんじゅうの生もみじ❤︎
が好き♡
眞緒はこしあんがスキっ☆♡
美味しいですよねっ
みなさんも是非っ*\(^o^)/*

後は、牡蠣❤︎
ぜーんぶ大好きですっ!!

で!!

あと1公演しかないなんてーー!!!!

ビックリっ

さみしいでーす!

一生懸命がんばりたいですっ
1つもミスなく完璧なステージになるように私も頑張りますっ!!

今回のハロープロジェクトのコンサートで学んだ事を生かして研修生の発表会にも活かせれたらいいなと思いますっ

全部本気でやりきってる先輩方を見てると眞緒も先輩方みたいになりたいっと
思ったので、もっともっと頑張りますっ!!!o(^▽^)o

先輩方のパフォーマンスを間近で見れる事はあまりないので良いところは
吸収出来たらいいなと思いますっ!

ラスト1公演がんばるぞぉ!!
最高なステージにしますっ
みなさん是非来て下さい♡♡♡
待ってます♡☆

img_7381
今日の写真〜〜♡♡

段原 瑠々さんです♡♡

段原さんは、歌とダンスが上手で
本当に憧れますっ*\(^o^)/*
優しくて可愛くて眞緒!段原さん!大好きぃ〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡♡

これからもよろしくお願いします❤︎

じゃあ♡
バイバイ〜〜〜〜♡☆




秋山眞緒

2016 年 2 月 20 日 土曜日

みなさん♡
こんばんわっ^o^
最近!楽し過ぎる秋山 眞緒ですっ♡☆♡☆♡☆

今日は!北海道〜〜o(^▽^)o
でっかいどーーー!!!
眞緒初めてーー*\(^o^)/*
うれしーー♡
たのしーーー♡

やっぱ北海道はさむいねぇ!
雪もたくさんですねっ!

雪だーいすきっ♡☆♡☆

今日は、ハロー!プロジェクトのコンサート千秋楽でしたっ!

さみしぃーー!!
もっとやりたいくらいですっ♡

今日は、悔いのないように
頑張りましたっ*\(^o^)/*

会場も広くて、みなさんと目が合えるようにがんばりましたっ!

今日は、とっても寒くて!!

でーーも!!
会場は!温まりましたねっ!
熱気がいっぱいでっ!!
汗もたくさんでましたっ!!

リハーサルから、今日まで学んできたことをしっかり頭に入れ、忘れず
研修生の発表会にも、活かせれるように
頑張りたいですっ!

1つ1つの公演を積み重ねるたびに
上手くなれるように毎日しっかり
練習して最高のステージにしたいですっ!

先輩方の、パフォーマンスでいいところを研究して自分でも活かせれたらと思いますっ!!

やっぱりステージは楽しいですっ!

みなさんの応援のおかげで
最高なステージに今日もなったと
思いますっ!

今日は、千秋楽だったので!
さみしぃーーですっ!
もっともっとしたーいっ♡
って思いましたっ!!

今回 帯同させて貰ってこのメンバーの先輩方とも仲良くなれました!!
感謝です♡

これからも頑張りますので
応援よろしくお願いします!

♡今日の写真♡
img_7454

みんなと一緒にとったよぉ〜*\(^o^)/*
なかよしですっ♡

加賀さん!一岡さん!橋本さん!堀江さん!こころちゃん!

だーいすきっ❤︎です♡

じゃあねぇ♡
バイバイ〜♡♡♡♡

秋山 眞緒




inserted by FC2 system