ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~
メンバー[一岡伶奈]


一岡伶奈

2016 年 1 月 16 日 土曜日


※ この日記は公開後すぐに削除されたため
  総合スレにコピペされたレスから復元しています

みなさん!こんにちは(♡ϋ)ノ

今日はハロー!プロジェクト In 名古屋~(´,,•ω•,,`)♡

イェーイ( •̀ .̫ •́ )✧

名古屋といえばー!!

モーニング娘。’16の鈴木香音さんや、牧野真莉愛ちゃん、こぶしファクトリーの藤井梨央ちゃん、和田桜子ちゃん、そしてつばきファクトリーの新沼希空ちゃんの地元でっせ(☆∀☆)

そして、今回の会場は4階まであります(人 •͈ᴗ•͈)

なのでもっと目線をあげれたらいいなー(*´ω`*)

中野サンプラザの公演から1週間空いたので、細いところを思い出しつつ一公演やる事に上達できるように今後も頑張りたいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

名古屋公演は今日と明日の三公演で終わりです

Σ(゚Д゚;)アラマッ

名古屋公演しか来られないお客さんもたくさんいらっしゃると思うので、悔いの残らないように明日も全力で頑張ります(●´ω`●)♡♡

でわ(人 •͈ᴗ•͈)

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 1 月 17 日 日曜日


※ この日記は公開後すぐに削除されたため
  総合スレにコピペされたレスから復元しています

みなさん!!こんにちは(人 •͈ᴗ•͈)

今日も名古屋公演でしたー(*´ω`*)

昨日は一公演だけだったのですが、今日は二公演ありました(*ˊૢᵕˋૢ*)

昨日の疲れもあり、足がむくんでて思うように動かなかったんですが、頑張りました\( •̀ω•́ )/

研修生も1曲パフォーマンスさせて頂いているのですが、中野公演より人数が減ったので、1人ずつ細かい振りや大きく踊ることを意識しました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

名古屋公演では帯同研修生に加えて、井上ひかるちゃん、竹村未羽ちゃん、小野田紗栞ちゃんの9人でパフォーマンスしましたぁー꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

ひかるん(井上ひかるちゃん)は最近歌もダンスも上手くなっています\( •̀ω•́ )/

れいなも負けないようにしなきゃなー(∩❛ڡ❛∩)

竹村ちゃん(竹村未羽ちゃん)は優しくて歌が上手いです(*ˊૢᵕˋૢ*)

あと個性をもっていて、おっとりしてます♡

そして!さおりん(小野田紗栞ちゃん)

いつもさおりんの笑顔に癒されてます.+*:゚+。.☆

あと、何かと話が合うんです!!

次は大阪公演です\( •̀ω•́ )/

今日はゆっくり休んで寝たいと思います(^^♪

image

写真は井上ひかるちゃん、竹村未羽ちゃん、小野田紗栞ちゃんです(●´ω`●)

.+*:゚+。.☆今日の一言.+*:゚+。.☆

一公演目と公演目の間の休憩時間にれいなとやま(山岸理子ちゃん)とキャニオン(谷本安美ちゃん)と一緒にいたんですけど、キャニオンがやまの頭のてっぺんに手を置いたら静電気が発生したんです!!

3人とも椅子から転げ落ちて、長い時間大爆笑しましたwww

思い出すだけでにやけてきます(//∇//)

でわ(*^▽^)/★*☆

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 1 月 23 日 土曜日

みなさん!!こんにちは(人 •͈ᴗ•͈)

今日は大阪公演でしたー(*´ω`*)

大阪といえばー???

モーニング娘。’16の尾形春水さん、アンジュルムの中西香菜さん、Juice=Juiceの植村あかりさん、カントリー・ガールズの船木結ちゃん、ハロプロ研修生の横川夢衣ちゃん、秋山眞緒ちゃんの地元です~(^з^)-♡

あとは通天閣や心斎橋、ビリケンさんも有名ですよねーヾ ^_^♪

昔大阪に家族で来た時にビリケンさんのお守りを買って、今もずーっと持ち歩いているんですよ(*^▽^)/★*☆

ビリケンさんは足の裏を触って、お願い事をすると願いが叶うと言われています\( •̀ω•́ )/

また通天閣に行く機会があればいいなーー(*゚ー゚)v

研修生みんなで行ったら楽しそー.+*:゚+。.☆(^^♪

今日の会場は3階席までありました!

なるべく多く、上の方のお客さんを見ることを意識しました~(^з^)-♡

明日は大阪公演2日目(∩❛ڡ❛∩)

今日の色々な反省点や良かったことを活かして明日も頑張るでー(*^▽^)/★*☆

写真は秋山眞緒ちゃんとです(*゚ー゚)v
img_0590

でわ♡

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 1 月 24 日 日曜日

みなさん!!こんにちは(人 •͈ᴗ•͈)

今日は大阪公演2日目でしたー(*´ω`

京都出身のよこいけ(横川夢衣ちゃん)を加えた7人でパフォーマンスしましたーヾ ^_^♪

よこいけは方言をすごく使うんですー(*ˊૢᵕˋૢ*)

ほんとにかわいくて、れいなも方言使ってみたいなって思います
(人 •͈ᴗ•͈)

大阪のお客さんは男性の方はもちろん、女性の方が多いなーという印象でした.+*:゚+。.☆

みなさんオシャレで思わず目がいきましたノε`*

れいなはオシャレになるために、日々ファッションのお勉強してるんです(ღ˘⌣˘ღ)

もっと勉強します~(^з^)-♡

あと、楽しくお客さんともアイコンタクトとれて楽しかったです!

次は福岡公演です!

このコンサートも後半戦に入ります~(^з^)-♡

1回1回を大切にしたいと思います(^^♪

写真は横川夢衣ちゃんです(*゚ー゚)v
img_0591

でわ♡

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 1 月 31 日 日曜日

みなさん!

こんにちわ(´。・v・。`)

今日は福岡公演でした\( •̀ω•́ )/

1回公演だったので、今日の力が全部使ってパフォーマンスしました!

福岡サンパレス ホテル&ホールは3回席までありましたぁー(*´罒`*)

女性の方が多い印象でした(*´∇`*)

研修生でパフォーマンスした曲は、今回のコンサート始まって以来初めての6人だったので、いつもより緊張していたんです〣( ºΔº )〣

でも楽しめましたよ(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)

人数が少なくなると凡ミスも目立ってしまうし、振りも今まで以上に合わせないとバラバラに見えてしまいます(´・ ・`)

これが出来るようになれば個人のスキルもアップすると思うし、研修生全体ももっとレベルアップすると思うので頑張りたいです!!

そして、福岡といえば!

そう!明太子ですよね٩(ˊᗜˋ*)و

と言うことで、イカさし明太を買いましたー(⑉°з°)-♡

美味しく食べたいと思います(❁´ω`❁)

でわ(∗•ω•∗)

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 2 月 6 日 土曜日

みなさん!こんちには(●’w’●)

今日は仙台公演でしたଘ(◍ö◍)ଓ

仙台といえば!!

モーニング娘。’16の石田亜佑美さんとアンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんの地元です(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)

石田さんも莉佳子ちゃんもダンス上手なのですごく憧れます(❁´ω`❁)

りかこちゃんはいつもいっちゃーん!ってれいなのところにくるんですけど、今日!いっちゃんの面白さアップしたね!って言われました(*´∇`*)

そんなに面白いこと言ってないのになー??wwと思いつつww

いつもりかこちゃんの笑顔に癒されてます^^*

そして!!牛タンも有名ですよね٩(ˊᗜˋ*)و

屋上で牛タンと芋煮汁をスタッフさんが作って下さったのですが、すごーーーーく美味しかったです(⑉°з°)-♡

帰りには!!ずんだシェイクをみんなで買ったり!!美味しかったなー^^*

はやぶさも写真撮りましたー(*•̀ᴗ•́*)
img_06241

ちょっとブレてしまいましたが。。。(*・з・*)

img_06231
あと!秋山眞緒ちゃんと前田こころちゃんとも写真撮りましたー(*´∇`*)

でわ(*゚▽゚)ノ

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 2 月 11 日 木曜日

みなさん!こんにちわ(◡‿◡ฺ✿)

今日は広島公演でした!٩(ˊᗜˋ*)و

るる(段原瑠々ちゃん)の地元でーす(*・з・*)

なかなか接点ないと思うと思いますが!!

意外と仲いいですよ^^*

るるは抱きついてきたりー、甘えんぼうさんです(//∇//)

でもいざと言う時はしっかりしてるし頼りになります(❁´ω`❁)

そんなるるからもみじ饅頭頂きましたー(*´∇`*)

美味しかったなー(≧∇≦)/

あとは、広島焼きも食べました(*´罒`*)

いっぱいたべたなーヾ ^_^♪

食べたあとは動かねば!!!

でも今日は疲れたのでゆっくり休みます(-_-)zzz

お土産もしっかり買いました(*•̀ᴗ•́*)

次はLAST!北海道公演です(*゚▽゚)ノ

悔いないように楽しんで頑張るぞ(≧∇≦)/

img_06341
写真はるる(段原瑠々ちゃん)です(☆∀☆)(*´∀`)

でわ!

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 2 月 20 日 土曜日

みなさん!こんにちわ(⑉°з°)-♡

今日は北海道公演でした!

そして!千秋楽ーー(*•̀ᴗ•́*)

1月2日から始まった、今回のコンサート(*´罒`*)

早かったなーと思います^^*

凄く楽しかったです(☆∀☆)

2016年は自分なりに色々な目標があります(*´∀`)

ハロー!プロジェクトのコンサートは間近でメンバーさんのパフォーマンスがみれます٩(ˊᗜˋ*)و

リハーサルなどでも客席からみたりするのですが、今回は表情を中心に観させて頂いていました!!

私は曲によって表情の変えるのが苦手なんです。。。

元気な曲→笑顔 元気 弾ける

これはできるんです(∗•ω•∗)

だけど

かっこいい曲→??

なんですよ(◞‸◟ㆀ)

メンバーの場合さんのパフォーマンスを観させて頂いてマネできることはどんどんマネしていけたらいいなと思います(〃▽〃)(〃▽〃)

今年は一つでも多くの目標を達成できる年にしたいです(*´罒`*)

今日は今回のコンサートで帯同したみんなと堀江葵月ちゃんと撮りました!!
img_0662

ほりえってぃーとは今日色違いの洋服屋を着てきたんですよー(⑉°з°)-♡
img_0660

でわ☆★

★Reina☆




inserted by FC2 system