ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~
メンバー[井上ひかる]


井上ひかる

2016 年 1 月 16 日 土曜日


※ この日記は公開後すぐに削除されたため
  総合スレにコピペされたレスから復元しています

皆さんこんばんは!!

今日は、Hello!Project 2016 WINTER ~DANCING! SINGING! EXCITING~

の名古屋公演でした!!( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりのお客様の前でのパフォーマンスだったので、ちょっぴり緊張しました(^^;;

でも、いざステージに立つととっても楽しくて!!!!

大きなステージで、上までお客様がいると楽しさは倍増します(o^^o)

ただ、今日は凡ミスが目立ったので、明日はそういったことでパフォーマンス全体を壊してしまわないように、最後まで集中力を持って臨みたいと思います!!!

今回のコンサートは、今までと違って2時間半というなので、その分いっぱいメンバーさんのパフォーマンスが見れてとてもいい勉強になっています♩

指先まで見て、技術を盗んでいこうと思います

♪( ´▽`)

img_5124

今日の写真はなぎなぎ(橋本渚ちゃん)とです!!

レアな眼鏡姿~かわいいっ!!♡

それではっ

井上ひかるでした☆




井上ひかる

2016 年 1 月 17 日 日曜日


※ この日記は公開後すぐに削除されたため
  総合スレにコピペされたレスから復元しています

皆さんこんばんは!!

今日はHello!Project 2016 WINTER ~DANCING!SINGING! EXCITING!~の名古屋公演2日目でした!!!

とっても楽しかったので、笑いすぎて口の周りが筋肉痛になりそうです(笑)

昨日は振り付けを間違えてしまったところが1.2箇所あったのですが、今日は間違えずに踊れました♩

ステージに出る前の確認ってやっぱり大切です

( ̄^ ̄)ゞ

今日、舞台袖からメンバーさんのパフォーマンスを見ていて発見したのが、メンバーさんは曲の間で自由に踊っていいときの動きのレパートリーがとても多いということです。

私は同じ動きを繰り返してしまうことが多いので、メンバーさんの踊り方を参考にして、研修生の発表会にも活かそう!と思いましたっ

そして、ハロー!プロジェクトのコンサートのツアー日記には毎回書いていることかもしれませんが、ハロー!プロジェクトのコンサートに出演する度に「自分はハロプロがこんなに大好きだ」と再確認します。

今回のセットリストの中で、個人的にとても大好きで泣けてしまう曲が3曲あって、その曲を聞くと、

ハロプロが大好きでオーディションを受けたんだから、もっともっと頑張って、早くデビューしたい!

と強く思わされるんです。

いつかメンバーさんと同じ衣装を着て、ステージに立って、色々な曲をたくさん歌うことが夢の一つです

( ´ ▽ ` )

「いつか」なんて言っていたらいつまでも叶わないから、今すぐ叶えるつもりで頑張ります!

img_5129

img_5130

今日の写真は前田こころちゃんと秋山眞緒ちゃんです!

2人とも舞台袖でもいつも踊っている頑張り屋さんです(o^^o)

負けてられないっ!!

それではっ

井上ひかるでした☆




inserted by FC2 system