ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~
メンバー[横川夢衣]


横川夢衣

2016 年 1 月 23 日 土曜日

こんばんは(•̥̑.̮•̥̑)

今日はHello! Projectコンサートin大阪でした♪

ダンスのフリが周りの研修生と全然違うくて
悪目立ちをしていました。

フリが雑だったりすごい早取りになってしまうので
音をちゃんと聞いて手先から足先まで
しっかり意識して踊りたいです!!!

もっと映像をしっかり見て
しっかり覚える力をつけていきたいなと思いました。

オリックス劇場は三階まであるので
もっと上のお客さんにパワーが送れるように
がんばります(((o(*゚▽゚*)o)))

そして今日は
一岡さん(一岡伶奈)ときづきちゃん(堀江葵月)
の2人とパシャリ★
img_1520
img_1519

一岡さんもきづきちゃんも
フリを沢山教えてくれはりました( ´ö` )
優しくて面白くてオシャレなお2人です(≧∇≦)




横川夢衣

2016 年 1 月 24 日 日曜日

今日はHello! Projectコンサートin大阪
2日目でした(^-^)/

私は大阪公演にしか出ていないので
しっかり踊って楽しみました‼︎(⍢)

大阪公演1日目よりは少しは余裕を持って
パフォーマンス出来たかなと思います!!!

でももっと落ち着く所はしっかり落ち着くなど
メリハリをつけて踊れるようにしたいです!

メンバーさんのパフォーマンスを
こんなに近くで見れる機会はあまりないので
しっかり見て勉強をしました!

これからの自分のパフォーマンスに
しっかり活かしていきたいと思います(。◡̈。)

そして今日は加賀さん(加賀楓)と大阪府出身の
岸本さん(岸本ゆめの)・眞緒ちゃん(秋山眞緒)の
3人とパシャリ★
img_1528
img_1529
加賀さんは本当に何でも出来て
いっつもまとめてくれはります( ´ö` )
夢衣も加賀さんを見習わな!!!




inserted by FC2 system