ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~
メンバー[小野田紗栞]


小野田紗栞

2016 年 1 月 16 日 土曜日


※ この日記は公開後すぐに削除されたため
  総合スレにコピペされたレスから復元しています

最近、身長を測ったら2ミリしか伸びていなかったさおりです♪

今日は、「Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~」

がありました!!

今日は、名古屋でした( ´ ▽ ` )ノ

とっても、緊張しました(・_・;

メンバーさんのパフォーマンスなども見れて、とても勉強になります(^O^)

まず、ダンスでは手と一緒に顔をつける部分が出来ていなかったので、なおさないといけないと思いました。

手を横にながす時のタイミングがみんながみんなバラバラだったので、しっかりと合わせたいと思います。

振りがはやどっていて、途中で振りが終わっていてとても雑なので、丁寧に音をしっかり聞きながらやりたいです。

あと横の列もきれいではなかったので、気を付けたいです。

跳ねながら、手の動作をしている時に腕がぶれてしまっているので、鏡などを使って振りが少しでもきれいになるように研究していきたいと思います。

歌では、音程がずれているところがあったり歌詞があやふやな部分があったりするので、しっかりと確認したいです

image11

今日は、竹村未羽さんと写真を撮りました♪

バイバイ♡♡♡♡♡♡♡♡




小野田紗栞

2016 年 1 月 17 日 日曜日


※ この日記は公開後すぐに削除されたため
  総合スレにコピペされたレスから復元しています

最近、初めてカメラのアプリを使ったさおりです♪

つばきファクトリーの新沼希空さんにオススメしてもらったカメラアプリです♪

今日は、「Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~」

がありました!!

今日は、名古屋2日目でした!!!

とっても会場が広くて、ステージからも奥の方まで見えて、とっても楽しかったです♪

一緒に踊ってくださった方もいて、本当に感動ですo(^▽^)o

まず、ダンスでは前回出来なかった部分をなおせたので、よかったです!

でも、もう少し振りを大きくしたり細かい部分をつめていったり、出来たらよかったなーと、思っています…

踊っている時にどんどん場位置がずれてしまっていて、1人だけくっついていたり離れていたりしたので、気を付けたいと思います。

歌では、声をのばす部分がだんだん声の大きさが小さくなってしまったり、震えたりしてしまいました。

もっと声がぶれないように、たくさん練習をしたいと思います。

今日は少し表情が固いな、と思ったのでキラキラスマイルでやりたいと思いました!

今回、学んだ事をいろんな場面で発揮したいと思います!!

image1

今日は、秋山眞緒ちゃんと写真を撮りました♪

バイバイ♡♡♡♡♡♡♡♡♡




inserted by FC2 system