ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~
メンバー[橋本渚]


橋本渚

2016 年 1 月 16 日 土曜日


※ この日記は公開後すぐに削除されたため
  総合スレにコピペされたレスから復元しています

こーんにちは(*´∇`*)

★橋本渚です★

今日は!

Hello!Project 2016 WINTER

~DANCING!SINGING! EXCITING!~

in 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール公演でした(♡´艸`)!

私にとって今年初の名古屋ー!!

今日は1公演だったので、

この1公演でよりたくさんの方とアイコンタクトを取ろう!

と目標を立てていました!

今回も皆さんとの距離がとても近い箇所があるのですが、

その時に沢山の方とアイコンタクトを取ることができ、皆さんもニコッと笑って下さりとても嬉しかったです!!

もっと1公演中に沢山の方とアイコンタクトを取り、沢山の方に私の事を覚えて頂けるよう!

この先の公演も意識していきたいです。

今回のハロー!プロジェクトコンサートで、

表現力を豊かにする!

曲によって踊り方を変える!

と目標を立てています。

ハロー!プロジェクトのコンサートでは

先輩方のパフォーマンスを間近でお勉強させて頂けるので、

千秋楽までに1周り成長出来てるようこの期間過ごしていきたいです。

attachment001

今日の写真は~

三重県出身の井上ひかるさんです!!

私より年下なのに、

年上のように落ち着いていて驚きます!

そして、この写真の私は眼鏡です!

珍しいですよ~笑

明日も同じ会場でライブです!!

2公演あるので、

今日は早く寝て明日に備えます!

ではでは~

★橋本渚★




橋本渚

2016 年 1 月 17 日 日曜日


※ この日記は公開後すぐに削除されたため
  総合スレにコピペされたレスから復元しています

こーんにちは(*´∇`*)

★橋本渚です★

今日は、、

Hello!Project 2016 WINTER

~DANCING!SINGING! EXCITING!~

in日本特殊陶業市民会館フォレストホール

2日目でしたー!!

今日は名古屋公演2日目ということで、

昨日よりも落ち着いてパフォーマンスする事ができました!!

皆で昨日の公演の動画や、

リハーサル動画を見ながら

振りの揃っていないところなどを話し合い

今日の公演をやる事が出来たので、

気持ちを1つにしてパフォーマンスする事ができたのではないかなと思います!!

もっと団結力を高めて、

研修生のパフォーマンス凄く印象に残った!

と思って頂けるよう頑張ります!!

今日は少し体がぶれてしまい、

ふらついてしまう事があったので

次の公演では体を引き締めてパフォーマンス出来るよう改善していきたいです!

今日は、

きしめんも食べれて!

大好きな小倉トーストのお菓子もお土産に買えて幸せです(*´∇`*)

attachment00

attachment01

そして写真は~

静岡出身の小野田紗栞ちゃん

岐阜県出身の竹村未羽さん

と撮りましたー(♡´艸`)

次の公演は、、

1月23日(土) オリックス劇場!!

おおさかー♡

とっても楽しみやねん!!

ではでは~

★橋本渚★




橋本渚

2016 年 1 月 23 日 土曜日

こーんにちは!

今日は、
Hello!Project 2016 WINTER
〜DANCING!SINGING! EXCITING!〜

inオリックス劇場でしたー(*´∇`*)

おおさかー!!

大阪の皆さんはとても元気で!
今日もとても熱いライブでした(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、
この会場は他の会場よりも皆さんとの距離がとても近く!
今日はより沢山の方とアイコンタクトを取ることができました★

今日は、
曲の雰囲気によって踊り方をもっと変えた方がよい!とアドバイスを頂き、

全員でたくさん話し合い、
みんなで振りをよく揃えることが出来たので
各自確認して次の公演ではもっと良くなっているようにしたいです!

全て同じように全力で踊るのではなく、
曲によって表情も踊り方も変えて、
バックダンサーではより踊りで表現できるように研究していきたいです!

まだ、踊りのレパートリーが少ないので
先輩方から学ばせて頂き自分の物に出来るよう頑張ります!!

今日の写真は(#^.^#)

京都出身の横川夢衣さんです♡
attachment002

方言がとにかく!可愛くいつも場を和ませてくれます*\(^o^)/*

明日もオリックス劇場でライブです!

このライブで1日に2回公演あるのは、
明日がラストなので(*_*)

気を抜かず2公演とも沢山の方とアイコンタクト取れるよう頑張ります★

ではでは〜

★橋本渚★




橋本渚

2016 年 1 月 24 日 日曜日

こーんにちは(*´∇`*)

★橋本渚です★

今日は、、
Hello!Project 2016 WINTER
〜DANCING!SINGING! EXCITING!〜

inオリックス劇場2日目でしたー(♡´艸`)

とても気温が低く寒い1日だったのですが、
ライブはとっても熱く!!
熱気が終始凄かったです(^^♪

皆さん満面の笑みでライブを楽しんで下さり、
とっても嬉しい〜
と思いました(*´∇`*)

今日はフリーダンスなど自分流にアレンジしようと何パターンか考えていたのですが、、
本番になると焦ってしまい、
出来なかった振りもあるので(°д°)

次回の公演では、
フリーダンスこそ目立てるようにちゃんと考えて実行したいです!

そして、研修生らしくもっと元気にパワフルにパフォーマンスしていけるよう心掛けていきたいです!

今日の写真は〜

大阪出身の秋山眞緒ちゃん!
そして、埼玉県出身の前田こころちゃんとです♡
attachment003

次の公演は、、
1月31日(日)福岡サンパレス ホテル&ホール!!

ふくおかぁーー!!

楽しみや〜♡

★橋本渚★




橋本渚

2016 年 1 月 31 日 日曜日

こーんにちは(*´∇`*)

★橋本渚です★

今日は、、
Hello!Project 2016 WINTER
〜DANCING!SINGING! EXCITING!〜

in福岡サンパレス ホテル&ホール公演
でしたー(♡´艸`)

ふくおかぁーー!!

モーニング娘。16の
生田衣梨奈さんの出身地ですね(^^♪

生田さんとは最近よくお話させて頂くのですが
博多弁がとても可愛いなと思っています!!

今度博多弁教えて頂きたいです!!

今日は1公演だったので、
とても集中して出来ました!

1公演しかないともっと踊りたい!!
という気持ちです(#^.^#)

そして、
会場が奥が広い作りだったので後ろの方や
2階3階にいるお客さんとアイコンタクトを取ろうと会場を満遍なく見ることが出来ました!

皆さんが笑顔で公演を楽しんでくださっているのが凄く見えて!
とても嬉しかったです♡

もっと自分達からお客さんに楽しんでもらえるようなパフォーマンスが出来るよう、
アレンジしていきたいです!!

そして、
フリーダンスを自分なりにもっと考えて個性を出したり!
研修生らしく元気にパフォーマンス出来るよう残り3公演頑張ります*\(^o^)/*

今日はお土産に
めんべい
明太子
もつ鍋
など沢山買うことが出来たので今から食べるのがワクワクです*\(^o^)/*

attachment00
今日の写真は〜
きぃちゃん(堀江葵月ちゃん)と♡

きぃちゃんは面白い事してーと言うと、
いつも期待に応えてくれるので一緒にてとても楽しいです(*´∇`*)

次は2月6日(土)仙台サンプラザホール公演です!!

せんだいぃぃぃー!

牛タン食べれるかな〜?

ではでは〜

★橋本渚★




橋本渚

2016 年 2 月 6 日 土曜日

こーんにちは(*´∇`*)

★橋本渚です★

今日は、、
Hello!Project 2016 WINTER
〜DANCING!SINGING! EXCITING!〜

in仙台サンプラザ公演でした\( •̀ω•́ )/

宮城県は、
モーニング娘’16の石田亜佑美さん
アンジュルムの佐々木莉佳子さんの
地元ですね(♡´艸`)

佐々木さんはよくお話させて頂くのですが、
地元公演ー!と今日は喜んでいてとても可愛かったですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の会場は、
お客さんに囲まれているつくりで、
とても新鮮でした!!

いつもよりお客さんと1つになれたのではないかなと思います♡

そして、今日の公演は私達と一緒に踊ってくださっている方が多かったなという印象です!

皆さんとても笑顔で踊ってくださっていて、
私も負けてられない!と気合いが入りました!!

今日は研修生がリハーサルからまとまっていてとてもいい雰囲気でパフォーマンスが出来たのでこれを続けていけるようにしたいです!

そして、フリーダンスはもっと個性を出していけるようもっともっと研究して、
お客さんに印象に残って頂けるよう頑張ります!

お昼ご飯に牛タンと初の芋煮汁が食べれて♡

帰りに、
ずんだシェイクを飲めたり!
牛タンを買えたりと仙台を満喫出来ましたー!

attachment001
そして、今日の写真は〜
秋山眞緒ちゃんです*\(^o^)/*

次は、、
2月11日(木)広島文化学園HBGホール公演です!!

もみじ饅頭食べれるかな〜?!

ではでは〜

★橋本渚★




橋本渚

2016 年 2 月 11 日 木曜日

こーんにちは(*´∇`*)

今日は、、
Hello!Project 2016 WINTER
〜DANCING!SINGING! EXCITING!〜

in広島文化学園HBGホール公演でした★

ひろしまぁぁぁ!!

ハロプロ研修生の段原瑠々さんの地元ですね♪

段原さんから私の大好きなもみじ饅頭を差し入れして頂きました!!

なぎは抹茶味を頂きましたよ♡
幸せやー(♡´艸`)

公演は、
1回公演だったのであっという間に終わってしまいました!!

お客さんとの距離が今日もとても近く、
アイコンタクトを取りながら笑顔でお客さんも一緒に踊って頂いていて、
とても嬉しかったです(*´∇`*)

マネージャーさんからは、

研修生のパフォーマンスがだんだん良くなってきている!
まとまってきている!

とお褒めの言葉も頂きました(♡´艸`)

今日も皆で話し合い、
ここはこういうふうに踊ろう!と揃えることが出来たりしたので良かったです!

今日の公演のパフォーマンスをキープしながら、

テンションが上がっていても、
落ち着いてパフォーマンスする事や!

フリーダンスのところは先輩方のパフォーマンスを学ばせて頂いて自分の物に出来るよう、

残り1公演、
悔いのない公演にしていきたいです!

attachment002
今日の写真は段原さんと〜♪

今日も髪を巻いていただきました!!
なんでこんなに綺麗に巻けるのだろうととても不思議です!!

私は最近髪を巻くことがマイブームなので、
マイブームの内に上達出来るよう段原さんに指導して頂きたいです\( •̀ω•́ )/

次の公演は、、
2月20日(土) 北海道公演です(*´∇`*)

このツアーの千秋楽!!!

約2ヵ月間で先輩方から学んだ事を発揮出来るよう、頑張ります★

そして、北海道という事で雪に遭遇出来るかな〜?!

なまら楽しみ〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ではでは〜

★橋本渚★




橋本渚

2016 年 2 月 20 日 土曜日

こーんにちは(*´∇`*)

★橋本渚です★

今日は、、
Hello!Project 2016 WINTER
〜DANCING!SINGING! EXCITING!〜

inニトリ文化ホール公演でした(♡´艸`)

北海道〜!!

真冬の北海道は久しぶりだったので、
飛行機を降りた時の寒さにとてもびっくりしました!!

雪が降ってるところを久しぶりに見れてとても嬉しかったです(⊙♡⊙)

北海道はとても寒かったのですが、
ライブはとっても熱くてなまら楽しかった〜!

今日は女性の方が多くいた印象で、
女性の声が凄く聞こえてとても新鮮でした★

この公演も今日で千秋楽:(´◦ω◦`):

約2ヵ月間とってもあっという間に終わってしまいました、、、

今回は、
客席に降りてパフォーマンスする事がとても多くお客さんと間近でアイコンタクトを取りながら一緒に踊ることができ、
皆さんの笑顔がとても印象的でした!

そして、前回のハロー!プロジェクトコンサートに引き続きミニアクロバットのメンバーにも選んで頂きました!

今回は二人ペアで技をしたのですが、
5月31日に卒業されるモーニング娘。’16の鈴木香音さんとペアでやらせて頂き嬉しかったです!

鈴木さんから沢山アドバイスを頂き、
先生にも良くなったよ!とお褒めの言葉も頂けたので良かったです!

アクロバットがもっと上手になり、
皆さんの前で披露できるようになれるよう練習していきたいです!

今回の公演では、
フリーダンスを毎回変えるよう考えたり、
踊り方を曲によって変えるよう皆でテーマを決めて踊るようにしたりと、

研修生の団結力も公演を重ねていく事にどんどん出てきて良かったです!

個人的には、
表情のレパートリーを増やす事が目標だったのですが、
今回の公演で沢山の先輩方の表情を学ばせて頂くことが出来たのでもっと自分の物に出来るよう研究していきたいです!

この約2ヶ月間で学ばせて頂いたことを、
次の私のスキルアップに繋げられるよう
頑張ります!

今日の写真は〜

今回全公演出演させて頂いたメンバーと(♡´艸`)
attachment003

そして、、
私の憧れの先輩!
℃-uteの鈴木愛理さんとも撮っていただきました(⊙♡⊙)
attachment01

鈴木さんの歌声と表情が私は大好きです!

今回の公演中、
鈴木さんと目が合う箇所があり毎回満面の笑みで見て下さりとっても嬉しかったです♡

鈴木さんのような素敵な女性になれるよう、
美意識を高めていけるよう頑張ります!

ではでは〜

★橋本渚★




inserted by FC2 system