ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2017 SUMMER ~ HELLO! MEETING/HELLO! GATHERING~
2017年7月15日


山﨑夢羽

2017 年 7 月 15 日 土曜日

みなさんこんにちはっ^^*

ゆはねです!໒꒱· ゚

今日はー
Hello! Project 2017 SUMMER ~ HELLO! MEETING ~
オリックス劇場 (大阪)でしたぁ(*ノ>∇<)ノ♡

始まりましたーーーー!
♪───O(≧∇≦)O────♪

心臓バクバクで震えてきちゃうのは、まだまだ駄目ですね。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。

でもこんな間近に先輩方のパフォーマンスを見られる機会も中々経験出来ないので、最終日を迎えるまでには必ず何か1つでも自分の課題をクリアーしたいですo(・`д・´。)

明日もめちゃくちゃ楽しみです(´˘`*)

大阪さいこーやで!^^*

今日の写真は野口さんです(♡)

いきなり驚かしてきたりなど、いつもニコニコしてて面白くて話が合って大好きです(´∀`*)♥

いつも、話かけてくれてすごく嬉しいです!!!
image1web
どんどん成長できるように、ツアー頑張ります!^^*

ワクワクドキドキです໒꒱

羽ばたこーー

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした໒꒱· ゚




井上ひかる

2017 年 7 月 15 日 土曜日

皆さんこんばんは!!

今日から夏のHello!Projectのコンサートが始まりましたー!
*・。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.

やっとこの季節がやってきたー!!って感じですね!!!☀︎

今日が初日だったので、良い緊張感を保ちながらやりきれたんじゃないかなと思います(*^^*)

初日はお客様からどんな反応が返ってくるかな、というドキドキ感とワクワク感が毎回とてもあるんです!!
曲が流れた瞬間に「おぉーーっ」という声援が聞こえるとすごく嬉しくなります…♡( ´ ▽ ` )ノ
皆さんもこの曲好きなんだなー♡って思います!
広い会場が一体感に包まれた感じが最高に気持ち良いです☺︎

明日は今日と違うパターンの公演があるので、そっちもとても楽しみです!!!
公演ごとに頭をしっかり切り替えて、集中して臨みたいと思います♪

今日の写真は大阪府出身の野口くるみちゃんと撮りました!!
野口ちゃんはいつのまにかすごくしっかりした先輩になって、新人の子も引っ張っていて…!!!
つい最近まで井上さ〜ん♡って来てくれてたのが、何でも1人でできるようになっていて、少し寂しい気持ちもありつつ、頼もしい気持ちでいっぱいです
(^ ^)

それではっ
井上ひかるでした☆

img_8480




野口胡桃

2017 年 7 月 15 日 土曜日

こんばんは!!
今日はハロープロジェクトのコンサート、初日でした!!
いい緊張感もって楽しくパフォーマンスできました!!

関西出身の研修生が増えて研修生曲が今までの大阪公演より盛り上がったと思います!!

今回の研修生曲は新曲で今日が初お披露目でした!!
今回の新曲はスピード感があり激しいダンスになっていて観ていてとても盛り上がれる曲になっています!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.
今日は堀江葵月さんと撮りました!

e9878ee58fa3e883a1e6a183web

今日ちゃんと充電してコンサート中は電源切っていた携帯がコンサート終わりにみたら電源がつかなくてバッテリーが0でした。
そんなときに救ってくれたのが堀江さんでした!!この日記が書けているのも堀江さんのおかげです!!
ありがとうございます!!(^ω^)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

最近高い声が出るようになってきて1人でテンション上がってます!!

明日は2公演あります!!
集中力を切らさず、みなさんに楽しんでいただけるように、がんばります(^ν^)

最後までみてくださりありがとうございます!

それでは!
野口胡桃でした!




前田こころ

2017 年 7 月 15 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

Hello! Project 2017 SUMMER
〜 HELLO! MEETING 〜

初日でした!!!\(^o^)/♡

img_7813web

緊張もあったけど、すごく楽しめました!!

今回のHello! Projectのコンサートで、
たくさん成長を見せていけるようにしたいなって思います!!

みなさんの目に止まるような、
迫力のあるパフォーマンスが出来るように頑張ります!

1公演1公演を大切にやっていきたいです❁︎

明日も大阪でコンサートがあります!
全力で頑張ります!!!!!

img_7824web

山﨑夢羽ちゃんです໒꒱· ゚

この洋服は、ここの誕生日の時に
ゆはがプレゼントしてくれたんですっ!♡♡

おそろいで、すっごくお気に入りです♡

ここの好きな、黄色を選んでくれたみたいで!

すっごく嬉しかったです(´-`).。oO♡

ありがとう( *˙˙*)♡

それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system