ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2017 SUMMER ~ HELLO! MEETING/HELLO! GATHERING~
2017年7月16日


山﨑夢羽

2017 年 7 月 16 日 日曜日

みなさんこんにちはっ!^^*

ゆはねです໒꒱· ゚

今日はー
Hello! Project 2017 SUMMER ~ HELLO! MEETING ~/ ~ HELLO! GATHERING ~オリックス劇場 (大阪)でしたぁぁぁ*\(๑•ω•๑)/*

あぁー…♪*゚
楽しかったぁーo(>∀<*)o

今日は、2公演あったのですが、なんだかとっても楽しくて嬉しくてあっとゆう間に終わってしまいました(´>∀<`)ゝ

そこの公演でしか出来ないパフォーマンスがあるので、1公演1公演大切にして全力でパフォーマンスしていきたいです٩(.› ‹. )۶◌。˚✩

今日の写真は土居ちゃんですっ♥♥

おさげがよくお似合いでかわいい(*^^*)
いつも話しかけてきてくれてとにかくかわいい(*^^*)
そしてちっちゃくてかわいい(*^^*)

です(♡)
image1

次の公演も一生懸命頑張りますっ!!!!

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした໒꒱· ゚




松永里愛

2017 年 7 月 16 日 日曜日

こんばんは〜!

松永里愛です♡

今日はオリックス劇場でハロコンの2日目でした!!!

初めてのハロコンで初めての曲を披露して緊張はしたんですけど自分らしく今出来る全力をやりきりました。

初めてたくさんのメンバーさんと会って刺激になることがたくさんありました。

みなさんダンスも歌もすごい上手で、、、

自分ももっと頑張らないと!って気合が入りました。

もっともっと頑張ります!!!

☆今日のお写真☆

高瀬くるみさん♡
野口くるみさん♡
清野桃々姫さん♡
山﨑夢羽さん♡

高瀬さんは表現がすごい上手で憧れます!!新セクションでも頑張ってくださいね♡

野口さんは大阪で一緒なんですけどいつも優しくて歌がすごい上手です!

清野さんは曲の世界に入り込むのが上手ですごくスッと入っていってすごいな!って思いました。
新セクションでも頑張ってくださいね♡

山﨑さんは歌がすごい上手です!CMにも出ていてすごいですね♡
山崎さんとのポーズは何だかって言いました?
その質問待ってました!!
これは私が考えたポーズその名も
【たこやきちぇりー】です。大阪なので笑

もっともっとみなさんに追いついて追い越せるように頑張ります!
1500209866360




野口胡桃

2017 年 7 月 16 日 日曜日

こんばんは!!
今日はハロー!プロジェクトのコンサート、大阪公演が終了しました!!
ハロー!プロジェクトのコンサートの初日が大阪ということで今まで以上に緊張しました。
新曲二曲の初お披露目もあったので緊張が倍になりました∑(゚Д゚)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

今日は大阪公演参加の日比麻里那ちゃん、江口沙耶ちゃん、土居麗菜ちゃん、岡村美波ちゃん、松永りあいちゃんと撮りました!!

img_3178

全員で撮るのは初です!!
みんな個性的で面白いです!!
先輩が好き過ぎる人だったりすぐ変顔をする人だったり一緒にいてとても楽しいです!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

次の研修生発表会に向けて頑張ります!!!

最後までみてくださりありがとうございます!

それでは!
野口胡桃でした!




西田汐里

2017 年 7 月 16 日 日曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
Hello!Project 2017 SUMMER ~HELLO!MEETING/ HELLO!GATHERING ~の大阪公演でしたー!o(⁰ꇴ⁰o)三(o⁰ꇴ⁰)o

GATHERING初日です!!

舞台袖で一番盛り上がってるのは多分私です。。笑

舞台袖でノリノリで踊っていたら、近くにいた井上ひかるさんと、一岡伶奈さんと、加賀楓さんに「ちょっと落ち着こうかぁー。。」と言われてしまいました( .. )
すみません!!周りを見て行動します…(´×ω×`)

でも、こんなことになっちゃうくらい楽しいです!このコンサートに出させていただけていること、とても幸せに思います♡

今日の写真は!
1枚目☆野口胡桃さんと、土居麗奈ちゃんと撮った写真です!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
2枚目☆久しぶりのおりひめ(しおりのおりとももひものひめ)で撮った写真です!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

image2

image3




井上ひかる

2017 年 7 月 16 日 日曜日

皆さんこんばんは!!

Hello!Project 2017 SUMMER〜HELLO!MEETING〜
Hello!Project 2017 SUMMER〜HELLO!GATHERING〜の
大阪公演が終了しましたー!!!

HELLO!GATHERINGのパターンは今日が初日でした!!( ´ ▽ ` )ノ
HELLO!MEETINGの公演とはまた違った楽曲や楽しさがありました〜(o^^o)

本番中は、いつも舞台袖でメンバーさんのパフォーマンスを見ているのですが、色んな発見があって本当に勉強になります!!

ダンスだと、私はピタッと止まる振り付けや踊る時の力の入れ具合がへたなのですが、メンバーさんはこういう風に筋肉を使っているんだな、とか…
歌に感情やニュアンスを乗せられるようになるには、ひたすら練習するだけではなくて きちんと出来る人の見本を見るのが手っ取り早いのかな、と思うので、メンバーさんの歌い方を聞くのもすごく参考になります。

まだまだツアーは始まったばかりなので、これからどんどん色んなことを吸収していきたいです(*^^*)
img_8483
今日の写真は、大阪府出身の野口くるみちゃん、日比麻里那ちゃん、江口紗耶ちゃん、土居麗菜ちゃん、岡村美波ちゃん、松永里愛ちゃん、そして一岡伶奈さんと撮りました〜♡
大阪府出身の研修生のみんなは、いつも元気いっぱいです!!☺︎

それではっ
井上ひかるでした☆




堀江葵月

2017 年 7 月 16 日 日曜日

こんばんは★*゚

Hello! Project 2017 SUMMER~Hello! MEETING~ &~Hello! GATHERING~

大阪公演2日目でしたー!!

すっごく楽しかったです♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

今日は~Hello! GATHERING~の方が初日だったので、みんなドキドキドキドキしてました⸜( ⌓̈ )⸝笑

緊張してたせいか、今日の気合い入れはいつもより声が自然大きくなっていてキリッと気合いが入りました!笑

昨日よりも沢山の方を見ることを意識して出来たのでよかったかなぁと思います!
改めて思ったのはこんなに大きなステージでパフォーマンス出来るのは幸せなだなと思いました♡

いつもツアーが始まると本当にあっという間に終わってしまうので、一公演一公演大切にパフォーマンスしていきたいです!!

次は福岡ー!!
image1
今日は
大阪出身の野口胡桃ちゃんと江口沙耶ちゃんと( ¨̮ )

See you again♡…

♪kizuki♪




江口紗耶

2017 年 7 月 16 日 日曜日

こんばんは!

江口紗耶です♪

Hello! Project2017SUMMER
~HELLO! MEETING~
~ HELLO! GATHERING~

オリックス劇場で、二日間のコンサートに出さ

せて頂きました!!!

そして、新曲を二曲、披露しました☆

この二日間、夢のような楽しい時間を過ごすこ

とが出来ました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今日は先輩方を見て、学ぶことがたくさんあり

ました!!

これから、もっともっと練習して、成長できる

よう頑張ります(。•̀ᴗ-)و✧




inserted by FC2 system