ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2017 SUMMER ~ HELLO! MEETING/HELLO! GATHERING~
2017年7月29日


堀江葵月

2017 年 7 月 29 日 土曜日

こんばんは✩°。⋆

今日は
Hello! Project 2017 SUMMER
~Hello! MEETING SAPPORO~
でした( ˊᵕˋ )♪

モーニング娘。’17の佐藤優樹さんとつばきファクトリーの谷本安美ちゃんの地元ですね♡

そして、今日はつばきファクトリーの秋山眞緒ちゃんのお誕生日!!
おめでとう¨̮♡⃛

北海道涼しいなぁと研修生で話していたんですけど、北海道のスタッフさんは今日暑いと言っていてびっくりしました!笑
でも、北海道の皆さんにとってコンサートはもっと熱いと感じていただけていたらいいなと思います(♡´艸`)

ハロー!プロジェクトのコンサートだと人数が多いので、目立とうと思ってパフォーマンスしているのですが、今日は表情を意識して踊りました!
いつもドヤ顔になってしまうので、今日は袖からモニターとにらめっこしていました!
もっとメンバーさんの表情を学んでいきたいです( ¨̮ )⚐⚑゙

今日は
山崎夢羽ちゃんとʚ♡ɞ

次回は中野サンプラザー!

e5a080e6b19f3

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




山﨑夢羽

2017 年 7 月 29 日 土曜日

みなさんこんにちはっ!!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

ゆはねです!໒꒱· ゚

今日は!
Hello! Project 2017 SUMMER ~ HELLO! MEETING ~ 札幌公演でございました!!! (*^^)v

ほっかいどーにまたきたどー!!!!

嬉しいです!なかなか来れない場所だと思うので、
しっかり北海道の空気を吸い、地を踏みしめます。笑

初めは緊張してたのですが、だんだん落ち着いてパフォーマンスできるようになってきました!!!

でも、気を抜かずにしっかり力をいれて笑顔で頑張りたいです♥

今日は、おへそ当てゲームをやっていました ^^*

しおりと考えた今年ハヤるゲームでございます!笑

服の上から指さしておへそを当てるだけの簡単で楽しいゲームです、、(´>∀<`)ゝ

ぜーーひ、やってみて下さい!!ねっ (^_-)

そして!
本日は、つばきファクトリーの秋山眞緒さんの誕生日でしたぁー┌iii┐ 
秋山さんとは、同い年なんですが、同い年とは思えないくらいダンスも力強くて歌も上手で表情も勉強させられる事ばかりです(⊃•̀ω•́)⊃✎
いつも可愛い笑顔で話しかけて下さって本当に嬉しいです((o(*>ω<*)o))
ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ ┌iii┐

今日の写真は、
井上さんですーー♥♥

image2

井上さんは動物に詳しくていつもいろいろ教えてくれます、そしてそして、その動物の心の声も教えていただいてます!!!!!

き、き、きなこもち!!!(♡)

井上さんいきなりテンションあがったりして、すごく面白いです(´∀`*)
一緒に移動することも多いのでいろいろお話できてうれしいです(♡) ໒꒱· ゚

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした໒꒱· ゚!




井上ひかる

2017 年 7 月 29 日 土曜日

皆さんこんばんは!!

Hello!Project 2017 SUMMER〜HELLO!MEETING〜の札幌公演が終了しました〜!!

1公演だけだったので、最後まで集中力を持って全力を出し切りましたo(`ω´ )o

今日は、リハーサルを客席から見ていて、メンバーさんは急な場位置の変更に臨機応変に対応していて凄いなぁ、と改めて思いました!!!

Hello!Projectのコンサートは、セットが高い階まであるので、移動も沢山あって覚えるのも大変なはずなのに…。
色んな経験を積んでいるからこそできる対応なんだなと思います。
私もそうなれるように頑張ります(*^^*)

それから、今日はハロプロ研修生北海道の皆に会いました!!!
去年の夏のHello!Projectのコンサートで初めて皆に会って、それからもう
1年経ったんですよ!!( ゚д゚)

ハロプロ研修生北海道の皆は、本当に会う度に歌もダンスも上手になってて、「また上手くなってる!!」「また!!」「また!!??」って毎回思います!笑
あと、あまり会う機会が無いから、いつの間にかすごく身長が伸びている子がいたり、髪をばっさり切っている子がいたり、面白いTシャツを着てリハーサルに参加している子がいたり…

お互い切磋琢磨し合える仲間がいることは本当に嬉しいし、負けないようにもっと頑張ろう!っていうモチベーションにも繋がります☺︎
これからもライバル意識を持ちながら頑張っていきたいです!!

今日の写真は清野桃々姫ちゃんと撮りました♪
桃々姫ちゃんの歌い方と、歌っているときの表情が本当にすき!!
たまに12歳とは思えないような表情をする瞬間があるので、ついつい目で追ってしまう存在です( ´ ▽ ` )ノ

img_8512

それではっ
井上ひかるでした☆




前田こころ

2017 年 7 月 29 日 土曜日

私は心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は北海道公演でした!!!!!♡

北海道は普段あまり来ることが出来ないので、
Hello!Projectのツアーで来ることが出来て、すごく嬉しいです!♡

今日は、、、

秋山眞緒ちゃんの誕生日です!!!!!!♡

まおぴーーーーーーーーーん♡

おめでとおおおお♡

だいすき!!!!!♡

img_8098

まおぴんは、ダンスも歌もすごく上手で
いつも自然と見てしまいます❁︎

ここ的に、まおぴんはライバルなので、
負けないぞーって気持ちでがんばります!

まおぴんにとって
素敵な1年になりますよーに♡♡

そして今日は北海道研修生の子達が、
オープニングアクトとして参加しました!❁︎

すっごく元気いっぱいなので、
ここたちも頑張らないと!と刺激をもらいます!

img_8096

今日も楽しかった!♡♡♡

次は、中野サンプラザ公演!

がんばります\(^o^)/♡

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system