ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2017 SUMMER ~ HELLO! MEETING/HELLO! GATHERING~
2017年8月5日


井上ひかる

2017 年 8 月 5 日 土曜日

皆さんこんばんは!!

Hello!Projectのコンサート、中野公演1日目が終了しました〜( ´ ▽ ` )ノ

今日は、久しぶりの2公演!!!
GATHERINGのパターンは大阪公演ぶりだったので、リハーサルからしっかり確認して、振りの注意点や場位置を思い起こしました( ̄^ ̄)ゞ

今日は朝から嬉しかったことがあって!!!♡

研修生の衣装が、新しくなったんです!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
衣装はやっぱり着るだけで気持ちがパリッとするというか。。
身につけた瞬間、ステージに立つスイッチが入る気がします(*^^*)
衣装が変わっただけでこんなに緊張するんだ〜っていうくらい本番前はドキドキしました(笑)

皆さんに是非、新しい衣装で全力のパフォーマンスをする私たちを見て頂きたいなと思います!!
コンサートに来た時は、研修生にも注目してみてください♪( ´θ`)ノ
img_8530
今日の写真は山田苺ちゃんと撮りました!!
どんなポーズで撮る〜?って聞いたら、「これが苺のポーズなんですよっ!!☺︎」って教えてくれたので苺ちゃんポーズで撮ってみました(o^^o)
苺ちゃんは、漫画から出てきたんじゃないかと思うくらい、ふわふわしてて、ドジっ子で、色んなところでよく転びそうになっています。(笑)
放っておけない可愛さってこういうことを言うんだろうな…♡( ´▽`)

それではっ
井上ひかるでした☆




堀江葵月

2017 年 8 月 5 日 土曜日

こんばんはー!
今日は
Hello! Project 2017 SUMMER
~Hello! MEETING~&~Hello! GATHERING~
中野サンプラザ公演でした!!

久しぶりに2公演だったので、ちょっと心配だなぁと思うことがあったのですが、楽しくパフォーマンス出来ました!

私はアイコンタクトを取ることが大好きなんですけど、今日はいつもと違うところで目が合ったりしていっきにパワーが出ました!笑
アイコンタクトを取るとお互いにパワーを渡し合えてる気がするので好きなんです!!

でも、もっと嬉しかったのは今日お客さんとも沢山目を合わせられたことです♪̊̈♪̆̈

明日もたくさんの方と目を合わせられたらいいなぁ♡

明日はなんと3公演!!
一公演目の前には抽選でプレゼントが当たるミニコーナーもあります!!
11:30公演見に来てくださる方!
早めに来てくださいね(♡´艸`)

今日は島倉りかちゃんと山田苺ちゃんと中山夏月姫ちゃんと⋈*。゚

e5a080e6b19fefbc92

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




山﨑夢羽

2017 年 8 月 5 日 土曜日

みなさんこんにちは!!

ゆはねです໒꒱· ゚ !

今日は・ω・
Hello!Project2017SUMMER
~HELLO! MEETING~
~ HELLO! GATHERING~
中野サンプラザ(東京)公演でしたぁー✲*゚

何度訪れても心臓バクバクしてしまう中野サンプラザですが、またこの場所に来られた事がものすごーく嬉しいですっ!ε٩(๑>▽<)۶з

もっともっと成長していけるように頑張りたいです!
一公演一公演変化を付けられるようにしたいです^^*

今日は、緊張で腹痛が止まらなかったです笑笑
でも、ステージに立ってるとすごく楽しくて、緊張も忘れてますね♥

私の目標、一曲ごとに前髪をバーコードにする。

今日は目標達成しました!!!!
熱いパフォーマンスが出来たとおもいました(*^^)v

今日の写真は
いちごちゃん、りかちゃん、なつめちゃんですっ♥

image21

いちごちゃんと今日はクルクルしてポーズしてとゆう遊びをしていました笑
いつもちょこんとしていたり、いきなりテンションあがったり不思議で、かわいい、いちたんです ♥

りかちゃんは大人しくて、でもいっぱい話しかけてきてくれてとってもかわいい♥♥
もうね、みとれちゃいますね…(♡)すてき

なつめっちは、いつも元気で、元気百倍なつめっちです。♥
とても話しやすくて、いろいろ話しきいてもらったりしていますっ!ツインテールがよくにあってかわいい♥

明日は3公演ありますが、気を抜かないように最後まで全力で笑顔を忘れずに頑張りたいです(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした໒꒱· ゚




inserted by FC2 system