ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2017 SUMMER ~ HELLO! MEETING/HELLO! GATHERING~
2017年8月19日


堀江葵月

2017 年 8 月 19 日 土曜日

こんばんは( ¨̮ )

今日は
Hello! Project 2017 SUMMER
~Hello! GATHERING~&~Hello! MEETING~

中野サンプラザ公演でした!

今日は途中から雨や雷が、、、
でも、沢山の方に見に来て頂けてとっても嬉しかったです!
ありがとうございます⋆¨̮⑅

今日はストレッチしている時から暑いなぁと感じていてリハーサルではバテバテだったんですけど、やっぱりお客さんがいるとすごくパワーを頂いているんだなぁと改めて感じることが出来ました!!
それ以上のものをパフォーマンスでお返しできるようにもっと頑張りたいです(๑•̀ •́)و✧

あと残り7公演しかないんですね(´·_·`)
明日終わってしまったら、残り4公演!!

良いパフォーマンスをお見せできるようにします!!

今日は
井上ひかるさんと♪̊̈♪̆̈
image14
ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




山﨑夢羽

2017 年 8 月 19 日 土曜日

みなさんこんにちはっ!
˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

ゆはねです໒꒱· ゚ !

今日はー♪。.:*・゜
Hello!Project2017SUMMER
~HELLO! MEETING~
~ HELLO! GATHERING~
中野サンプラザ(東京)公演
でしたぁ.。゚+.(*”*)゚+.゚

今日もすんごーーーく楽しかったですo(>∀<*)o♡
この前から研修生衣装が新しくなって、テンションMAX(´∀`∩)↑です!
ほんとに嬉しかったですっ!(´▽`) '` '` '`♪

残りの公演も少なくなってきましたー…( ´・ω・` )
この素敵な機会をムダにしないように、先輩方のパフォーマンスを見てたくさん勉強したいと思います✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

今日の写真は、りかちゃんと、いちごたんです ♡

image23

いちごちゃんとはクルクルしてポーズしてとゆう遊びをよくします!笑
いつもちょこんとしていたり、いきなりテンションあがったり不思議で、かわいい、いちたんです ♥

りかちゃんは大人しくて、でもいっぱい話しかけてきてくれてとってもかわいい♥♥
もうね、みとれちゃいますね…
今日は、飲み物のんだままむせちゃったみたいで、くるしそうでした(><)そんな姿も可愛い… ♥

明日もがんばるぞーーーーーーー(●´∀`●)尸“

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした໒꒱· ゚




金津美月

2017 年 8 月 19 日 土曜日

こんばんは!
金津美月です( ・∀・)

今日は、、、
Hello!Project 2017 SUMMER~HELLO!MEETING~
Hello!Project 2017 SUMMER~HELLO!GATHERING~
がありましたー!!!

二週間ぶりだったのでめっちゃ緊張しました、、、
(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァ

この間よりも更にいいパフォーマンスが
出来るように頑張りましたε( ‘Θ’ )з

明日は三公演ですが、最後まで気を抜かずに
頑張りたいと思います!!!

✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

今日の写真、、、
今日は!山﨑夢羽ちゃんです!

img_2380

✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

それでは!
金津美月でした!




井上ひかる

2017 年 8 月 19 日 土曜日

皆さんこんばんは!!

Hello!Projectのコンサート、中野公演1日目が終了しました〜(´∀`*)

今日はいきなり雨が降ってきたり、雷が鳴ったりでお足元も悪い中、たくさんのお客様が来てくださっていて!!!!
外は天気が悪かったけど、中野サンプラザは熱く熱く盛り上がりましたっᕦ(ò_óˇ)ᕤ
やっぱり中野サンプラザ好きだな…♡

とっても楽しかったです☺︎

GATHERINGのパターンはわりと久しぶりだったのですが、凡ミスをしてしまった箇所がいくつかあったので、明日までに必ず修正しないといけないなと思いました(・・;)
「いつもこんなところで間違えないのに〜…!!。゚(゚´ω`゚)゚。」と悔しかったです。。

で も !!!!
今日はMEETINGのパターンのある曲で、自分のパートが上手く歌えたんです〜♡♡
何を変えたかというと、そのパートを歌う時の動きをいつも自分で決めているんですけど、動きを少し変えてみたんです!!!
そうしたら、前まで上ずってしまったり、探りがちだったところが正しい音程に当てられるようになりました٩( ᐛ )و
少しでも動きを変えるだけで全然違うんですね!!!!
嬉しい大発見でした♪( ´▽`)

どんな体勢でどんな振りだと歌いやすいのか、声を出しやすいのか、もっともっと追求していきたいです!!!

今日の写真は中山夏月姫(なかやま なつめ)ちゃんと撮りました!!
ここで今日の夏月姫ちゃんの面白エピソードをひとつ。。。

楽屋で、私の髪の毛がヘアゴムに絡まって、全然取れなくなってしまったんです。
他の研修生の子が試行錯誤して取ろうとしてくれたんですが、それでもダメで…。
そうしたら、夏月姫ちゃんが「そういうときは油を付けると良いんです!!」と言って持ってきた物が……

「ワックス」。

いや……夏月姫ちゃん??笑
どちらかというとワックスって髪を固めるものだから、それはちょっと逆効果かなぁ…。笑笑

と言ったのですが、これが良いんですと言って聞かないので、そのワックスを見せてもらったら、裏面に書いてあった言葉が

「毛束をまとめます。」

……

……

ダメじゃん!!!!!!
これ以上まとまってもらったら困る!!!

…というね、少し天然な部分がある子なのです。笑
他にも夏月姫ちゃんの面白いエピソードが沢山あるので、またどこかでお話したいと思います(´ω`)

inoue

それではっ
井上ひかるでした☆




前田こころ

2017 年 8 月 19 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、中野サンプラザで2公演ありました!!

緊張した!!

でも、楽しかった〜!!!!♡

GATHERINGとMEETINGの2パターンありました!

明日は3公演!!

集中力をもって、楽しく頑張ります!!

今日の写真は…

金津美月ちゃんです!♡

img_8579

みづきち!同期です!いぇい!♡

それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system