ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2017 SUMMER ~ HELLO! MEETING/HELLO! GATHERING~
2017年8月27日


児玉咲子

2017 年 8 月 27 日 日曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜
in 名古屋2日目!でした〜╰(*´︶`*)╯♡

そしてGATHERING公演の千秋楽!

悔いが残らないように、1秒1秒全力でパフォーマンスしました!
お客さんに伝わっていたら良いな〜٩(ˊᗜˋ*)و♪と思います。

終わってしまうのが名残惜しくて、袖でずっと見てました!
大人数でも、それぞれが違う輝きを持っていてやっぱり上手だと思ったし、私もそういう風に言われるようになりたいなって思いました´ ³`°) ♬*.:*

研修生曲は、自分では悔しいこともあったりしたのですが、まだまだパフォーマンスをする機会があると思うので今日の反省を生かして頑張っていきたいな!と思います(∩˃o˂∩)♡

写真です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

e58590e78e891

前田こころさんと、西田汐里ちゃんと撮りました!

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




山﨑夢羽

2017 年 8 月 27 日 日曜日

みなさん!こんにちは˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

ゆはねです໒꒱· ゚ !

今日は(*ˊ˘ˋ*)♡
Hello!Project2017SUMMER
~HELLO! GATHERING~
千秋楽
愛知県でしたー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

会場がすごーく広いので伝わるように大きく踊る事が出来たかな!?って思いますっ!(ง ˘ω˘ )ว♪。.:*・゜

今日でGATHERING最後です( ´・ω・` )
最後はとても悲しいけど、この経験を自分の糧にしてこれからも頑張っていきたいです(*´∀`*)尸”

今日の写真は、
東海組で撮りましたぁー
井上ひかるさん
児玉咲子さん
米村姫良々さん
橋迫鈴ちゃんです!
ヾ(●´∇`●)ノ♡

e38284e381bee38196e3818d11

愛知県の素敵な所
もっともっと伝えていきたいがーーーーーー!♡

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした໒꒱· ゚




西田汐里

2017 年 8 月 27 日 日曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
名古屋で、
HELLO! GATHERINGでしたー!♫꒰・‿・๑꒱

GATHERING公演、千秋楽でした♡♡

GATHERINGでは、ハロプロ研修生の新曲、目立ってDo Danceを披露しました!!
一緒に踊ってくださったみなさん、ありがとうございます!♡(*´ω`*)

バックダンスをする曲も多くて、たくさん緊張したし、たくさん汗をかきました笑

最後の全員曲2曲はほんとに楽しくて‹‹\( ˙▿˙ )/››
リハーサルの時からノリノリで、笑ってましたー(*ˊᗜˋ)

今日の写真は!
1枚目☆米村姫良々さんと、橋迫鈴ちゃんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
2枚目☆堀江さんですっ♡٩꒰♥ʚ♥๑꒱۶

image1

image24

米村さんも、りんちゃんも身長が伸びてましたー!笑
堀江さんは服がセクシーだったので写真を撮らせてもらいました笑

では!まったね~♡♡




井上ひかる

2017 年 8 月 27 日 日曜日

皆さんこんばんは(o^^o)

今日は、Hello!Project 2017 SUMMER〜HELLO!GATHERING〜の千秋楽でしたー!!!

もう終わっちゃったのかぁ〜。。
寂しい。。(´・ω・`)
GATHERINGのパターンは、大阪、中野、名古屋でしかやっていないので、余計あっという間に感じました!!

GATHERINGの個人的な思い出は、ツアーの途中から急遽バックダンスに参加する曲が増えて、とても嬉しかったことです!!!
場位置は家で全部覚えてきて、リハーサルも1回か2回だけしてほぼぶっつけ本番、という感じだったので、ステージに出る前は毎回すごく緊張していたのですが(^_^;)
その緊張感が、凡ミスや、場位置間違いを防いでいてくれたのかなと思います!!
緊張しているおかげで、逆に「冷静にならなきゃ」「丁寧にやらなきゃ」と落ち着いてくるものなんですよね〜(´⊙ω⊙`)

そして!!
GATHERINGではさらに、「目立って Do Dance」というハロプロ研修生の新曲も披露させていただいていました〜!!!
可愛い曲調に可愛い振り付けで、研修生らしく元気に歌って踊れる楽曲になっています!
サビには「フィーバー!」とか「いいよー!」とか、お客様に向かってマイクを向ける振り付けもあったりして、一緒に盛り上がれる曲なんです♪
また次披露する機会があったら、そのときは皆さん是非サビでコールをしてみてくださいっ

夏のHello!Projectのコンサートも、残すは1公演のみ!!!
ラスト広島公演、全力で楽しみます!!♡

今日の写真は、ゆは(山﨑夢羽ちゃん)と撮りました♡( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ついに私も「ゆは」って呼ぶようになりました。笑
ゆはは、私が飼っているハムスターの声真似をしていつも私を笑わせにきてくれます!
可愛いやつめ〜♡(^з^)笑

img_0071

それではっ
井上ひかるでした☆




前田こころ

2017 年 8 月 27 日 日曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜
千秋楽でした!!!

たのしかった〜!!!!♡♡

毎公演楽しすぎて、
ほんとに終わってほしいくない〜って思います、、、><

Hello!Projectのコンサート大好きです( ; _ ; )♡

ラストはMEETING公演!!

ハロプロ研修生をたくさんの方に知って頂けるように、また見たいなと思って頂けるに、
気合を入れて頑張ります!!!!

今日の写真は…

西田汐里ちゃん!!♡

image12

img_8746

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system