ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2017 SUMMER ~ HELLO! MEETING/HELLO! GATHERING~
メンバー[前田こころ]


前田こころ

2017 年 7 月 15 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

Hello! Project 2017 SUMMER
〜 HELLO! MEETING 〜

初日でした!!!\(^o^)/♡

img_7813web

緊張もあったけど、すごく楽しめました!!

今回のHello! Projectのコンサートで、
たくさん成長を見せていけるようにしたいなって思います!!

みなさんの目に止まるような、
迫力のあるパフォーマンスが出来るように頑張ります!

1公演1公演を大切にやっていきたいです❁︎

明日も大阪でコンサートがあります!
全力で頑張ります!!!!!

img_7824web

山﨑夢羽ちゃんです໒꒱· ゚

この洋服は、ここの誕生日の時に
ゆはがプレゼントしてくれたんですっ!♡♡

おそろいで、すっごくお気に入りです♡

ここの好きな、黄色を選んでくれたみたいで!

すっごく嬉しかったです(´-`).。oO♡

ありがとう( *˙˙*)♡

それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ




前田こころ

2017 年 8 月 11 日 金曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は!!!!

『HELLO! MEETING SENDAI』

宮城での公演でした!!!♡♡♡

楽しかったあああああああ!!♡

今日は、中野サンプラザの公演に比べて
研修生の人数が少なかったので、
1人1人がパワーをたくさん出せるように
頑張りました!!

あと、一つ一つのフリを丁寧にすることと、止めることを意識しました!

もう、半分で折り返しになるので
残りの公演しっかりと噛み締めながら
1曲1曲大切にやっていきたいです!!

今日の写真は…

山﨑夢羽ちゃん、西田汐里ちゃんです!♡♡

img_8381

ゆは、最近ざきねって呼ばれてます!
ここは、ゆはってよんでる!
口が可愛い!目も!ぜんぶ!
にしだは、ほわほわした雰囲気と
妹感すっごい可愛い!!!!♡

img_8382

にしだとの写真、ここの左腰に誰か手が?!
と思ったら高瀬さんの手でした!
よかったぁ、、、
高瀬さんがイタズラしたみたいです( `△´)

にしだ背ちゃっちゃいですよね!!!

見上げてる感じがかわいい!♡

あと、今日はスカート黄色にしました!♡♡♡

宮城だからね!♡♡♡

それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ




前田こころ

2017 年 7 月 29 日 土曜日

私は心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は北海道公演でした!!!!!♡

北海道は普段あまり来ることが出来ないので、
Hello!Projectのツアーで来ることが出来て、すごく嬉しいです!♡

今日は、、、

秋山眞緒ちゃんの誕生日です!!!!!!♡

まおぴーーーーーーーーーん♡

おめでとおおおお♡

だいすき!!!!!♡

img_8098

まおぴんは、ダンスも歌もすごく上手で
いつも自然と見てしまいます❁︎

ここ的に、まおぴんはライバルなので、
負けないぞーって気持ちでがんばります!

まおぴんにとって
素敵な1年になりますよーに♡♡

そして今日は北海道研修生の子達が、
オープニングアクトとして参加しました!❁︎

すっごく元気いっぱいなので、
ここたちも頑張らないと!と刺激をもらいます!

img_8096

今日も楽しかった!♡♡♡

次は、中野サンプラザ公演!

がんばります\(^o^)/♡

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




前田こころ

2017 年 8 月 6 日 日曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

なかのっのなかの なかのサンプラッザー♩

昨日に引き続き、
中野サンプラザで公演がありました!!\(^o^)/

今日は3公演だったので、
集中力をもって頑張りました!

3公演あったのに、
やっぱりあっという間だなって感じました!

すっごく楽しいってことです!♡♡

みなさんの声もたくさん聞こえてきて
嬉しかったです!❁︎❁︎

あと!目が合ったりするのも、すごく嬉しいなって思います!♡

今日も楽しすぎた!!!!!

次は!宮城での公演です♡♡♡

横顔がとっても美しい石田亜佑美さんと、
ここの大好きな佐々木莉佳子さんの地元!♡

宮城に行けることがすっごく嬉しいです!♡

頑張ります!!!\(^o^)/♡

今日の写真は…

小野琴己ちゃん!\♡/

img_8204

img_8205

おのことっ!!!!

おのこと!って呼びたくなりますよね♡

おのことおのことおのこと!

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




前田こころ

2017 年 8 月 19 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、中野サンプラザで2公演ありました!!

緊張した!!

でも、楽しかった〜!!!!♡

GATHERINGとMEETINGの2パターンありました!

明日は3公演!!

集中力をもって、楽しく頑張ります!!

今日の写真は…

金津美月ちゃんです!♡

img_8579

みづきち!同期です!いぇい!♡

それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ




前田こころ

2017 年 8 月 20 日 日曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

中野サンプラザ!!

3公演!!!

緊張と楽しいのが混ざってましたっ><

楽しいが勝った!!\(^o^)/

たくさん公演中にもアイコンタクトがとれて
嬉しかったです!!!♡

ある曲で森戸知沙希さんと
目が合う部分があって、すごく嬉しいです!♡

残りの公演数が少なくなってきて
すごくいま寂しい気持ちです、、(;_;)

最後まで楽しんで、
全力で頑張りたいと思います!!!!!

今日の写真は…

金津美月ちゃん、小野琴己ちゃんです♡

img_8604

キメてみました!( ¯﹀¯ )☆

このハロコンを通して、
中山夏月姫ちゃんがすごく面白い子というのを知りました!!!

そしてそして!!

今日は島倉りかちゃんのお誕生日!!!♡♡

おめでとう!!!!!♡

りかちゃんは、ここの2つ年上なんです!

みんなに言ったら驚かれました!

いつも可愛いりかちゃんが大好きです♡

素敵な1年になりますよーに!

それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ




前田こころ

2017 年 8 月 26 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、愛知での公演でした!!!

もう残り、
GATHERINGもMEETINGも一公演ずつしか
ないのかと思うと、
本当に終わって欲しくない気持ちでいっぱいです><

さみしいなぁっていうのが大きいです、、

でも、残りの公演全力で楽しめるように
全力でやっていきたいです!!

明日は、GATHERINGの千秋楽!

悔いのないようにやり切ります!!\(^o^)/

今日の写真は…

児玉咲子ちゃん、米村姫良々ちゃん、
橋迫鈴ちゃん!♡

img_8728

井上ひかるさん!♡

img_8729

咲子と井上さんが三重出身で、
きららとりんちゃんが愛知出身です!!

明日もがんばるぞおおお!!!

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




前田こころ

2017 年 8 月 27 日 日曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜
千秋楽でした!!!

たのしかった〜!!!!♡♡

毎公演楽しすぎて、
ほんとに終わってほしいくない〜って思います、、、><

Hello!Projectのコンサート大好きです( ; _ ; )♡

ラストはMEETING公演!!

ハロプロ研修生をたくさんの方に知って頂けるように、また見たいなと思って頂けるに、
気合を入れて頑張ります!!!!

今日の写真は…

西田汐里ちゃん!!♡

image12

img_8746

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




前田こころ

2017 年 7 月 22 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

Hello! Project 2017 SUMMER
〜HELLO! MEETING FUKUOKA〜

今日も、
たのしかったああああ!!♡

コンサートすっごくだいすきです!!!♡

みなさんが笑顔なのを見て、
ここもすっごく笑顔になります!!

Hello!Projectのコンサートは、
人数が多いので、いつも以上に大きく踊らないと
目立てないと思うので、
元気に踊って、たくさん来てくださったみなさんの目にとまるように、頑張りました!!

毎公演、スキルアップした姿をお見せできるようにしたいです!

次は、北海道公演です!!

たくさん笑顔と元気をお届け出来るように
頑張るので、見に来てくださいねっ♩

今日の写真は…

img_7934

ゆは!!!
山﨑夢羽ちゃんです໒꒱· ゚

最近ゆはって呼んでいるんですけど、
たまになぜか恥ずかしくなって
ゆはねちゃんって呼んじゃいます。。(><)

ゆはだいすき♡♡♡

image1

つばきファクトリーの新沼希空さん♡♡

つばきファクトリーさんの
2ndシングル
『就活センセーション/笑って/ハナモヨウ』

全部すっごくすっごく大好きです!!!!♡

笑っては毎朝聞いていて、
すっごく元気になります!!❁︎

みなさんもたくさん聞いてみてくださいねっ!!

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝

今回のHello!Projectのツアーから、
ハロプロ研修生から
段原瑠々さん、川村文乃ちゃんがそれぞれのグループで活動を初めて、
いつも袖でパフォーマンスを見ているのですが、
本当に本当にかっこよくて、
ここももっと頑張らないとな!って思います!!

これからも、全力で頑張っていきたい思います!!!

みなさん応援よろしくお願いします!❁︎

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system