ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2017 SUMMER ~ HELLO! MEETING/HELLO! GATHERING~
メンバー[小野琴己]


小野琴己

2017 年 8 月 20 日 日曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日はHello! Project 2017 SUMMER ~ HELLO! MEETING ~
Hello! Project 2017 SUMMER ~ HELLO! GATHERING ~
合わせて三公演公演ありました*ˊᵕˋ*

楽しかったです~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

中野での公演は最終日でした( ´›ω‹`)

勉強になることがほんとにたくさんあります٩(°̀ᗝ°́)و

先輩方のパフォーマンスを近くでたくさん見させていただけたのでどんどん吸収していきたいなって思いました( ˊᵕ`;)

研修生発表会などでどんどんいかしていけるようにしたいです!たくさん成長してるって思っていただけるようなパフォーマンスができるように頑張ります!!

大好きな憧れの佐々木莉佳子さんのパフォーマンスをずっと見ていてやっぱり少しでも近ずけるようにもっともっと頑張りたいって思いました( ;ᴗ ; )

頑張ります٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

研修生発表会、見に来ていただけたら嬉しいです( ˊᵕˋ )♡

今日の写真は…♪*゚

井上ひかるさんと、中山夏月姫ちゃんです♡♡

img_2248

img_2249

井上さんは研修生のリーダーとても頼もしくて優しい先輩です!!
そしてとても美しいです…( *´꒳`* )

夏月姫ちゃんは面白いです(笑)
今日はたくさんくっついてきました✌︎( ˙-˙ )

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡




inserted by FC2 system