ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2017 SUMMER ~ HELLO! MEETING/HELLO! GATHERING~
メンバー[児玉咲子]


児玉咲子

2017 年 8 月 27 日 日曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜
in 名古屋2日目!でした〜╰(*´︶`*)╯♡

そしてGATHERING公演の千秋楽!

悔いが残らないように、1秒1秒全力でパフォーマンスしました!
お客さんに伝わっていたら良いな〜٩(ˊᗜˋ*)و♪と思います。

終わってしまうのが名残惜しくて、袖でずっと見てました!
大人数でも、それぞれが違う輝きを持っていてやっぱり上手だと思ったし、私もそういう風に言われるようになりたいなって思いました´ ³`°) ♬*.:*

研修生曲は、自分では悔しいこともあったりしたのですが、まだまだパフォーマンスをする機会があると思うので今日の反省を生かして頑張っていきたいな!と思います(∩˃o˂∩)♡

写真です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

e58590e78e891

前田こころさんと、西田汐里ちゃんと撮りました!

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




児玉咲子

2017 年 8 月 26 日 土曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜
in 名古屋!でした〜╰(*´︶`*)╯♡

ハロー!プロジェクトのコンサート自体は、終盤に差し掛かっている中
私にとっては初日だったので、緊張しました!
何回も本番をやっているみんなに迷惑をかけないように、私が出るのは2日間だけなので目立てるように!頑張りました(*•̀ᴗ•́*)/

外の暑さにも負けない!熱いパフォーマンスができたかな!と思います(∩˃o˂∩)♡
今日は2公演あったにも関わらず、疲れたー というよりも楽しかった!!
っていう気持ちの方が強いです!

〜 HELLO! MEETING 〜の方は明日はないのでさみしいなーと思います(´・×・`)
ですが!明日のGATHERING公演 頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

写真です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

e58590e78e8911

東海地方出身の井上ひかるさん、米村姫良々、山﨑夢羽ちゃん、橋迫鈴ちゃんと撮りました!

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




inserted by FC2 system