ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2017 SUMMER ~ HELLO! MEETING/HELLO! GATHERING~
メンバー[中山夏月姫]


中山夏月姫

2017 年 8 月 6 日 日曜日

Hello!O(≧∇≦)O

夏休みになってから、毎日がんばってラジオ体操に行っている中山夏月姫です♪

昨日と今日は中野サンプラザで
Hello! Project 2017 SUMMER
~HELLO! MEETING~
~HELLO! GATHERING~

の公演でした!

中野サンプラザは2回目だったけど、実力診断テストの時とは比べものにならないくらい昨日は心臓がバクバクして緊張しました!

間近でメンバーさんのステージを見れた事はとっても勉強になったし、私の出るステージも笑顔で楽しくできました(≧▽≦)

うれしかった事もたくさんありました!

髪の毛がうまく直せず生田衣梨奈さんにしてもらってすっごく嬉しかったですO(≧∇≦)O

同じ石川県出身の宮崎由加さん会えました♪
研修生には同じ出身がいないのでさみしいですが、今日は何だかとても心強かったです(*^^*)

あと、新しい衣装になりました( ☆∀☆)

もっともっと良いステージに出来るようにがんばります♪

写真は西田汐里さんと
もうひとつはいつものりかちゃんといちごちゃんです。

それではおやすみなさい☆

e4b8ade5b1b1

e4b8ade5b1b11




inserted by FC2 system