ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear/Kaleidoscope~
2017年1月3日


堀江葵月

2017 年 1 月 3 日 火曜日

こんばんは★*゚
今日はHello! Project 2017 WINTER
~Crystal Clear~&~Kaleidoscope~
でしたよー!

両公演だったので公演中の暇を見つけて出る曲をみんなで練習したり、モニターの映像みて表情の勉強をしていました!!

ハロー!プロジェクトのコンサートでは移動する事が多いので、その移動がただの移動にならずカッコよく移動出来るようにしたいと思いました!!

階段の降り方や背中での見せ方をもっと研究しないとですね!!

頑張ります( ¨̮ )⚐⚑゙

今日は
つばきファクトリーの岸本ゆめのさんと♡
岸本さんがいると一気に賑やかになります♪♪
image1
ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




西田汐里

2017 年 1 月 3 日 火曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
Hello!project 2017 WINTER ~Kaleidoscope / Crystal Clear~の本番でしたー!L(・o・)」

Kaleidoscope は初日でした!

Kaleidoscope は「万華鏡」という意味なので私も万華鏡のように美しく、輝けるようなパフォーマンスができていたらいいなと思いますo(*^▽^*)o

実は…
初日の音楽がなった瞬間「おぉー!!」と盛り上がってくださるのがとても嬉しいです♡
今日も皆さんの「おぉー!!」がたくさん聞けました(*´╰╯`๓)♬

今日も楽しかったです(^o^)/

今日の写真は!
金津美月さんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

image16

最近、金津さんとたくさんお話しするんです!!
私と金津さんは仲良しっち♡♡笑

では!まったね~♡♡




小野琴己

2017 年 1 月 3 日 火曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

「Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~」、「Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~
」がありました( * ˊᵕˋ )

緊張しました~( ´›ω‹`)

私は表情が苦手なので、先輩方の表情にも注目して見させていただいていました!!

皆さんとても個性的で、表情にも1人1人個性が出ていてすごいとおもいました。

私の表情も個性があるのかな??と思ったので自分の表情をもっと知りたいとおもいました!!

近くで見る皆さんのパフォーマンスはとても迫力があって、そんなパフォーマンスができるようになりたいとおもいました٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

今日の写真は…♪*゚

img_7764

img_7766
前田こころさん、金津美月さんです♡♡

前田さんも金津さんもとても大好きです♥︎∗*゚

同い年なのでよくお話します( *ˊᵕˋ)ノ

でも、琴己と前田さんと金津さんが同い年と言うとびっくりする方がたくさんいます(笑)
なんでなんですかね…(笑)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

最後まで見てくださって
ありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




山﨑夢羽

2017 年 1 月 3 日 火曜日

皆さん、こんばんは!!!

ゆはねですーっ! (*^^)

今日は、ハロー!プロジェクトコンサート2日目でした。
やっぱり2日目でもドキドキが止まらなかったです(/ω\

でも、ステージに立つとすごく楽しくて、緊張してるのも忘れて笑顔でパフォーマンスができます!\(’ω`)」

私は、すごくダンスに癖が多くて、勝手に振りを違った感じに踊ってしまう事が多いので、もっと皆に合わせていけたらいいなと思います!

私達のダンスでもっとライブを盛り上げられるようなパフォーマンスが出来るように頑張りたいです!!^^*

先輩たちのパフォーマンスを見ていると表現など動きなどとてもすごくて、本当に勉強になります。
もっと曲に合わせた表現、表情が出来るようになりたいなってすごく思いました!

1483448833978
今日の写真は、

金津さんですっ(♡)

金津さんすごく優しくて、面白すぎて、とにかく最高です!!!。゚(゚^∀︎^゚)゚。

先輩のようなパフォーマンスが出来るようにもっともっと努力したいです!!

最後まで見て頂き、ありがとうございます !

(*´∇`)ノシ ではでは~ 山﨑夢羽でした!




井上ひかる

2017 年 1 月 3 日 火曜日

皆さんこんばんは!!

今日は Hello!Projectのコンサートの中野公演 2日目でした!!
今日はCrystal ClearとKaleidoscopeの2パターンが1公演ずつあって、Kaleidoscopeは今日が初日でした〜(o^^o)

コンサートの初日は、お客様がどんな反応をしてくださるのかが楽しみでワクワクするのと同時に、普段の倍くらい緊張感があります(^^;;
いつでも緊張感を保つことは大切ですが、緊張しすぎて練習の成果が出せなくならないように、少しリラックスすることも大切だなと感じました☺︎

Kaleidoscopeは日本語で万華鏡を意味するのですが、本当に万華鏡のように色々な雰囲気の曲がくるくる展開されていくセットリストなので、私も踊っている時に曲によって表情を変えるように意識しています!!
1曲1曲、違った私を魅せられるようにしたいなと思います( ̄▽ ̄)

Kaleidoscopeは明日もあるので、今日できなかったことはできるように、できたことは更に良くしていけるようにしたいです!!
img_7496
今日の写真は山﨑夢羽ちゃんと撮りました♩
夢羽ちゃんとは一緒に帰ったり話をすることが増えて、ここ最近でぐっと距離が縮まりました♪( ´▽`)
これからもっともっと夢羽ちゃんのことを知っていきたいなと思いますっ(*^^*)

それではっ
井上ひかるでした☆




一岡伶奈

2017 年 1 月 3 日 火曜日

みなさん!

こんにちはヽミ ´∀`ミ

一岡伶奈です(▰╹◡╹▰)

私は最近空を見るのが好きになんです!!!

ふとした瞬間に空をみるとなんか落ち着くんです♬(ノ゜∇゜)ノ♩

さてさて!

Hello! Project 2017 WINTER 〜Crystal Crear〜
Hello! Project 2017 WINTER〜Kaleidoscope〜

今日は2公演ありました(♥ω♥*)

Kaleidoscopeの公演は今日が初日でした(☆∀☆)

KaleidoscopeとCrystal Crearは内容が全然違うので、一つの楽しみでもあります꒰✩’ω`ૢ✩꒱

ハロー!プロジェクトのコンサートでは近くでメンバーさんのパフォーマンスを見ることができるので、学ぶことがたくさんあります(。ò ∀ ó。)

れいなは表現の仕方などの引き出しがあまりないと思うので、この機会に増やせたらいいなと思います(≧∇≦)

img_0518
写真は山﨑夢羽ちゃん!(((o(*゚▽゚*)o)))

山﨑ちゃんはいつも落ち着いてておしとやかだなーっていう印象です٩(๑^o^๑)۶

明日はKaleidoscope公演です(◡‿◡ฺ✿)

今日よりもいいパフォーマンスができるように頑張りますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

でわ!

れいな♥




高瀬くるみ

2017 年 1 月 3 日 火曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!

今日は『Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~
Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~』の2日目でした~!!

今日は、2パターン両方やりました!

『Kaleidoscope』のパターンは初日でした!

今日は2公演だから、1日長いかなーなんて思ってたんですけど、楽しい時間はあっという間でした!笑

見てくださっている皆さんや、メンバーさんたちと目があうとすごく嬉しくて幸せな気持ちになります( ^ω^ )

楽しいなぁぁあ~(((o(*゜▽゜*)o)))

今日は、リズムを気をつけて歌うことを意識しました!
みんなで一緒にパフォーマンスをしてる意識を強く持ちながら踊りました!!

それでは今日の写真です!

image114

image23

1枚目は、前田こころちゃんと!
こころちゃんとは今日、私服の色合いが似てました笑
「似てるねー」って言ったら、「え~笑ヤダー笑」って言われましたー
最近こころちゃんツンデレなんですよね笑

2枚目は西田汐里ちゃんと!
汐里ちゃんは、急にくっついてきたり、抱きついてきたりします笑
人懐っこいんですね笑

明日も楽しいパフォーマンスができるように頑張ります!!!

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




inserted by FC2 system