ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear/Kaleidoscope~
2017年1月5日


一岡伶奈

2017 年 1 月 5 日 木曜日

みなさん!

こんにちは(*ˊૢᵕˋૢ*)

℃-ute 新春コンサート2017 ~℃OMPASS~

今日は中野サンプラザ公演でした(◡‿◡ฺ✿)

このコンサートは去年の℃-uteコンサートツアー2016秋 ~℃OMPASS~ のアンコール公演です(☆∀☆)

去年の公演とでは研修生のメンバーが若干変わっていたりして、教えたりなど大変なことはたくさんあったんですが無事一公演目終われて良かったなと思っています(♥ω♥*

内容も少し変わっていたり、お正月を感じる演出がたくさんあるので私達研修生も楽しんでやってます♪

今日は研修生同士だったり℃-uteさんとも目があっていつも以上に楽しかったです!!

今までに無い演出満載です♬(ノ゜∇゜)ノ♩

私達研修生も普段ステージ上ではなかなかできないようなことをやっているので、そこに注目してもらいたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

中野サンプラザ公演は明日でラストです꒰✩’ω`ૢ✩꒱

一公演しかないので楽しみつつ、いいパフォーマンスわしたいと思います!!
img_0524
写真は川村文乃ちゃんですヽ(*´∀`)ノ

でわ!!

れいな♥




前田こころ

2017 年 1 月 5 日 木曜日

今日は、

℃-ute新春コンサート2017~℃OMPASS~

初日でしたーーーーー!!*.☆

ああああぁぁ緊張したああ。。

ほんとに緊張でした。(>_<)

明日も全力頑張ります!!!

今日の写真は…

一岡伶奈さん、川村文乃ちゃんです♡''

image117

image25

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




川村文乃

2017 年 1 月 5 日 木曜日

みなさんこんにちは(^^)/
川村文乃です♡

℃‐uteコンサート2017新春~℃OMPASS~
中野サンプラザでの公演が終わりました!

オープニングアクトとしてコンサートが始まる前にステージで1曲歌わせて頂きました(´▽`*)♪
緊張しすぎてしまったのですが、楽しく歌うことができました‼

注目して見ていただけるように頑張ります!

本編では小道具をたくさん動かしたりするので、自分だけやなく、周りにも注意しながら動かしました!

みなさんに楽しんでもらえるようあやのもすごい楽しんでパフォーマンスすることができました(*´▽`*)

1月9日の大阪の2公演で終わってしまうのが悲しいです。。。
のこり2公演精一杯頑張り&楽しみます☆彡

携帯が壊れちょって写真がなくてすみません。。。

♡川村文乃♡




inserted by FC2 system