ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear/Kaleidoscope~
2017年1月15日


堀江葵月

2017 年 1 月 15 日 日曜日

こんばんは✩°。⋆

今日も
Hello! Project 2017 WINTER ~Kaleidoscope~&~Crystal Clear~
名古屋公演でした!!

今日は2公演で1公演ずつでしたよ⸌⍤⃝⸍

今回の見所はメドレーです!!
やっぱりハロー!プロジェクトのコンサートでしか見れないメドレーなので毎回楽しみですね〜♡

研修生同士でリハーサルの映像みて反省をしているんですけど、もっとお互いが言い合えるようになりたいなぁと思いました!

でも、経験させて頂いてる分みんなを引っ張っていけるようにもっともっと頑張らないとなぁとすごく感じます\( Ö )

パフォーマンスでも引っ張っていけるようになりたいですね!!

~Kaleidoscope~はもう2月までないんですよ!!
それ以上にビックリなのがこのツアー、半分以上の公演を終えているんですよね!!

1公演1公演大切にパフォーマンスしないと!!

次回は仙台公演です!

今日は
児玉咲子ちゃん、米村姫良々ちゃん、山崎夢羽ちゃん、橋迫鈴ちゃんと(*´˘`*)♡
image12
ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




西田汐里

2017 年 1 月 15 日 日曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
Hello!project 2017 WINTER ~Kaleidoscope / Crystal Clear~の本番でしたー!(☆∀☆)

名古屋公演ラストです!!

全力で楽しみながらパフォーマンスできたかなと思います!٩꒰ ˘ ³˘꒱۶

今日のKaleidoscope と Crystal Clearより、次の時にやるKaleidoscope と Crystal Clear
の方がいいねって言ってもらえるように少しずつでも成長していけたらいいなと思います!(ง Ŏ౪Ŏ)ว

今日の写真は!
堀江葵月さんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

image17

堀江さんはとっても面白いです。笑
笑顔が素敵なので見てるこっちも自然と笑顔になっちゃいます♡

では!まったね~♡♡




井上ひかる

2017 年 1 月 15 日 日曜日

皆さんこんばんは♩

Hello!Projectのコンサートの、名古屋公演2日目終了しました〜!(o^^o)

まだまだ雪が積もっている中来ていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

今日は昨日の反省を活かしながら、2階席も意識して踊れたんじゃないかなと思います!!!

昨日、公演が終わってからみんなで振りの細かいところを揃えたのですが、まだ全体が揃っていないところもあったので、もっとまとまりのあるパフォーマンスを目指していきたいです☺︎

今日は舞台袖でメンバーさんのパフォーマンスを見ていたら、振りのアクセントの付け方が 音に合わせてつけているのではなくて、動きに合わせて音が鳴っているみたいに見えました!!!
ちょっとした振りでも、アクセント一つでこんなに見え方が変わるんだなぁと思ったので、家で研究したいと思います( ̄▽ ̄)

img_7576
今日の写真は米村姫良々ちゃんと撮りました!!
姫良々ちゃんはまだ小学6年生で、本当に細くて小さいのですが、小学5年生の橋迫鈴ちゃんと並ぶとすごくお姉さんみたいなんですよ(*^^*)
2人とも、これからもずっと可愛いままでいてほしいです♡

それではっ
井上ひかるでした☆




児玉咲子

2017 年 1 月 15 日 日曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

今日は
Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~でした!!

カレイドスコープ…
じつは最初なんて書いてあるか、まったく読めませんでしたf^_^;

私にとって、今日は新年初の公演になりました!

今年も、ダンス、歌、表情、すべてのことに、集中して、パフォーマンスできるように頑張って、みなさんと一緒に楽しみたいと思います(´>ω<`)
今年もよろしくお願いします!

❅°.。゜.❆。・。❅。❅°.。゜.❆。・。❅。
名古屋はすごい雪でしたね~•͈ ·̮ •͈。
ですが!会場はあつく盛り上がっていましたね!!
❅°.。゜.❆。・。❅。❅°.。゜.❆。・。❅。

私にとっては初回ということもあり、すごく緊張したんですが、緊張しても、リハーサル以上のパフォーマンスをすることが出来たんじゃないかな~?と思います!!
研修生曲は衣装も作っていただいてあって、それだけでもありがたくてテンションが上がりました。

全員曲では、人数も多くて先輩方と一緒に盛りあがるのですごく楽しいです。
手ををグーにするところや、チョキにするところ、パーにするところがちょこちょこあったりするので覚えるまでちょっとこんがらがりました。

明日もカレイドスコープと、クリスタルクリアがあるので
今日のことを生かして
頑張ります!!

写真だよ(∩˃o˂∩)♡
img_9964

米村姫良々ちゃんと撮りました!!

きららは、発言が面白いです!
ウケ狙ってる?
っていうようなことを無意識に話すので、ツボりますね♡(*´˘`*)♡

可愛い1面も、面白い一面も、すっごーく大好きです٩(ˊᗜˋ*)و♪

いつも、振り確認を一緒にしたり、教えあったり、助かってます٩(*´◒`*)۶♡

ありがとう!!!

ではでは!!児玉咲子でした(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥




児玉咲子

2017 年 1 月 15 日 日曜日

こんばんは!!

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

今日は
Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~
Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~がありました!!

Kaleidoscopeは、
2日目だったので、昨日の雰囲気を忘れないようにして、集中しました!

私にとって最後でしたが、悔いを残すことなく、踊りきれたと思います!
そして!!昨日より、大きな笑顔で頑張りました!
楽しかったです(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

CrystalClearは、
最初で最後でした!!
いい緊張感を持って、研修生楽曲をやりきることができたと思います!

2日間、元気で 楽しく 集中して、コンサートに参加することが出来てよかったです!

写真です!

今日は、山﨑夢羽ちゃんと、橋迫鈴ちゃんと、撮りました!!!

img_9972

2人とも愛知県出身です!

ゆはねちゃんは、歌が上手で、
りんちゃんは、ダンスを上手に踊ってるので、
私も負けないように、まだまだ頑張らないとな!と思います。

私の家周辺は、すっごーく雪が積もってます!!
今日の公演の前に妹から写真が送られてきていてびっくりしました。

ここほんとにさきこの家?って思ってしまうくらいです(^_^;

明日ちょっと雪を触ってみたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و♪
楽しみだな~!

ではでは!!ありがとうございました!
児玉咲子でした~•͈ ·̮ •͈




山﨑夢羽

2017 年 1 月 15 日 日曜日

こんにちはっ !!

ゆはねです^^*

Hello!Projectコンサート名古屋公演2日目でした!!

今日は、曲にのって気持ちよく踊る事が出来ました~( ≧∀≦)ノ
位置やフリを頭で考える事なく、体を動かす事が出来て、自分としては、すごく成長出来た1日になりました

来週は、仙台ですっ!
初めて行くのでとてもワクワクo(^o^)oしています♥

1週間の間に自分に出来る事をしっかり勉強したいですq(*・ω・*)p

今日は、写真撮り忘れましたぁ~( ノД`)…

同じ愛知県出身の橋迫鈴ちゃんと久しぶりに会えて嬉かったです
妹みたいで何でもしたくなってしまいます 笑
今度写真撮りたいです♥

では~( ´∀`)/~~♪

山﨑夢羽でした!!




前田こころ

2017 年 1 月 15 日 日曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日も愛知での公演で、

kaleidoscopeとCrystal clearの2公演ありました!

今日はみんなで細かく合わせたところを
意識してやりました!

やっぱり表情はもっと変えて行けると思うので、
メンバーさんのパフォーマンスとかを見て
もっと研究していけたらと思います。

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

1/21(土) 仙台サンプラザホール (宮城)

1/28(土) 福岡サンパレス ホテル&ホール (福岡)

2/4(土) ニトリ文化ホール (北海道)

2/18(土) オリックス劇場 (大阪)

2/19(日) オリックス劇場 (大阪)

2/25(土) 広島文化学園HBGホール (広島)

次は、宮城で公演です♡♡♡♡♡♡♡♡♡

みやぎだいすき☺︎︎♡

頑張ります!

みなさん見に来てくださいねっ♩.。

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

今日の写真は…

img_5231

img_5232

堀江葵月さんと小野田紗栞さんです¨̮♡

今日もすっごくすっごくhappyでした\(^o^)/♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system