ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear/Kaleidoscope~
2017年1月18日


西田汐里

2017 年 1 月 18 日 水曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
Hello!project 2017 WINTER
~Kaleidoscope/Crystal Clear~の本番でしたー!ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

Kaleidoscopeはすごく久しぶりでした!
とても緊張したのですが、ミスなく、笑顔でできたのでよかったなと思います♡✧٩(ˊωˋ*)و✧

今日は大阪公演だったので研修生全員で大阪らしいポーズをしました!!
気づいてくれた方いらっしゃいますかー?笑
明日の公演でもポーズする予定なのでぜひ探してみてくださいね!ヽ(*・ᗜ・)ノ

今日の写真は!
今日の写真ではないのですが段原瑠々さんです!笑٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

今日の写真じゃなくすみません( ´•௰•`)
image12

段原さん!髪の毛が短くなってます!!笑
髪の毛が長い段原さんも、髪の毛が短い段原さんも大好きです♡♡

では!まったね~♡♡




inserted by FC2 system