ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear/Kaleidoscope~
2017年1月21日


西田汐里

2017 年 1 月 21 日 土曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
Hello!project 2017 WINTER ~Crystal Clear~の本番でしたー!(✿´꒳`)ノ°+.*

今日は仙台に行きました!
牛タンが食べれたのでとっても幸せでした♡♡

仙台の公演はこのツアーに帯同している6人しか研修生は出ないので、いつもと同じようにパワフルなパフォーマンスが出来ていたか少し心配です(´・ω・`)

三階のお客さんまで届いてたかな?(´๑•_•๑)

でも、自分なりに三階のお客さんまで意識できたと思うので届いていたと思います!笑(ง •̀_•́)ง

今日の写真は!
前田こころさんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

image111

前田さんはすごくしっかりしていて頼りになるんですけど、今日は「牛タン!牛タン!」っていって揺れてたそうです笑
可愛いです♡ 大好きです♡

研修生みんなで牛タンゲームしました笑
楽しかったです(≧∇≦*)

では!まったね~♡♡




堀江葵月

2017 年 1 月 21 日 土曜日

こんばんは★*゚

今日は
Hello! Project 2017 WINTER
~Crystal Clear~
仙台公演でした!!

仙台といえばモーニング娘。’17の石田亜佑美さんとアンジュルムの佐々木莉佳子さんの地元ですね♡

今日は一公演だったのでいつもよりもあっという間に終わってしまってもう一公演やりたいと思いました!

仙台サンプラザホールはお客さんとの距離感が近く感じることができるのでホントに好きな会場です(*´˘`*)♡
この会場は円状になってるので、いつもより沢山の方と目を合わせられたと思います⸌⍤⃝⸍

今日は研修生は6人だったので、勢いやフレッシュさやパワーをもっと出すことをみんなで意識してパフォーマンスしたのですがどうでしたかぁ?

6人だと…と言われように6人でもと言っていただけるように頑張ります!!
image112
今日は
井上ひかるさん、前田こころちゃん、金津美月ちゃん、山崎夢羽ちゃん、西田汐里ちゃんと♩¨̮⑅*♡

来週は福岡です♪

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




井上ひかる

2017 年 1 月 21 日 土曜日

皆さんこんばんは♪

今日は Hello!Project 2017 WINTER 〜Crystal Clear〜の仙台公演でしたー!!(*^^*)

大大大好きな仙台での公演!!!
ずっと楽しみにしてたんです☺︎

大好きな理由の一つは、美味しいものが沢山あること!!そしてもう一つは、今日の会場です!!!
今日の会場、仙台サンプラザホールが私は大好きなんです!!( ´▽`)
客席が3階まであって、横の方にもお客様がいて…。
お客様との距離がとても近くに感じられる会場なので、コンサートをしていてとっても楽しいです(^ ^)

今日はなるべく目線を上げて、2階席や3階席の方ともアイコンタクトを取りながらパフォーマンスできたんじゃないかなと思います!!

本番前に、みんなで仙台名物の美味しい牛タンも頂いたので、「牛タンパワーで頑張ろう!☺︎」と気持ちを一つにして臨めた公演でした(o^^o)

img_7599
今日の写真は 堀江葵月ちゃん、前田こころちゃん、金津美月ちゃん、山﨑夢羽ちゃん、西田汐里ちゃんと撮りました!!
今日は楽屋で、6人で「牛タンゲーム」をしました♪( ´θ`)ノ
これで絆も深まった気がしますっ( ̄▽ ̄)
振りも揃ってきたので、更に上を目指して頑張ります!!

それではっ
井上ひかるでした☆




前田こころ

2017 年 1 月 21 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、
ここの大好きな宮城での公演でした\(^o^)/♡♡

すっごくすっごくすっーーーごく
楽しかったです(*´-`*)

牛タンも食べられました♩

美味しかったです( ˙༥˙ )♡

仙台サンプラザホールは、
囲まれている感じの客席で
みなさんとの距離が近くて
「あ!目があった!」とかすごく分かるので
嬉しいです(ˊᵕˋ).。o♡

次の公演は、
1/28(土) 福岡サンパレス ホテル&ホール です!

楽しみです*.☆

みなさん見に来てくださいね!!!!

img_5286

img_52872

とってもとってもとっても

happyな♩.。

前田こころでしたʚ♡ɞ




inserted by FC2 system