ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear/Kaleidoscope~
2017年2月18日


前田こころ

2017 年 2 月 18 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、大阪公演でしたーーー♩

Crystal Clearは、2週間
Kaleidoscopeは、1ヵ月程期間が空いてしまったので
気を引き締めて頑張りました!

もっとみんなで息を合わせて
頑張りたいなと思います!

Crystal ClearもKaleidoscopeも
残り1公演ずつとなってしまいました。。

寂しいですね(._.`)

最後まで全力で頑張りますので、

みなさん見に来てくださいねっ♡”

今日の写真は…

img_5514

2月22日にメジャーデビューする、
つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんです♡!

つばきファクトリーさんは、
みんなすごく優しくて面白くて

研修生になったばかりの頃から
たくさんお世話になってます❁❁

みなさん、メジャーデビューに向けて
すごく頑張っているので、

私も頑張ります!!!!!!!

それではっ

前田こころでした~ʚ♡ɞ




山﨑夢羽

2017 年 2 月 18 日 土曜日

こんにちはっ!
山﨑夢羽です(♡)

今日は、Hello! Project 2017 WINTER ~Crystal Clear/Kaleidoscope~
大阪公演でした~o(*゚∀゚*)o♥
Kaleidoscopeは、久々だったので、表情などいつも通りに出来るか不安だったんですけど、自分らしくパフォーマンス出来たんじゃないかなっと思います(*^^*)

たくさんの方に来ていただき、本当に楽しくてとても幸せでしたー!!

1公演で1つでも成長していけるように残り少ない公演も全力で頑張りまーす(p`・ω・´q)

大阪ということで、チェイサーでは皆で真剣にグリコポーズ致しました。笑

みんなキレイに揃ってました!!
お見事っ(♡)笑
1487425108217
今日の写真は、大阪出身の野口胡桃さんと撮りました~♥

いつも笑顔が素敵で、面白くて、少し天然かなっと思うこともありますっ!笑
話が合ってとても喋りやすいです(♡)
とにかくとても優しいです^^*

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)

山﨑夢羽でしたぁぁ!




段原瑠々

2017 年 2 月 18 日 土曜日

こんばんわ〜(≧∇≦)/

今日は、
Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~
Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~

大阪公演でした(*˘︶˘*)

瑠々は今回、広島公演に加えて、大阪公演も出演させていただけることになり、すごくうれしいです(*>ω<*)

今日、リハーサルからすごく緊張していて、スタジオでリハーサルをした時から2ヶ月くらい経った今日だったので、記憶を取り戻しながら、家で練習してきたことを全部出せるようにがんばろうと思って、リハーサルと本番に望みました。

いい緊張感でミスもなくできたかなと思います!!

ただ、余裕があんまりなくて、二階席、三階席をあまり見れなかったので、明日はそこを特に意識しようと思います(*´∀`)

研修生のパワーが、会場全体に伝わるように、自分が動ける範囲以上に動くぐらいの気持ちで、踊ろうって思います(๑و•̀ω•́)و

ハロー!のコンサートの楽しみは、ステージでパフォーマンスできることもそうじゃけど、ハロー!のメンバーさんに会えることがすごく楽しみでした☆*。

同期のみんなは、今でも仲が良くて、今日袖でいろいろお話できてうれしかったな(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

話してるとなんにも変わってないような気がするんです笑

いろんなグループに散らばってるので、なかなか会えない子が多いけど、会えるときに、いっぱい話して一緒にいれる時間が少しでも長くなればいいなと思います(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

img_1669
今日は、堀江葵月(ほりえ きづき)♡きーちゃん
と写真を撮りました!!

きーちゃんは歳が3つ上なので、るるのお姉ちゃんみたいな存在で、何でも話せるし、一緒にいることが多いです(◍•◡•◍)♡♬

きーちゃん大すきっ♡

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

また明日ね〜٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

瑠々♪




井上ひかる

2017 年 2 月 18 日 土曜日

皆さんこんばんは!!

Hello!Projectのコンサートの大阪公演1日目が終了しました〜(*^^*)

大阪といえば、モーニング娘。’17の尾形春水さん、アンジュルムの中西香菜さん、Juice=Juiceの植村あかりさん、カントリー・ガールズの船木結ちゃん、つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃん、秋山眞緒ちゃん、ハロプロ研修生の野口胡桃ちゃんの出身地ですね✌︎

今日は2パターンの公演があって、Crystal Clearは2週間ぶり、Kaleidoscopeは何と約1ヶ月ぶりでした!( ゚д゚)

リハーサルでしっかり交通整理をして、再度振りも思い返したので、久しぶりでしたが全力のパフォーマンスができたんじゃないかなと思います!!!

Kaleidoscopeでは、研修生である曲を披露させていただいているのですが、今日はすごくまとまった、パワフルでフレッシュなパフォーマンスをできたという実感があるんです♪( ´▽`)
Kaleidoscopeは明日で最後なので、「よかった!」「楽しかった!」と思って終われるように、これまでの成果を精一杯出し切りたいと思います!!

img_7746
今日の写真は、広島県出身のるるたん(段原瑠々ちゃん)と大阪府出身の野口胡桃ちゃんと撮りました♩
お気づきの方もいると思いますが、るるたんは髪をばっさり切ってボブになりました!!とっても似合ってますよね!!可愛い〜♡♡( ´ ▽ ` )ノ
野口ちゃんは美少女なのにどこか抜けてるところがあって、なんでやねん!とついツッコミたくなります。(笑)
でもすごく仲良しなんですよ〜☺︎

それではっ
井上ひかるでした☆




堀江葵月

2017 年 2 月 18 日 土曜日

こんばんは✩°。⋆

今日は
Hello! Project 2017 WINTER
~Crystal Clear~&~Kaleidoscope~

大阪公演1日目でしたー!

大阪はモーニング娘。’17の尾形春水さん、アンジュルムの中西香菜さん、Juice=Juiceの植村あかりさん、カントリー・ガールズの船木結さん、つばきファクトリーの岸本ゆめのさん、秋山眞緒ちゃんの出身地ですね♪

~Crystal Clear~は2週間振りで、~Kaleidoscope~は1ヶ月振りだったので初日の気分でした!!⸜( ⌓̈ )⸝

でも、袖でみんなと一緒に確認し合ったりしたのでしっかりパフォーマンスできたと思います!
色々な方と沢山目を合わせることも出来たので嬉しかったです*ˊᵕˋ*

明日は~Kaleidoscope~千秋楽です!!
あっという間!!

来週の広島公演で~Crystal Clear~も千秋楽を迎え2017WINTERは終わってしまいます(´·_·`)

まだまだやりたいなぁ…♡笑

悔いのないツアーに出来るように全力のパフォーマンスをします!!
image15
今日は
大阪出身の野口胡桃ちゃんと⋈*。゚

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




野口胡桃

2017 年 2 月 18 日 土曜日

こんばんは!
今日はHello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~の大阪公演2公演目が終了しました。

あっという間に時間が過ぎちゃいましたーー
もうちょっとやりたかったですーーー!!

今日はKaleidoscopeのラストでもありました( .. )
最後の最後めっちゃ緊張しました〜
ここの振りおおてるかなーとかステージに立つ前に何回も振り確認をしました!

最後はめっちゃ緊張してたけど楽しみながらやりました。

今回のことを活かしてもっと成長したいなと思います!!

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.
今日は堀江葵月さんと山﨑夢羽ちゃんと撮りました!
img_2070img_2069

私どうしても堀江さんの名前を呼ぶときのイントネーションがみんなと違うらしいんです!私の家族もです!
どーやっても直らないんですʅ(◔౪◔ ) ʃ
大阪だからかなーと思ったんですが違いました。どうやら野口家語みたいです。

夢羽ちゃんはダンスも上手くて、歌も上手くて、スタイルもよくて、本当にすごいなーって思います。そして最近夢羽ちゃんが面白いんです(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)加工カメラで撮るときにすごい変顔をします( ՞ټ՞)

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.

それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




野口胡桃

2017 年 2 月 18 日 土曜日

こんばんは!
今日はHello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~
Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~の大阪公演の一公演目が終了しました。

今回のコンサートでは今までやってないことに挑戦しました!!

今日はめっっちゃ、時間が過ぎるのが早くかんじるくらい楽しかったです。
それが明日しかないと思うと悲しいというか寂しいというわかんない気持ちです。

でも明日で大阪公演は終了なので最後まで気をは引き締めて元気にいきたいと思います!!

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.
今日は金津美月さんと西田汐里ちゃんと撮りました!

img_2050img_2049

金津さんとはあることで話がはずんでいます!今日なんかその人が通る度にうわーー!って2人で言ってますw
もしかしたら、この人かな?この人かな?!って検討がついている方もいるかも知れませんw

しおりちゃんはなんでこんなフレンドリーになれるんや、すごいなーって思っています。
先輩の仲良くなるのも早くて、、。
私もそんなふうになれたらいいなと思っています。

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.

それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




inserted by FC2 system