ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear/Kaleidoscope~
2017年2月19日


前田こころ

2017 年 2 月 19 日 日曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、kaleidoscopeの最後の公演でした( ; _ ; )

楽しくて、すごくあっという間でした。。

今日は、細かいフリをみんなで合わせたところを意識することと、リズムが早取りになるので
音を聞いてやることと、
笑顔で元気にやることでした!!!!

kaleidoscopeでは、ハロプロ研修生で
Berryz工房さんの「あなたなしでは生きてゆけない」
を歌わせて頂きました♩

すごくかっこいい曲で
今までとは違ったハロプロ研修生の姿を
見ていただけたかなと思います!

衣装も作って頂いて、
本当に嬉しいしすごくお気に入りです♡♡♡

ありがとうございます!!!

img_5557

今日の大阪公演に出演した研修生です!

img_5556

みんなで力を合わせて頑張りました❁︎❁︎

すごく楽しかったです!

2月25日(土)の広島公演で、
Crystal Clearのラスト公演です!

そして、今回の
Hello!Project 2017 WINTER もラストです!!

みなさん見に来てくださいね!\♡/

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




山﨑夢羽

2017 年 2 月 19 日 日曜日

みなさんこんにちはっ(^-^)

今日は、Hello! Project2017 WINTER~Kaleidoscope~
大阪公演2日目でした~o(≧∇≦)o♥

今日は、ハロプロ向上委員会で先輩方に質問させていただく機会を与えてもらい、体のめーーーっちゃ硬い私につばきファクトリーの岸本ゆめのさんからアドバイスをいただきました~♥
目指せ!ベターッと開脚o(`・д・´)o
気合いだーーー!!笑

残すは広島公演です!
あと1つか~
さみしぃ~(´;ω;`)
最後までフルパワーで頑張りますので、応援よろしくお願いします(♡)
1487502036612
今日の写真は金津美月さんと、野口胡桃さんです!
お二人とも話しやすくて、一緒にいるとすごく楽しいですo(*゚∀゚*)o

最後まで見ていただき、ありがとうございました!

山﨑夢羽でした~!




段原瑠々

2017 年 2 月 19 日 日曜日

こんばんわ〜(≧∇≦)/

Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~

大阪2日目☆*。

Kaleidoscopeは、今日が千秋楽でした(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

って言っても、瑠々は昨日と今日しか出てないんじゃけど、このパターンは最後になるので、気持ちを込めてパフォーマンスしました!!!

今回、ハロプロ研修生で、Berryz工房さんの「あなたなしでは生きてゆけない」を歌わせていただきました( ੭•͈ω•͈)੭

研修生のために、めっちゃかわいい衣装まで作っていただいて♡♡

すごくうれしかったな(*>ω<*)

この曲は、歌とダンスの両立が難しかったです(><)

ダンスは、リズムをずっと刻んでいる感じなので、リズムキープをするのが大変だったのと、特に気を付けたことは、動きを流さずにしっかり止めることと、足をあげることです!

基本的なステップが多いけど、それをかっこよく大きく踊るのは難しかったです( .. )

ダンスは、清水さんがたくさんアドバイスしてくださって、丁寧に教えてくださりました♡(*∩ω∩)

清水さんのダンス、本当にかっこよくて、たくさん吸収したいです!!

歌は、瑠々は夏焼さんのパートを歌わせていただいたのですが、瑠々、夏焼さんの歌い方とか声がすごく好きで憧れなので、まず夏焼さんパートを任されたことがすごくうれしかったです(♡´∀`♡)

ファルセットを使うところがあったり、音程が高かったりで難しい曲だったのですが、この曲を歌うことで自分自身成長できたんじゃないかなと思います!!

fullsizer

img_1688
今日は、
井上ひかる(いのうえ ひかる)さん
堀江葵月ちゃん(ほりえ きづき)ちゃん
前田こころ(まえだ こころ)ちゃん
金津美月(かなつ みづき)ちゃん
野口胡桃(のぐち くるみ)ちゃん
山崎夢羽(やまざき ゆはね)ちゃん
西田汐里(にしだ しおり)ちゃん
と写真を撮りました(◍•◡•◍)♡♬

「あなたなしでは生きてゆけない」の衣装で撮りました♡

あんまり写ってないけど、ご了承ください笑

西田ちゃんがねー、めっちゃひっつきもっつきなんです笑

すごいくっついてくるんじゃけど、それがすごいかわいいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

山崎ちゃんは、いつもはすごい大人しいんじゃけど、たまにボケるけん、それがおもしろいです!笑

そして、この子すごい歌うまいです♪♪

楽しいメンバーでした(*´∀`)

来週は瑠々の地元、広島公演です٩(๑•∀•๑)۶

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




井上ひかる

2017 年 2 月 19 日 日曜日

皆さんこんばんは!!

Hello!Projectのコンサートの大阪公演2日目が終わりました〜!☺︎

2パターンの公演のうち、Kaleidoscopeは今日が千秋楽でした!!!

達成感がありつつも、少し寂しい気持ちです(^_^;)

Kaleidoscopeでは、研修生はBerryz工房さんの「あなたなしでは生きてゆけない」という楽曲を披露させていただいていました!!

ダンスはもちろん、歌がとにかく難しくて。。。
表現力も必要だし、すごく低い音から高い音まであって!(>_<)
楽屋でも舞台袖でも、毎回何度も確認してからステージに上がっていました(o_o)

振り付けも、最初のリハーサルのときは全然揃わなくて、失敗を恐れて踊るから笑顔も無く、先生からは「100点満点中20点」と言われてしまうほどでした。
でも、ハロー!プロジェクトアドバイザーの清水佐紀さんが細かく振り付けを教えてくださったおかげで、徐々にまとまってきて、先生にも褒めていただけるようになりました!!

リハーサルなどで回を重ねるごとに、みんなの気持ちが1つになるのが感じられて嬉しかったです(*^^*)

そして今日は、研修生でMCの企画コーナーにも参加しました!!
少し緊張しましたが、上手にトークをする方法や自己アピールの仕方など、色んなことをメンバーさんから教えていただけました( ´ ▽ ` )ノ

1月から始まったHello!Projectのコンサートも残すは1公演のみなので、悔いを残さないように全力投球で終わりたいです!!
img_7756
今日の写真はるるたん(段原瑠々ちゃん)とつばきファクトリーのまおぴん(秋山眞緒ちゃん)と撮りました♩
今回、「あなたなしでは生きてゆけない」の為に特別に衣装を作っていただいたんです!!全員それぞれデザインが違っていて、とっても素敵な衣装です♪( ´▽`)
みんなこの衣装が大好きなんです✌︎
まおぴんは最近すぐ「もうっ、きらい!」って言うんですよ(笑)
なのに数分後にはニコニコしてて!
本当に可愛いなぁ〜と思います。♡

それではっ
井上ひかるでした☆




西田汐里

2017 年 2 月 19 日 日曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
Hello!project 2017 WINTER
~Kaleidoscope~の本番でしたー!(♥ó㉨ò)ノ

Kaleidoscopeの千秋楽です!ヽ(。ゝω・。)ノ
最後まで全力で楽しめたんじゃないかと思います♡

Kaleidoscopeの公演ではBerryz工房さんの「あなたなしでは生きてゆけない」を披露させていただきました!

とても可愛い衣装も作っていただき、お客さんの印象に残るパフォーマンスができたんじゃないかと思います!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

とにかく楽しかったです!!!

今日の写真は!
1枚目☆段原瑠々さんと、堀江葵月さんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
image11
2枚目☆あなたなしでは生きてゆけないの衣装で撮った写真です!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
image2

来週も頑張ります!(ง •̀_•́)ง

では!まったね~♡♡




堀江葵月

2017 年 2 月 19 日 日曜日

こんばんは!
今日は
Hello! Project2017 WINTER~Kaleidoscope~
千秋楽でした!!

終わってしまいました( .. )
~Kaleidoscope~はダンス部があったり、シャッフルユニットがあったり、ハロー!プロジェクトのコンサートだからこそできる公演だったのでもっともっとやりたいです!!!

この公演では、Berryz工房さんのあなたなしでは生きてゆけないを研修生がパフォーマンスさせて頂きました!
ハロー!プロジェクトのコンサートでBerryz工房さんの楽曲を歌わさせて頂くことができて凄く嬉しかったです♪

緊張していたのですが、8人でよいパフォーマンスが出来たん者ないかなぁと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

~Crystal Clear~も残り1公演!!
有終の美を飾れるようにみんなで気持ちを一つにしてパフォーマンスしたいと思います٩( ö̆ ) و
image14
今日は
みんなでʚ♡ɞ

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




inserted by FC2 system