ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear/Kaleidoscope~
メンバー[前田こころ]


前田こころ

2017 年 1 月 2 日 月曜日

img_5119

前田こころですʚ♡ɞ

あけましておめでとうございます!☀︎

2017年になりましたね!!

2017年は、

もっともっと
レベルアップを目指して頑張りたいと思います!

あと、、
泣き虫をなおします。。。

とにかく!!

2017年は
幸せなことがたくさん訪れる1年にしたいです!!

そのためにももっともっと頑張ります!!

今日は、

Hello!Project 2017 WINTER ~Crystal Clear~

の初日でしたーーーー\♡/

みなさんの声援がたくさん聞こえてきて、

すごく嬉しい気持ちになりました❁

明日も公演があるので、

全力で頑張ります!!!!!

みなさん!一緒に楽しみましょー♩.。

img_5118

金津美月ちゃん*.☆

↑さいきん?まえから?
ほんとに騒がしいです笑笑

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2017 年 1 月 5 日 木曜日

今日は、

℃-ute新春コンサート2017~℃OMPASS~

初日でしたーーーーー!!*.☆

ああああぁぁ緊張したああ。。

ほんとに緊張でした。(>_<)

明日も全力頑張ります!!!

今日の写真は…

一岡伶奈さん、川村文乃ちゃんです♡''

image117

image25

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2017 年 1 月 6 日 金曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日も中野サンプラザで公演がありました!!!

もちろん緊張したけど。

すっごく楽しかったです♩.。

詳しくな秘密ですが、
私たち研修生は、
たくさん小道具を使わせて頂いています!

大変だったりもしますが、
みんなで協力して力を合わせて頑張ってます!!!

あと、研修生はオープニングアクトとして
本編が始まる前に一曲歌わせて頂いています❁︎

少し早めに来て、
オープニングアクトから見てもらえたら嬉しいです(*´罒`*)

よろしくお願いします!

次の大阪公演が千秋楽になってしまいます。。

すっごく早かったです(>_<)

最後まで全力で笑顔で頑張ります*.☆

みなさん見に来てくださいねっ!!

今日の写真は…

img_5152

img_5154

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2017 年 1 月 7 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、
中野サンプラザで2公演ありました❁

すっごくすっごくすっーーーごく
楽しかったです!!!!!

メンバーさんのパフォーマンスはやっぱり
かっこよくて、私もこんなパフォーマンスがしたいなーといつも思います。

私ももっとたくさん表現力をつけたいです。

メンバーさんのパフォーマンスを見て、
もっと研究していきたいです!

img_5102

西田汐里ちゃん♡.。

img_5116

同期の小野瑞歩ちゃん、秋山眞緒ちゃん、
金津美月ちゃんです୨୧⑅*

それと、すこーし映り込んでいる谷本さんです笑

明日は3公演です!!

全力でがんばります!!!!!

みなさん見に来てくださいねっ♩

今日もHappyな1日でした❁

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2017 年 1 月 8 日 日曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日も中野サンプラザで公演がありました。

もっと、全体的に元気を出せたらいいと思います。

研修生らしく、
フレッシュに元気にパワフルにやりたいです。

それと、
丁寧に綺麗に見えるようにもしたいです。

なので、一つ一つの動きをしっかり止めたり、
キメるところ、流れるところの区別をつけていけたらと思います。

今日の写真は…

小野瑞歩ちゃん、秋山眞緒ちゃんです!

img_5167

img_5168

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2017 年 1 月 9 日 月曜日

img_5191
前田こころですʚ♡ɞ

今日は
℃-ute新春コンサート2017~℃OMPASS~

千秋楽でした!!!

悔いの残らないように
全力で頑張りました*.☆

研修生はオープニングアクトとして、
「ほめられ伸び子のテーマ曲」を歌わせて頂きました!

本編では今回、
お正月っぽい小道具をたくさん使いました☺︎︎☆

みんなで何回も合わせたりして、
すごく大変な部分もあったんですけど、

そのぶんすごく楽しいが
つまっているコンサートだったなと思います♩.。

僕らの輝きで、
一岡伶奈さんとジャンケンをしたのですが、
2回やって2回とも負けてしまいました。。(>_<)

そこだけ悔いが残っています。。

うそです!!( ´﹀` )

そのあと、袖でジャンケンしたら勝ったので
悔いは残っていません!!!!笑

本当に本当に本当に

楽しいツアーでした!!\♡/

ありがとうございました!!!!!

img_5189

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2017 年 1 月 14 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は
愛知で公演がありました♩.。

kaleidoscopeの1公演だったのですが、
中野サンプラザ公演から何日か空いたので
切り替えて気合いをいれて頑張りました!

愛知での公演は、
残り1日になるので
今日よりもっともっとパワーアップした
パフォーマンスが出来るように頑張ります!

今日の写真は…

img_5106

山﨑夢羽ちゃんです♡.。

みづきち(金津美月ちゃん)が、
「ゆは」って読んでて可愛いなぁと思ったので、
ここもゆはって呼びたいです(*´-`*)

明日も頑張ります*.☆

みなさん見に来てくださいね❁︎

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2017 年 1 月 15 日 日曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日も愛知での公演で、

kaleidoscopeとCrystal clearの2公演ありました!

今日はみんなで細かく合わせたところを
意識してやりました!

やっぱり表情はもっと変えて行けると思うので、
メンバーさんのパフォーマンスとかを見て
もっと研究していけたらと思います。

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

1/21(土) 仙台サンプラザホール (宮城)

1/28(土) 福岡サンパレス ホテル&ホール (福岡)

2/4(土) ニトリ文化ホール (北海道)

2/18(土) オリックス劇場 (大阪)

2/19(日) オリックス劇場 (大阪)

2/25(土) 広島文化学園HBGホール (広島)

次は、宮城で公演です♡♡♡♡♡♡♡♡♡

みやぎだいすき☺︎︎♡

頑張ります!

みなさん見に来てくださいねっ♩.。

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

今日の写真は…

img_5231

img_5232

堀江葵月さんと小野田紗栞さんです¨̮♡

今日もすっごくすっごくhappyでした\(^o^)/♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2017 年 1 月 21 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、
ここの大好きな宮城での公演でした\(^o^)/♡♡

すっごくすっごくすっーーーごく
楽しかったです(*´-`*)

牛タンも食べられました♩

美味しかったです( ˙༥˙ )♡

仙台サンプラザホールは、
囲まれている感じの客席で
みなさんとの距離が近くて
「あ!目があった!」とかすごく分かるので
嬉しいです(ˊᵕˋ).。o♡

次の公演は、
1/28(土) 福岡サンパレス ホテル&ホール です!

楽しみです*.☆

みなさん見に来てくださいね!!!!

img_5286

img_52872

とってもとってもとっても

happyな♩.。

前田こころでしたʚ♡ɞ




前田こころ

2017 年 1 月 28 日 土曜日

img_5368

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

「私の心はここにある!」今日は、
西田汐里ちゃんとやってみました\(^o^)/♡

今日は、福岡での公演でした♩

福岡といえば明太子!!

おにぎりの具は明太子が1番好きです♡

今日の目標は、
動きを丁寧にやることと、
表情を柔らかくすることでした!

もう少し一つ一つの動きを
正確に丁寧にやっていきたいです。

表情は、色々は表情ができるように研究したいです。。

2/4(土) ニトリ文化ホール (北海道)
2/18(土) オリックス劇場 (大阪)
2/19(日) オリックス劇場 (大阪)
2/25(土) 広島文化学園HBGホール (広島)

残り5公演になってしまいました(>_<)

最後まで悔いの残らないように、
全力で頑張ります\♡/

みなさん、見に来てくださいね!!

img_5367

金津美月ちゃんです☽⋆゜

みづきちは今日ほんとにほんとに

うるさかったです。笑

もう、笑いが止まらなくて大変でした笑笑

今日もすごく楽しい1日でした!♩.。

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2017 年 2 月 4 日 土曜日

。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

Hello!Project 2017 WINTER
~Crystal Clear~

今日は、北海道でした!!

雪が降っていていて、
まっしろできれいでしたーー☃︎☃︎♡

今日は、
フリを丁寧にやることを意識しました。

あと、曲とか場面によって、パキパキ踊るものとか、しなやかに踊るのとか、
変えられるようにと思ってやりました。

もっと練習していきたいです!

それと、
初心に戻ってフレッシュにできるようにしました!

残り4公演です!

頑張ります!!*.☆

みなさん見に来てくださいねっ

それではっ

前田こころでした~ʚ♡ɞ

。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。
img_5423




前田こころ

2017 年 2 月 25 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

Hello!Project 2017 WINTER ~Crystal Clear~

千秋楽でした!!!!

さみしい!。。

まだたくさんやりたかったなぁって思います(><)

今日は、
全力で笑顔で楽しむ!を目標頑張りました!

みなさんの笑顔がたくさん見えて、
すごく楽しかったです!!!♩

みなさんも楽しんで頂けましたか?❁︎

Crystal Clear では、
研修生曲の「女の園」を披露させて頂きました!

かっこよく!でも元気に!

みなさんを笑顔にできるようなパフォーマンスを目指して頑張りました!!

img_5693

今回、ツアーに参加させて頂いた
ハロプロ研修生です\♡/

井上ひかるさん

堀江葵月さん

金津美月ちゃん

山﨑夢羽ちゃん

西田汐里ちゃん

前田こころ

そして!大阪、広島公演に参加した

段原瑠々さんです୨୧⑅*

img_5694

広島県出身の段原瑠々さんに
もみじ饅頭を頂きました!!!♡

ここは、抹茶生もみじ饅頭でした!♡♡♡♡

抹茶だいすき( ˙༥˙ )♡

ありがとうございます!!!!!

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜

3月には、

Hello!Project 研修生 発表会 2017 3月
~Marching~

もあるので、今回学んだことを
たくさん生かしていけるように頑張りたいなと思います!

みなさんぜひ見に来てください\♡/

すっーーーーごく楽しかったです\(^o^)/♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2017 年 2 月 19 日 日曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、kaleidoscopeの最後の公演でした( ; _ ; )

楽しくて、すごくあっという間でした。。

今日は、細かいフリをみんなで合わせたところを意識することと、リズムが早取りになるので
音を聞いてやることと、
笑顔で元気にやることでした!!!!

kaleidoscopeでは、ハロプロ研修生で
Berryz工房さんの「あなたなしでは生きてゆけない」
を歌わせて頂きました♩

すごくかっこいい曲で
今までとは違ったハロプロ研修生の姿を
見ていただけたかなと思います!

衣装も作って頂いて、
本当に嬉しいしすごくお気に入りです♡♡♡

ありがとうございます!!!

img_5557

今日の大阪公演に出演した研修生です!

img_5556

みんなで力を合わせて頑張りました❁︎❁︎

すごく楽しかったです!

2月25日(土)の広島公演で、
Crystal Clearのラスト公演です!

そして、今回の
Hello!Project 2017 WINTER もラストです!!

みなさん見に来てくださいね!\♡/

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2017 年 2 月 18 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、大阪公演でしたーーー♩

Crystal Clearは、2週間
Kaleidoscopeは、1ヵ月程期間が空いてしまったので
気を引き締めて頑張りました!

もっとみんなで息を合わせて
頑張りたいなと思います!

Crystal ClearもKaleidoscopeも
残り1公演ずつとなってしまいました。。

寂しいですね(._.`)

最後まで全力で頑張りますので、

みなさん見に来てくださいねっ♡”

今日の写真は…

img_5514

2月22日にメジャーデビューする、
つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんです♡!

つばきファクトリーさんは、
みんなすごく優しくて面白くて

研修生になったばかりの頃から
たくさんお世話になってます❁❁

みなさん、メジャーデビューに向けて
すごく頑張っているので、

私も頑張ります!!!!!!!

それではっ

前田こころでした~ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system