ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear/Kaleidoscope~
メンバー[小野琴己]


小野琴己

2017 年 1 月 8 日 日曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

今日は!
「Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~」、「Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~」どっちもありました!!

三公演ありました٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

中野サンプラザでの公演は今日で最後だったので悔いのないように頑張りました!!

自分なりにかっこいい表情が出来たんじゃないかなと思ってます( *ˊᵕˋ)ノ

今後の目標は、指先まで伸ばしたり腕の角度を気にしたり細かいところまでしっかりと踊ることです٩(°̀ᗝ°́)و

その前に…

体を柔らかくしたいです…(笑)

体が柔らかくなればダンスも良くなるはず!!…と信じてます(笑)

体も柔らかくしたいのですが、首も柔らかくしたいです!!

頑張ります✌︎( ˙-˙ )✌︎

今日の写真は…♪*゚

img_7892

img_7894
秋山眞緒さん、金津美月さんです♥︎∗*゚

秋山さんとは最近、よく話すようになりました!!

「おのこと!!」ってすごく呼んできます (笑)

金津さんは笑い声がすごい大きくて (笑)

「あははははは」って高い声で笑うんですよ…(笑)

面白いです⸜(* ॑ ॑* )⸝

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

最後まで見てくださって
ありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




小野琴己

2017 年 1 月 7 日 土曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

今日は!
「Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~」、「Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~」がありました!!

二公演あったので集中力をきらせないように頑張りました٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

リハーサルの時に変更していただいたところなどがあるとそこの時になるとすごく緊張して失敗してしまうことがあるので…。

すぐに対応ができるようになりたいと思いました!!

研修生がパフォーマンスさせていただいている研修生曲はとてもかっこいい曲なのですが表情が難しいんです!!

真顔になってしまいがちなのでその歌詞にあった表情をしたいと思います!

今日の写真は…♪*゚

img_7855
川村文乃ちゃんです♡♡

時間が無くて1枚しか撮れなかったんです…(´;ω;`)

文乃ちゃんは、ほんとに声が可愛いんですよ…(笑)

歌う時の声も喋ってる時の声も可愛いです♥︎∗*゚

そしてまだ私のことを文乃ちゃんは「おのこっさん」って呼んでます…(笑)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

最後まで見てくださって
ありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




小野琴己

2017 年 1 月 4 日 水曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

今日は、「Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~
」でした!!

楽しかった(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

先輩方のパフォーマンスを見させていただいているとあっというまです!!

私もそんなパフォーマンスができるようになりたいです。

ダンスで間違えてしまったところがありました(´;ω;`)

集中力が足りないとおもいました( ´›ω‹`)

悔しい…

一度間違えてしまったところはもう間違えたくないです( ˊᵕ`;)

悔しい思いはしたくないので練習します!!!

今日の写真は…♪*゚
img_7792

img_7795
一岡伶奈さんと西田汐里ちゃんです♥︎∗*゚

一岡さんとはよくお話します♡♡
よく一緒にいてくれてとても優しくて大好きです♡♡

汐里ちゃんとはウィンクをしてみました!!
琴己と汐里ちゃんは両目ともウィンクができるんです!!!!!
ちょっとだけ特技です(笑)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




小野琴己

2017 年 1 月 3 日 火曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

「Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~」、「Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~
」がありました( * ˊᵕˋ )

緊張しました~( ´›ω‹`)

私は表情が苦手なので、先輩方の表情にも注目して見させていただいていました!!

皆さんとても個性的で、表情にも1人1人個性が出ていてすごいとおもいました。

私の表情も個性があるのかな??と思ったので自分の表情をもっと知りたいとおもいました!!

近くで見る皆さんのパフォーマンスはとても迫力があって、そんなパフォーマンスができるようになりたいとおもいました٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

今日の写真は…♪*゚

img_7764

img_7766
前田こころさん、金津美月さんです♡♡

前田さんも金津さんもとても大好きです♥︎∗*゚

同い年なのでよくお話します( *ˊᵕˋ)ノ

でも、琴己と前田さんと金津さんが同い年と言うとびっくりする方がたくさんいます(笑)
なんでなんですかね…(笑)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

最後まで見てくださって
ありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




小野琴己

2017 年 1 月 2 日 月曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

新年あけましておめでとうございます(*´∀`*)

今年も、もっともっと成長していけるように頑張るので応援よろしくお願いします♪♪

そして今日は!!!
Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~初日でした!!

緊張で足が、ガクガクでした(笑)

会場がとっても広いので二階席まで皆さんを盛り上げることを目標にしていました!

皆さんを盛り上げること、もっともっと研究しないといけないと思いました。たくさんの先輩方のパフォーマンスを見て研究させていただいてそれをいかしていきたいと思います!!!

今日の写真は…♪*゚
img_7743

image18
堀江葵月さん、西田汐里ちゃんです♥︎∗*゚

堀江さんは喋り方が面白いです(笑)
優しくてとっても頼りになる先輩で大好きです♡♡

汐里ちゃんはこの写真を撮る前に離れて写真を撮っていたら汐里ちゃんが「仲が悪いみたい!!」って言ってて「じゃあくっつこ!!」ってくっついて写真を撮りました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
かわいいなぁ~(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

最後まで見てくださって
ありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




inserted by FC2 system